2016年8月19日金曜日

大工の源さんクソまみれ

ネット麻雀やってたら元グレハニスト内池、現沖ヒカルとあたった

本物か知らんけど。


沖ドキ!
ボーナス後182G

全リセ店で21G、450G、220G、1Gとボーナスが当たっている台

いつもの「1G連BIGは小役連!」という決め付けで打ち出すと6千円でBIGも単発

飲まれて追加7千円でBIGも単発

ボーナス2回引いて天国行かなかったらヤメるつもりだったので飲まれヤメ
-650枚


バーサス
820Gでボーナス合算117分の1

そろそろ大量のボーナスが引けるハズという事で打つも5千円使って135Gとクッソ回らないので萎えた
-250枚


魔法少女まどか☆マギカ
当日107G/宵越し206G

すぐに前兆挙動から円環の理もサヨナラまどか
-70枚


ハナビ
余りコイン

5Gくらいでリプレイ重複からバケ


バケ後1G目に左上段BARからめっちゃ滑って右上段にBAR

ナメコ外れてリーチ目ったけどまあ当然バケでした(;´∀`)


このまま飲まれるいつものパターンだと思っていたらバラケ目からなんて名前か知らんけど一番偉いあのフラッシュ!

このBIGを皮切りにいい感じに繋がったけどハナビも小役落ちは悪かった

800G丁度でBIG×4回、REG×2回
+453枚


大工の源さん 桜満開! 源DREAM
宵々越し5周期終了後2G

リセットしても周期も天井も持ち越す機種

ゲーム数的に5周期終了時点に着席

千円で20Gチョイしか回らないので、もう少し回っていて欲しかったのだけど打ったのには理由があります。


このまま終わるとブログに華がないッ!!!


という訳でブログの彩りと大量のコインを得るために打ち出すと3周期回して通算源魂6コ全て外れ

推定天井の4周期目に源魂3コ獲得

天井の場合は最初の1コ、もしくは1コも消費しないで当たるのかと思っていたんだけど最後の1コでノーマルリーチからクソで当たり

もし1コ目か2コ目の源魂で当たっていたら天井特典貰えなかった系?

仁義なき仕様や…


天井特典は山車バトルが3回

勝率30.4%らしいので3回あれば1勝くらい出来る?

そんな中で全敗も覚悟した3戦目に勝利

殆どがゲーム数上乗せなんだけどATをストック!

選択率1.56%らしい
それを見て300Gくらい乗った方が良かったと思った (・ε・)

まあ、初当たりは2分の1で特化ゾーンスタートなので良し!


この後は源リプレイ2連からボーナス当選

レア役全乗せのチャンスゾーンだけど殆ど引けず+30G


山車バトルに2回入って負けつつAT終了

2個目の初当たりは扉が開いて偶数絵柄が飛び出してきてのスタート

またクソや…

確変絵柄じゃない通常絵柄をなんと呼ぶかは色んな文化があるみたいだけど、私はクソ派ですッ!!

そしてゴミ派諸兄に対して「ゴミはさすがに酷いっしょ…」と思ってる!

冷静に考えるとクソもゴミも大して変わらないのに!!

なんかゴミって本当にいらないモノって感じがするのよね

じゃあクソを差し出されたら貰うのかと問われたら投げ返しますけども…

小学生の時に鴨志田クンと犬のうんこがたっぷり入ったビニール袋でキャッチボールしたの思い出したわ…

あれは実に酷い遊びだった…

ビニール袋に微妙に穴が空いてて犬糞の欠片が何発も被弾した(・ε・;)


ってそんなクソみたいな話はどうでも良くて…ただスロ源さんも書くことなくて…

終了画面でレア役を2回引いて2回とも山車バトルに行ったりしたんだけどね。

山車バトル9戦1勝でした…
-270枚


クランキーコレクション
2106Gでボーナス合算117分の1

閉店までの1時間これ打って閉店チェックして帰ろうと思って座ったけど気持ちが乗らない!

3千円で70Gしか回らないし今日はもういいわ…
-141枚

数ヶ月に一度はあるパチスロつまらんモード
収支:-928枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

クソは肥料になると思ったけど、ゴミも資源ごみとかあるし…
んんーー引き分け!

僕は上半期6か月間丸々つまんないモードでした
今は普通です
いいヒキもするんですけど、相変わらず初当たりクソ重たいので天井行くまでに投資掛かるから気持ちよく勝ちきれない感じですね
ビクシーはと言うと、今年はノービクトリーでフィニッシュしそうですね、はい。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
もう鴨志田君と遊んで、童心を取り戻すしかないっす!
レッツ、うんこキャッチボール!

ちなみに僕は、お上品に「通常絵柄」とよんでます^3^

なんちゃら さんのコメント...

鴨志田の気持ち考えてみろよ
クソだのゴミだの罵られても笑顔でクソ袋振り回してピエロに徹した鴨志田。
俺は称賛に値すると思うね。
桜島だって鴨志田には何度も助けられただろ

かも さんのコメント...

こんばんは。

東1の2本場で、沖ヒカルが一番へこんでいて、
ザク朗さんがリードしている、良いキャプチャー画像ですね。
スロでいえば、入店3本投資でジャグのBIG引いたような場面かな。
最終結果は如何でしたでしょう?

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

糞も味噌も一緒ってことわざありますしね!
それに比べたらクソとゴミの方が近いっすわ(・∀・)

半年間丸々つまらないモードでよく続けてこれましたね><
初当たりが重いのと、軽いけど何も引けないのだとストレスの溜まり方も違ってきますよね~
初当たりが軽い方は最初は気分悪くないんすよね。
5回10回と駆け抜けが続いてくるとストレス溜まる速度に凄いブーストがかかってきますけどw

ビクトリーシーズンはあの夏の恋心のように突然やってくるから!!!
あきらめないで!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

うんこキャッチボールは二度とやりたくないッ><
家に帰るまで臭かった…

通常絵柄と読んでるとかマジすかΣ( ̄□ ̄ll
それ一見普通のように見えてかなりのマイノリティですよ!
奴はクソとかカスとかゴミとかザコとか酷い呼ばれようなのにw

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

鴨志田クンに助けられた記憶はないっすね(ドキッパリ)
なんなら高○生の頃にパチ屋で1万円貸してあげましたよ
踏み倒しそうな予感しかしない人柄だったんですけどあっさり戻ってきました
疑って悪かったと思いましたw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

東一局はこの後さらに跳ねたんでキャプ撮り直そうかと思ったんですけど自重しましたw
最終的には自分が逃げ切ったんですけど、ヒカルは2位でしたわ~
ヒカルなかなかやりおりますわ(段位下なのに上から目線で)

ちょっと調べてみたらTwitterのプロフィールに天鳳6~7段って書いてあるのでどうやら本物っぽい