2016年7月8日金曜日

七と七が合わさる日

混んでるかと思ったけどいつもと何一つ変わらなかった

いつものパチ屋、いつものメンツ、一盃の酒


魔法少女まどか☆マギカ
ノーボーナス113G

前日ART中閉店の台

150Gのゾーンだけ見る予定がチャ目に引っ張られたので250Gのゾーンも行くことに

そうしたら「円環の理」中にスイカから「マジカルチャレンジ」

途中でチャンス目からナビ「+1」

そのまま全然ナビが出ないで30G突破かと思ったら28G、29Gと外れナビが出て終わった…

これで29Gで終わったの2回目ですよ!!!(怒)

なんか調整してるんじゃないかと被害妄想したくなるわー

ンマー

29GもあってBAR揃いを引けないお前が悪いと言われたら返す言葉もない (・ε・)
-216枚


沖ドキ トロピカル
ボーナス後836G

天井には行くつもりもなくまさかの為の保険だったのにあっさり発動

32G抜けでヤメ
-353枚


ゾーン狙い達の墓場
沖トロ&南国物語

んー…マンダム
-203枚


ノーマル機の墓場
GOジャグ、ゲッタマ、ハナビ

GOGOジャグラーを50G、ゲッターマウスを113G、ハナビを258G

合計421Gでノーボーナス
-550枚


七と七が合わさる日に七は一度も揃わなかった。

それどころか一度も自力でボーナスを引けなかった(; ・`ω・´)
収支:-1322枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

あれ?
ボーナスが引けてないから?
皆さんコメントに躊躇されておられる?

そんな日もありますね。

何か、以前にも増して設定が入ってないような気がします。
夜、これはというデータが見られない。
打ちたくなるジャグやハナがないんです。
スロ専も、もはや余裕がない時代ですかね。

七月七日、設定が入るかと思い出かけてみましたが、
どのホールも、普通通り爆死なさっておられました。

おはようございます。
今日は良い引きが戻ってきますよう。



パンダメンタル さんのコメント...

>七と七が合わさる日に七は一度も揃わなかった。
うまい!上手すぎる!
これを言うためにわざとBIGを引かない
さすがベテランブロガーやー(拍手)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

自力ボーナス0回でブログ自体書くことなかったですからねw
そりゃコメントも書くことないっすわ(;´∀`)

設定入ってないのは全く同じこと思ってました
かもさんの地域もそうなんですね。
ジャグの島が今まで以上に死んでいる感じ
でも別に客は減ってないっていう。
流石にずっとこの設定状況なら徐々に減っていくんでしょうけども。

七夕は全くもっていつものパチ屋でしたね
そもそも客の方もやる気なかったw
7日がイベントのマルハンとかは盛況だったみたいですけど。
まあマルハンはドコも大体混んでますけどね。
パックのジュース150円なのに混んでる意味がわからない!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

まあ私クラスになるとBIGを引かないレバーの叩き方を熟知してますしね
学生時代のアダ名は逆人間体感器ですからね。
七夕に対する一種のアンチテーゼですわ。

あれ!?
今日エイプリルフールだったっけ:(;゙゚'ω゚'):