2016年7月16日土曜日

今日も今日とて穢れが溜まり

動画でロストアイランド2を打っている所を見たらリノのトマトと同じ役割の神撃目が随分あっさりした演出で止まっていた

あまり詳しくない人が打っていたら普通にヤメていきそう

ということで神撃目

中段ラインに「赤雲」がテンパリつつ右リール中段に「月」か「青雲」

恩恵を考えると拾えたら実に旨いけど、設定1の神撃目確率512分の1だし、設置も少ないしまあ落ちてないよねw



魔法少女まどか☆マギカ
REG4連後122G

前々日に天井狙いした時に70pt以上確定の穢れ(小)が出ていた台

私、大人になったので穢れ(小)くらいでは追わなくなりました(キリッ)


それから10回くらいボーナス付いて2回ARTに入ってるんだけど両方ともREGから。

裏ボなら現実的に180Gは乗るだろうし、確か初期50Gも付いてきたのでそうすると最低でも230Gスタート

差枚グラフにそこまで大きな波はないので据置ならまだ穢れは溜まっていないハズ

そしてこのベタピン店の設定は変わっていないハズ


という根拠で打ち出すと割とすぐに穢れが溢れた

安心感も溢れた。ほぼ据置でダイジョーブ


さらに200Gのゾーンでボーナス確定

穢れMAXがベストだけど、まだ溜まってないならバケがいい!

最近3回に2回はプチボだし、ここでそのヒキを発揮しないでどうするのかと!!

狙ってナビが出て挟んだらバケテンパイ

プチボでOK!

ホントは裏ボに期待したけど (・ε・)


当然ARTには繋がらずに終了して液晶のほむらを指でツンツンしてたら黒台詞

バケ5連で穢れマーーーックス!


恐れていたハマりは来ずに102Gでチャンス目解除のボーナス確定

ここでもう一発プチボが来たら6連で穢れが沢山貯まる上に裏ボーナス?

まあそんな旨い話はなかったけども。。


いつもは青い子のエピソードだけど今日は赤い子だった

だからといって何もないけど。


49Gでアカブルギスの夜

いつもよりちょっと頑張って3SETの+20G


あとは特に無し

投資9千円で穢れMAXでも負けるでござるか

いや負けるでござるか…
-85枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
当日850G/宵越し941G

ゲーム数を見て下皿に何もなかった時は胸キュンだったけど宵越しに夢はなかった!

当日1150G、宵越し1240Gの辺りで黄七4連

この辺だと断然当たった方がいいので黄七3連後に気合い入れてレバー叩いた甲斐があった

ペルセポネが出てきて紫七2回揃いのコンボフリーズが1回

GG中は+10Gが2回だけでフィニッシュ
+213枚


ゴッドイーター
AT後45G

作戦区域に入ったけどアホみたいにナビが出なかった
-90枚


沖ドキ トロピカル
引き戻し狙い×2台

ちょうどチャラまで持ってきた沖トロ収支が再びマイ転
-198枚


秘宝伝 The Last
AT後847G

ドラゴンバトルを3回スルーした後の投資9千円で高確率演出からAT当選

特化ゾーン中にチャンスベルを引いたけど5G終了ショボー

これは最低保証かと思ったけど5G保証以上の情報が見つからない

枚数保証がないとすると50枚とか60枚スタート&駆け抜けで終わる可能性もかなり高そうな恐ろしい台やな…
-323枚

チャンスは拾ってるけど生かせない!
収支:-483枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

けんぼい さんのコメント...

チャンスを拾っても負ける日もありますよ。
それの積み重ねる事によって、いつものザク朗さんの連チャンがある訳ですからね~。

にしても、負けた台の記事が1行しかないのがいつ見ても笑えますよw
「あ、今日はダメなんですね・・・」ってすぐ分かりますw

今は”我慢の刻”ですよ!

かも さんのコメント...

おはようございます。

まりも動画でしたっけ?しれっと止まる神撃目。
あれはさすがに、拾えないでしょう。

いや、でもわかりませんよ。
GOGOランプ点灯を拾った経験ありますし。
沖ドキの中段ベルはずれも拾いましたし。

もう最近引きがひどすぎて。
リーチ目拾いたいなあ。

パンダメンタル さんのコメント...

獣玉マーックス!!みたいに言わないでくださいw
ヤツの声が脳内再生されて笑ってしまいます

神撃目は拾えてもおかしくなさそうな店あるのでチェックしときます!

なんちゃら さんのコメント...

チャンスを拾えないけど生かせる日々とチャンスを拾えるけど生かせない日々が交互にやって来ます。
ジレンマとの闘い。長い目で見れればつらさも和らぐ。

台単位 一喜一憂するメンタル 未熟者ゆえ
動揺巡らん

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

チャンスは全部拾いつつ、たまにはラッキーパンチも当てたいという強欲スロッターなんですけど理想郷はなかなか遠いっす(¬ε¬)

見せ場なく負けた台には1行もいらないと思ってるんですけど、さすがにそれは可哀想なので義理で1行書いてあげています!!
見せ場なく私の諭吉を吸い込んだスロット達には感謝していただきたいです( ̄ー ̄)

過去のパターンからも我慢していれば伸びるようになるのは間違いないんでしょうけど、今出したい、すぐ出したい、ガッツリ出したい(強欲締め)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

自分が見たのも「まりも道」であります
神撃目かなりシレっと止まりますよね。
設置台数も確率も厳しいので拾うのは難しいと思いますけどあれなら可能性はあるかなと。
沖ドキの確定役拾えるならワンチャンあると思うんですけど( ̄▽ ̄)

GOGOランプ点灯も拾ったとですか。
それよく打ちましたねw
あのシマの住人たち、まだ打つ気なのに何も置かずに台離れそうだし怖いっす(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

初打ちで久しぶりに獣王のサウンドが聴けるかもと打ったらウッホウホウホ、ヤッホヤホヤホと串田アキラが歌い出した時は愕然としました!!!
慣れればあれはあれで有りなんですけど(・∀・)

神撃目は連チャン率90%なので拾えたらまいう~ですよ
その時は150円のカフェオレ奢ってください!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

交互にやってきてるならおそらく勝ってるじゃないですかッ!
それでストレス溜めないでください><
まあ常勝不敗が理想なので全部勝ちたい気持ちはわかりますけど。超わかりますけど。

チャンスは最大限に活かすとドヤ顔でのたまうシャアみたいな男に私はなりたい。

かも さんのコメント...

おはようございます。

GOGOランプ拾ったのは、4号機終盤、朝一入店時のファイナルジャグラーでした。
へ?って感じでとりあえずたばこキープしました。
数分して他に誰も来る気配が無かったので打ちましたが、
バケで速攻呑まれました。
モーニングはすでに規制されていた頃なんですけどね。
あれは何だったのでしょう。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんちゃっす

朝イチだと店長の気まぐれサービスみたいな感じだったりするんですかね
モーニング禁止でも1台くらいならたまたまで押し切れるご時世でしたし(笑)
さすがに閉店した時に光ってたら普通消しますよね。

そういえばファイナルジャグラーは結構打ってました。
4号機のジャグラーは設定も今よりもっと入ってたし、ハズシも効くしでかなり甘かったですよね
4号機末期が一番ジャグラーを打っていたような気がするっす