2016年7月25日月曜日

沖ドキ楽園

家の目の前にレアポケモンとかいたら最悪ですね(´・∀・`)


ガールズ&パンツァー
AT後544G

微妙だけど666Gで25%以上であんこう祭りに入ると考えると少しの期待値くらいはありそう

一応「25%以上」と書いたけど、天国モードに行くことはほぼないから普通に25%だと思っていて良い感じ

で、25%に漏れて終了。他のチャンスも無し
-156枚



ニューパルサーSP
3106Gでボーナス合算135分の1

ガルパンの余りコインと2千円使った所で狙っていた台が空いたので移動
-144枚


ゲッターマウス
2696Gでボーナス合算112分の1

なんで空いたのかと思ったら隣のおっちゃんがすこぶる汗臭かった!

取りあえず我慢して打ってみると3千円でREG後にBIGが3連発

しかしストレートで400Gハマり

BIG中の中段オレンジも72分の4だし、本性現してきそうなのでヤメ

後から見たらこの後590GでBIG、また350Gハマって放置されていた。

いつもの設定アイツやな (・ε・)
+157枚


沖ドキ! パラダイス
ボーナス後549G

あっさり700G天井に到達してバケ

グルングルン回るので投資は3千円と単発でも被害は軽微


あっさり抜けそうな24Gで自力っぽいREG

沖パラはこのナビの色がなんだか綺麗でイイ


そのREG後3Gで沖パラ初BIG!

これで天国モード以上確定

しかし打っておいてなんだけど、沖パラは前2作の沖ドキと連チャン率はほぼ一緒だけどボーナス1回の出玉がかなり少なくなっているのであまり大連チャンはしてほしくない気持ちになってしまう

その連チャンは長女打つ時の為に取っておいて的な。

沖ドキか沖トロだと同じ連チャン回数でも倍くらいの出玉になるしね!

でも単発はイヤだからサクッと5連くらいして終わってくれるのが理想だったけど、おまけの1個があってのBIG6連で32G抜け

BIG6連で700枚弱くらいの出玉だった。
持ちコイン移動


沖ドキ! パラダイス
ボーナス後472G

他に打つ台もなかったので沖パラのハマり台を食い散らかす事に( ̄ー ̄)

529GでREG

あっさり32Gを抜けてヤメ
持ちコイン移動


沖ドキ! パラダイス
ボーナス後467G

もう一発沖パラ

50Gくらい回した所でREGも単発

抜けヤメ直前の29G目に角チェリー重複濃厚のハイピカ

このREGからまた天国へ!



途中に押し順ベルから1G連ランプ点灯

この何のセンスもトキメキもないしょうもないランプはなんだ!!!

ジャーブラくらい透けさせても良かったんじゃないんですかッ(憤怒)

沖トロもそうだけど裏の部品が透けてるのも興を削ぐし!


連チャンの方は5連で良かったけどBIG×5回のREG×3回の8連チャンで650枚獲得
+1076枚


A-SLOT 北斗の拳 将
5584Gでボーナス合算129分の1

投資6千円、初打ちから450Gくらいでようやく初ボーナスは弱スイカ重複の赤七BIG

打った時間が遅かったので100G回した所で閉店ガラガラ

この台は8192分の1で次回ボーナスまでのRT付き北斗揃いBIGがあるので、閉店ギリギリまで打ってはいけないような気もする
-96枚


沖ドキの姉妹が最近優しい
収支:+837枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

GOGOランプを彷彿とさせるから惹かれるのではないでしょうか?知らんけど。
パラダイスってそんなんなんですね。気にはなってました。調べはしないけど。

にくまん さんのコメント...

こんにちは
調子あがってきたんじゃないですかー?
Aタイプはホントわかんないっすね
昨日ピエロで珍しく1箱半あったのが、ビック間1000ハマりで出玉消滅ですよ
一昨日は凱旋でクソ負けしましたし、ゴッドシリーズまーったくかてません
こないだ見てた、ないおのせいやな!やるおより好きですね
沖パラ、よーやく遊べる5号機になってきましたね
クッソ負けして二万
クソ勝ちして五万という日がやわやわやってきますよ
現実はクソ負け20万
クソ勝ち5万ですがね!!!

かも さんのコメント...

こんばんは。

沖パラ私も打ちました。
ランプは、手前の女の子が水色のアロハ的な服装のデザインで、
1G連告知時は、肩甲骨の間くらいに「沖ドキ」って字が透けて見えました。
何やねんそれ。そこじゃないですよね!

けんぼい さんのコメント...

沖パラ少し触りましたが・・・あの出玉みてすぐ辞めました(´・ω・`)
あれで5000枚とか厳しそうですよね・・・もう打つ事はないでしょう・・・

そうそう、遂に出ますね!あの名機の続編「天下布武3」!
今日スロマガをちらっとみて衝撃を受けました!!
あの機種は5.9号機位が丁度いいかもしれないと思うのは僕だけじゃないはずッ!
きっと北斗をも上回る導入台数になること必至!!(言い過ぎ)
あぁ~楽しみだなぁ~(*´Д`)

パンダメンタル さんのコメント...

女心と秋のカナ
アイツらの優しさなんて夏までっすよ
お気をつけ遊ばせ(´艸`)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

沖パラは連チャン性能を維持して出玉性能が落ちた沖トロと考えとけば間違いないっす
天井700Gなので打ちやすいですけどユーザーはそういうの求めてないっていう
ユニバもわかってはいるんでしょうけどもね。。。時代がね…

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

私もそろそろ水面から顔を出す時が来たかもしれないですね!
月末まで潜行することになるとは思ってませんでしたよ。
反動怖い:(;゙゚'ω゚'):

ジャグで1箱半飲まれるとか凹みますねぇ
飲まれ始めたら1箱キープでヤメよう、いや半箱キープでヤメようと思いつつ、いざそこまで飲まれると打ってしまったりね。。。

ないおはGOD引いてた回がありましたね、うろ覚えですけど
ヤルヲが最近3回くらい引いてましたよね
ああいうの見ると凱旋打ちたくなりますよねw

20万は流石に負けないっしょw
でも北斗強敵でも10万とか平気で負けられますからね…
15万以上負けた人はいそうですね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

自分が打ったのは30パイの沖パラなんですよね。
25パイ機だとそのパネルなのですかね。

奥にいるのがカナちゃんなので、手前の女の子はハナちゃんじゃないですかね。
なんで普段着なんだとユニバのカスタマーセンターに突撃してやりたい。
沖ドキからパネル担当が変わったとしか思えないですね!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

5千枚は相当厳しそうですけど、3000枚くらい出してる人はいたのでもう二押しくらいあれば…
いや2千枚は二押しでは出ない気がする…
かなり厳しいっすね。
無理ではないと思いますけど、それ言えばジャグラーだって万枚出ますもんねw

天下布武3出るとですかッ!
A+ART機で面白いのが無印モンハン以来出てないのでそろそろ山佐に一発お願いしたいですね!!
山佐はやるで、まさかのリノスペックあるで!!!(絶対ない)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

大丈夫
カナが駄目でも
ハナがいる

ザク朗です。

姉が駄目なら妹を食えばいいんすよ!!!(下品な表現)