2016年8月12日金曜日

最強最悪の

KPEの「セブンスビート」が新台15時オープン日の18時過ぎに4台中3台空いていた。

3台は何回か当たっていたけど、1台はノーボーナス170Gくらいで放置されていた。

嫁入り日にバージンのまま可哀想に…(´・∀・`)


探偵歌劇ミルキィホームズ
ノーボーナス517G

前日不明

2周期目で当たるもART無し


ボナ後1周期目が11話で「天国、ボーナスのチャンス」と書いてあったので追うもダメ

次が4話でこれまた「天国、ボーナスのチャンス」とスロマガサイトに書いてあった。

が普通にダメ


この台は色んな所にヤメさせにくくする為の機能を敢えて仕込んでて打っててイライラするヾ(*`ε´*)ノ”

ストーリー前の音符集めるヤツとかも序盤に6個7個貯まって期待させといて残り10Gで1個も貯まらないとかね。

意図的に作ってるのが透けすぎててものっそい萎える
-304枚


AKB48
ノーボーナス279G

前日ノーボーナス63Gでどうやら前日リセットされてそうな挙動

当日636Gで強チェリー解除っぽい当たり方


じゃんけんボーナスから魂の右でキュインキュイン

30Gスタートの無常感


この後もう一発じゃんけん引いてズコー
-654枚


緋弾のアリア
ART後0G

1周期目で当たって50Gスタートからすぐにチャンス目

そして弾丸揃いの擬似ボーナス「緋弾ゾーン」

何も起きなかった

ART中も過去数回と同じように何も起きなかった
+153枚


新鬼武者 再臨
AT後0G

128手前の百鬼中に強チェリー引いてゲーム数解除ダイナミック否定の「鬼の試練」

残り2Gで幻魔カットイン1体からスイカ

最強最悪の鬼武者DAZE☆

最強最悪の単発
-257枚


鉄拳エンジェルVer.
炎枠 帯色グリーン

前回AT後なので引き戻しモード?

とりあえず1回当てるまで打ってみると7千円も使わされてTAGバトル無し

そしてまたEND画面がまた緑2D

引き戻しっぽいのでもう一発当ててみようと思ったけど222Gハマって金がなくなった…

ATM行くほどの台ではないので今日は帰ります(-_- )
-682枚


見せ場なく沈んだゾーン狙い達
モンハン月下とか

うわらばっ
-276枚


出る気がなかったノーマル野郎達
ハナビとか

あばばばば
-326枚


今年一番負けたかと思ったら2月に7万5千円負けてる日があった
鬼カナに殺された日だわ(・ε・;)

その3日後にも6万近く負けていた
それも鬼カナに殺された日だわ(・ε・;)
-2347枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

きついっすなぁ〜
2000枚オバの負けきついっすなぁ〜。
かきいれどきかわいいは知らんけどお盆中で巻き返しましょう。

パンダメンタル さんのコメント...

2月のことでしたか…
ザク朗さんが新鬼カナ再臨させていたのは
時がたつのは早いものですね

そろそろ来そうですね~
アタシ最恐最悪の鬼カナだぜェ~(竹達)

かも さんのコメント...

実を言うと、最近カナちゃん打ってないんですねえ。
打っても千円、運試し。
大負けが怖くて。
盆の期間は、低貸しで乗り切ろうと思っています。

きっつい負けですが、きっと反動がありますよ。

昨日、TRADがどうだったか見に行きましたが、
ヤーマの日にもかかわらず、閉店前で稼働0回転でした。
まあね(笑)。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

3万以上負けるとホントに負けたって気がしますね…
2万位だとまあ明日取り返せばいいかって軽い感じなんですけどw

お盆はハイエナに関しては美味しいハズなんですけど最近はお盆だけ打つ人がメッキリ減りましたね。
盆暮れ正月でもいつもと同じような客付きの店ばかりっす。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

時が経つのは早いですわ
あんな完膚なきまでに殺されたのにもう殆ど忘れていた…
なんなら返す刀でもう一度殺されていたのに(・ε・;)

最恐最悪の鬼カナは再臨しなくていいです><
沖ドキでひたすら天国行かないのは今のパチスロ界最大の恐怖ですわ(笑)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

沖ドキスラッガーのかも氏がカナちゃんに殆ど触っていないとですかッ
寂しがってると思うなぁ…
カナちゃん、しくしく泣いてると思うなぁ…
打ってあげた方がいいんじゃないかなぁ…
そうやって誘い込む為の嘘泣きだと思いますけど(¬ε¬)

誰もヤーマの日に気づいていなかったんすね
もしかしたら6だったかもしれないのにッ
閉店後に店長が誰も打ってくれなかったとしくしく泣いてたかもしれないw

にくまん さんのコメント...

もうね 
凱旋でくっそまけしました
あれ2連目とか都市伝説クラスです
もう二度とさわらねぇ~~~~~ 二度目

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

鬼ゴッドに殺されましたか…
2連目が都市伝説クラスとかクッソ負けてそうですね(-_- )
触らぬ神に祟りなし!!!
でも明日は明日の神がいるんじゃないかなぁ( ̄ー ̄)