2016年8月11日木曜日

確定役は突然に

今日の役に立つパチスロ豆知識

税抜き720円の品物を買うと777円になる


モンスターハンター 月下雷鳴
ノーボーナス412G

困った時の全リセ店

モンハン月下はリセットで最大天井が865Gになるけど、前日128Gヤメの据置台と天井までの距離は変わらないよねっていう。

ただリセ412Gと据え540Gでは最深部への振り分けも濃いゾーン迄の距離も大分違うのでリセット台の方が確実に旨い


としたり顔で書きましたが、天井行きました (・ε・)


投資1万7千円からのボーナスは赤七オンリーの3連

ボナ後56Gでものっそい当たりそうな前兆からのバトルであっさり敗北

萎えました。
-480枚


バーサス
2044Gでボーナス合算146分の1

時間潰しも兼ねて打ってたけどBIG×1回、REG×2回で飲まれヤメ
-263枚


ラブ嬢
ボーナス後514G

すぐに夜桜ステージに移行してチャンス目引いたらあっさり当たった

千円でAT当選、そしてオープニングアタック10G!

だが何も引けなかった

さらに何も引けずに220枚駆け抜け


と思ったら最後の泣きのアフターデートチャンス成功

ご褒美RUSHでも当然何も引けずに+110枚

そのまま終わり



と思ったら杉原杏璃!!!!!


誰ッ!!!!!

引き戻し率85%のリラクの泉に突入!

ここでチャンス目とぶどうを引く強ヒキっぷり!

完全に余裕ぶっこいてたらまさかのハズレッ

なんやねん杉原杏璃!!!!!


ちなみにガセのリラクの泉はモードC以上がほぼ確定なのでここでヤメたらいかん

この時は知らなかったけどね!!!

今調べたら書いてあった(;・3・)〜♪


実戦に戻ってガセリラク後に様子見してたらリプレイ12連くらいして約4000ptから一気に1万pt貯まった

そして50%抽選のキャバクラチャンスで問答無用のレア役

ナイスタイミング!

だが当然駆け抜けた。
+426枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後387G

400Gゾーンは音沙汰もなくスルー

前回350Gでボーナス当たっているしモードBだった。

ということで追うと750G手前でゲーム数解除は絶ボーナス


絶ボ後すぐにマジカルチャレンジ

その最中にチャンス目かと思いきや確定役(10922分の1)

4回目だけどたまにはART中に引きたい


虹色発光

4G後にボーナス確定画面へ


ボーナスは普通に赤七が揃ったけど穢れがブワァーとなってエピソードボーナスへ

穢れMAXでエピボになったのか、こういう演出なのかわからへん(・ε・;)


取りあえず天国を完全フォロー出来る20G乗せておきたかったけど安定の何も引けず

何故かエピボ中はひたすら何も引けん


38G天国解除からほむら揃いでワルプルギスの夜

6連の+50G


大した上乗せはないけど天国連で伸びる

バケ後に+45G

準備中の強チェリーで+20G


ボーナス後60GのART残り3Gで弱チェから+10G

これで天国フォロー出来ると思ったら次回予告から残り1Gでワルプルギスの夜

一番終わって欲しくない5セット+45G


天国は抜けてそのままマギカRUSHも終了

MBのヒキが良かったのかゲーム数の割に沢山出た

そういえばCZ中に確定役引いたのでボーナス2つ出てくるかと密かに思っていたけど1つだけだった。

まどか渋ちんやな
+666枚


麻雀格闘倶楽部
ART後287G

9周期途中から打ってチャンス周期の11周期目の示唆が弱いので回さずサヨナラ
-107枚


南国物語
BIG後38G

81G目にリプレイが揃って次ゲームヤメ
-37枚


ハナビ
余りコイン他

キリの良い枚数まで1枚足りずこのままカウンターに行くと大量の余りコイン

1度何かで当てて流したかったの巻
+46枚


ニューアイムジャグラーEX
6674Gでボーナス合算139分の1

投資千円で右リールに初めて停まる出目

いつもは赤七を上段くらいに押してるんだけど1コマ遅かったらしい

ピエロかベルか…ピエロかベルか…

枚数多い方だー!!!!!

14枚(σ・∀・)σゲッツ!!

345GでBIG×1回、REG×2回
+96枚


たまにはオーソドックスではないピエロも打ちたいんだけど、良い履歴で空いてるのは大体アイム
収支:+347枚

ポチッティングお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
今日は山の日なので、ヤーマが激熱ですね(大笑)。

ジャックと豆の木打ちたかったけど、
Pワによると池袋のグリンピのみ設置。
飛行機に乗ってまで行きたくはないわあ。
そういえば、近くにTRADが1台だけ残っていたなあ…。

まあ、仕事なんですけどね。

ああ、2日前のコメント返しにありました件。
こちらは、未だ100円単位交換の店が多いのです。
1パチで900発余っても余裕なのです。
ですので、遊び打ち時々します。

なんちゃら さんのコメント...

コンビニで777円でーす。レジのおばさまがおぉっみたいな軽い反応したけどこっちはリアクションに困る。薄ら笑いを浮かべながら軽く頭を下げ財布をレジ前にかざし「ナナコで」とカードでお支払い。
そして今日もパチスロットル。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

ヤーマw
その発想も設置台も全くなかった(;´∀`)
ジャックと豆の木はたまーに打ってましたYO
あの台は単調なので5千円使って出ないと完全に飽きますね!

100円単位で交換できると会員カード要らずで実にいいっすね
こっちでは最小はほぼ全ての店で500円であります。
そういえば最近マルハンが500円景品を廃止したとか聞きましたわ
マルハンは他よりサービス良くないのに客付き最強なのがなんだか納得がいかないッ
あれほどの人気の理由が真剣にわからない(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

そこはガッツポーズでしょー
レジのおばさまドン引きですよ(¬ε¬)

なんちゃらさんもnanaco使いっすか
小銭出なくて便利ですよねー
漏れなく付いてるセブン銀行のATMでチャージも出来るし。