2016年8月18日木曜日

年イチお宝台で中段に金色セブン

2日分のスロ日記

バーサス
4779Gでボーナス合算140分の1

1日目渾身の1台は21時くらいの入店

おじいちゃんが打っていて閉店までは打たないだろうと思ったので、隣の当日千Gも回っていない台に座って勝負開始

すると3千円でバケ、6千円でバケ

この台でもいいかと思い始めた所で隣が空いたのでやっぱり移動

移動後3千円でリーチ目

こんなに美しいのにやっぱりバケ

この後はひたすらハマって金がなくなった

ハナビも駄目だがバーサスも駄目だ~
-950枚


マジカルハロウィン5
BIG1回とREG2回でARTスルー台

千円でチャンスリプからの連続演出中にスイカ小V停止は特殊役(1/10923)

異色BIGからのボーナス終了後のBETで「結界防衛ゾーン」

相も変わらず何も引けず
+190枚


沖ドキ! トロピカル
天国後66G、天国後32G

1台目は千円でヒットしてREG終了後にパネル点滅

天国に期待したけど諦めた26GでハイピカもREG

またも諦めた29GでREG

多分自力連だからまだモードB以上にいると思うけど追い切るだけの時間もないのでヤメ

2台目は持ちコインと千円で光らず
-100枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後900G

まさにお盆! 

あまりのお宝台ぶりに二度見したよね。

どうやら大丈夫そうなので着席すると2千円で天井



雫BIG中に「大チャンス」から中段に金七

そろそろ強弁当箱を引けてもいい頃だと期待したけど中段にリプレイ止まって最強チェリー

恩恵は青七揃い確定で頂RUSHと天国移行

あとは青頂RUSHも?

初めての青頂RUSHだったけど何も生かせずボーナス1回で終了


終わって94Gで天国2発目が青七BIG

これも生かせず

お宝台拾って、自力で最強チェリーというお宝まで発掘したのに500枚も出なかったでござる…
+209枚


CRミリオンGODライジング
大当たり後126回転

当たらない、回らない、熱いリーチもない
-300枚(コイン換算)


キングハナハナ30
5511Gでボーナス合算145分の1

2千円でチェリー付きのリーチ目?

次のゲームで1枚掛けにしたら無事にハイペカってBIG

もREG1発でノマレレ


引き戻しゾーンの追加千円でBIG

77G REG

80G REG


31G BIG

79G BIG

閉店ヤメ
+612枚


2時間も打ってないバーサスで負けすぎだし、ARTとATは伸びんし…
だが最後のハナハナで勝ったので気分は悪く無い (・ε・)
収支:-339枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

ノーマルのビッグ1発分以下の出玉を得る為にAT.ART機にお金じゃぶじゃぶ。
そして、まあ頑張ったなって展開見せてもビッグ2連にも届いていない。
そのまま爆裂を見せる事もせずホールから姿を消す機種の数々。
ノーマル最強だってはっきり分かんだねみたいな
かと言ってノーマルボナ引けず2万突っ込んだ時、あぁAT打っときゃよかった、400から打っても天井行ってるよみたいな
これをジレンマというのかな

パンダメンタル さんのコメント...

特殊役に最強チェリー…
結構なもん引いてますよね!?
こういうのを見る度にGODって偉大だなと、思うのです。

かも さんのコメント...

こんばんは。

確定役とか強小役は、意識しない時に引けるもんですね。
そして、引ける時期は続くもんです。いいなあ。

オールナイトニッポンは2年前からほぼ全回、録音保存しています。
昨日はSKEのディスコグラフィのような回で、なかなか結構でした。
トーク、もっと聞きたかったですけど。
古畑さん、やっぱり声が魅力的!
昨日の5人の中では、私的にピカイチです。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

特に最近のART機はノーマルタイプより爆発力がないかもしれんですね
ハナビなんて初BIGの後のRT中にBIGを2回引くだけで千枚出るしw
ノーマル最強ですわ。

でもノーマル機で2万ストレート負けした時はART機でハイエナしてれば天井行ったのにと確実に思いますね!
1回は絶対初当たりが取れたのにと。
やっぱり天井付きのART機最強ですわ。

結論としては出ればなんでもいいですわ(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

結構なモンを引きましたけど両方ともそこからの上乗せコインは300枚程度でした!
GODはいついかなる時に引いてもよっぽどの事がない限り1500枚は出るってのがいいですよね

かなり前の餓狼伝説に付いてた「千枚役」が結構好きだったんですけど、あの手のプレミア役はあれから一度も見ませんね
RTで全然増えないのでBIG間でハマると千枚出すのに2時間かかりましたけど(・ε・;)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

確定役は引くタイミングが重要だったりしますよね
最強チェリーはボーナス中だったのでまずまずでした
通常時に引いてもボーナス確定なだけだし。。

オールナイトニッポン録音してるっすか
ANNはSKE回しか聞いてないですけど去年のかおたん、みなるん、阿弥ちゃんのヤツが抜群に面白かったですね!
自分も随分前には好きなラジオ番組とか録音していて、今もまだあるんですけど1度も聞き返したことがない(・ε・;)
そもそもMDなので再生するのが面倒くさいっていうね。

声はあまり意識して聞いたことがなかった。
好きな声もぱっと思いつかないし、どうも声フェチへの道は遠いっす