2016年8月2日火曜日

2千枚モードは延命できるのか?

ほぼチャラで迎えたこの時点の予定では7月最終戦だった土曜日バトル


戦国コレクション2
AT後518コレ

すぐに鬼チャレに入って668コレでたんこぶ

なんだか900コレ台までは連れていかれなそうな情勢に安心していると700コレ台で当たりそうな修羅モード

これが家康(赤オーラ)を飛び越えてお花畑!

家康の時点で確定なのでなんか別に特典あったっけと思っていたら次Gのe-SLOTの吹き出しで「世界制覇」確定示唆ッ


えーと、、、


7月勝ちました(・∀・)



流れに乗るようにAT2G目に1ブルでのスイカから上乗せ



この後は+10Gが3回だけであっさり駆け抜け世界制覇

超天国からの連チャンは単発130枚



こうなると期待するのは2千枚モードだけど30コレで季節移行して期待感マックス

この台の天国移行率は公称値より明らかに低いからね、天国行っただけで期待出来るよね。

一応30コレ移行は天国確定ではないけども。


まあ普通に天国に行っていて128コレで当たって4連500枚


次は40コレで当たって1セット目が80%濃厚で継続して2セット目へ

黃色ステージだし普通に考えると10%継続が濃厚

ここで負けると2千枚を20枚くらい超えてATが終わりそう

AT 5Gとバトルを残した時点で1984枚獲得


この状況で以前に2千枚モードについて調べてた時にまとめに書き込まれていたペナルティで2千枚超えない打法を試してみることにした。

その書き込みによると今回と似た状況で押し順をミスして2千枚を超えずにATを終了させたら次回も天国だったとの事


2千枚の際(キワ)まで踏み込むと不問ベルとかで超えてしまう可能性があるので安全策を取って1990枚を超えないように押し順ミス

色気を出しながら外すと敬遠球を新庄にタイムリー打たれた槇原みたいになっちゃうからね (・ε・)


継続バトルは想定通りに負けてAT終了



これで天国がまだ続いてくれれば狙い通りだけど…



続いてた(・∀・)

鬼チャレから119コレで解除


駆け抜けの2セット継続

延命効果があったとするなら200枚くらい多く取れた。


ただ残念ながら普通に天国移行しただけの可能性が消せないので、延命打法に効果があったのかはハッキリわからない。

効果がなかった場合は確実にわかるんだけども。

あと2回試行して2回とも天国維持出来れば効果があると思って良さそうだけどそんな機会は多分ない( ̄∀ ̄)

ちなみに2千枚モードの存在に関して疑う余地はもうない。
二千枚モードはありまぁす(by 小保方)
+2010枚


クランキーコレクション
1323Gでボーナス合算132分の1

2千枚出して余裕のクラコレ、ウイニングランならぬウイニングコンドル

4千円でコンドル枠上ビタ止まりのリプハズレ目から何も揃わず

ハサミ打ちしてトリプルテンパイになった時にものっそい違和感を感じたので多分2確

左がスベってた時とかは知らん!


あとはレッツゴークランキーチャレンジからのコンドル揃い

967GでBIG×3回、REG×2回で飲まれたけど遊べたので良し
-188枚


ゲッターマウス
7328Gでボーナス合算120分の1

もう帰ろうと思っていたのに見つけてしまった台

もう帰ろうと思っていたと言いつつクラコレ打ってたのと違う店に入っているのは自分でもちょっとよくわからない (・ε・)

そして手元にあった6千円が飲まれたらヤメるつもりだったのに万札投入

したらばこの千円が仕事をした

これはバケだったけどBIGに繋がりバケが出て閉店ヤメ
+53枚


打たないつもりだった日曜の夜にちょっと打ちしたので次が7月ラスト日記ダー
収支:+1875枚

明日も勝つ(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
ざくろさんは2000枚モードで、僕は何をしても200枚いかないモード突入してますよー
:D

かも さんのコメント...

沖ドキも、2000枚モードありそうですが。
ジャグは1000枚モードか?
気のせいですね。www
最後の日曜の夜が吉と出るか否か。
明日の更新を楽しみにしています。

金の愛銀の愛のMV見てると、
乃木坂のイメージとかぶります。
SKEでスローバラードは、珍しくないですか。
私の認識不足でしょうか。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ATがすぐ終わる。そんな貴方にはジャグラー!
BIG引けば常に300枚以上出てくるピエロの風格
1箱半使ってBIG引けない可能性もありますけども(´・∀・`)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

沖ドキって解析見て思う以上の爆発力ありますよね
約75%ループの割に2千枚くらいなら簡単に出るし!
確かにアレは何か解析以上のモノが仕込まれていても驚かないっすね。
いや本当は驚きますけどw

金の愛銀の愛はまだ1回YouTubeで見て聴いただけっすー
ショートVer.とかいうせこいのしか出さないので見る気がしない!
スローバラードでシングルだと不器用太陽とかもそうですかね
途中にラップ入ってますけどww