2016年8月20日土曜日

七揃いをコレクション!

段々オリンピックが見たくなってきた(今更感)


鉄拳エンジェルVer.
炎枠 帯色赤

こないだガッツリハマったのが良かったのか千円でボーナス

KINGを選んで告知無しもBETでタッグバトル

ずっとドキドキしながら消化してたんだから告知しろと…

バトルはあっさり負けた(´・∀・`)
-38枚


モンスターハンター
REG後9G

高確狙いという名目のラージャンボーナス狙いも引けず
-50枚


麻雀格闘倶楽部
ART後288G

示唆が弱いのでチャンス周期入り口でヤメ
-50枚


マクロスフロンティア2
当日391G/宵越し697G

千円で弱チェリー引いたら挙動が変化

めっちゃ当たってそうな雰囲気を出していたので期待しているとデカルモードから当たり

前兆中にもう一発当たっていたのかボーナス確定後すぐにストック告知

うまし!


ボーナスに当選したのは座って10G位で引いた弱チェリーだと思うけど、ボーナスを揃える頃には投資3千円だった。

ンマーBIGだったので良し


ARTは70Gスタートで途中に強スイカからBIGが1回

割と良い流れだったのに500枚も出なかった(;´∀`)
+315枚


戦国コレクション2
ボーナス後509コレ

投資1万1千円、鬼チャレ1回挟みつつド天井コレで解除

1SET目は80%継続を無事に通過

そうなると2SET目はほぼ10%継続だけどここで七揃い!

さらにバトル中にスイカを引いて大勝利

ロボニャンドライブ確定

なんだけど

次は80%継続だから七揃いを引いても8割方無駄引きなのよね (・ε・)

しかし七揃いが2回!

8割の無駄引きがなければ、次々回10%継続時の9割の有効打もない!


そして今日の七揃いRUSHはまだ止まらない

AT中に普通に揃って次々々回80%継続の通過手形をゲット


今度はトリプルセブンが止まって一確!

10%継続濃厚SETを無事通過出来る七揃いは旨い!

さらにダブル揃いだったので上乗せ100Gもゲットー


この後はボチボチ上乗せしつつ7SET目まで確定ストックで通過

ここで勝てれば世界制覇確定の最終戦は順番的に80%継続と思いきや何故か50%継続

80%と10%の交互なのになんで最後だけ50%なのかと…


まあええわとレバーぶっ叩いていたらバトル中に「好機」が2回

弱チェリーとスイカ

これで継続率50%+αだし今日の流れ的にも勝つだろうと思っていたら普通に負けました…

2千枚モードにも上がらずあっさり天国抜け


しかし鬼チャレの連打が続いて303コレでたんこぶ

ゾーン的に512コレの手前で当たるかと思ったら抜け

本当にギリギリの601コレ/258Gで解除もいつものヤツ

終了画面キラキラ付き、AT後43コレで修羅モード、50コレ季節移行

流れ的にも大丈夫だろうと思っていたら普通に天国抜けました…
+554枚


乗り切れなさを激しく感じたのでノーマル打たずに帰ります!
収支:+731枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

戦国コレクション2と掛けまして
オリンピックと解きます
そのこころは
シナリオ8の吉田沙保里が7セット目でガセって世界制覇を逃したとかゆう珍事がありましたが、勝った相手は神成り上がりシナリオだったのでしょうか。
おあとがよろしいようでm(_ _)m

かも さんのコメント...

こんばんは。

えと、私事ですが、
一月ほど入院することになり、
スロもネットもお休みとなります。
たいしたことはありません。
10月くらいからまた顔を出す予定です。

年間収支が-30kという中途半端な状況ですが、
10月以降追い込みたいと思います。

では、また。
がんばってください。!(^^)!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

その心がNAGEEEEEEEEEEEEE
吉田アネキは95%継続なので7セット目に出てきて負けたらショッキング極まりないっす><
吉田アネキと伊調馨アネキが出てきたらその時点で箱にコインを移していいレベル
小林孝至アニキが出てきたら電話ボックスに金メダル忘れないか心配するレベル(古い)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

入院するでありますか。。
大したことないという言葉を素直に受け取っておきます
スロットルはともかくネットも出来ないとなるとかなり退屈になりますね…
病院の近くのパチ屋にたまにいる明らかにお前抜けだしてきただろみたいな人にはならないでくださいね><

年間収支3万負けなら、入院生活でヒキが貯まるのですぐ取り返せますね!
でも退院してもすぐ打たない方がいいですね。
あそこ空気悪すぎですからぁ!!!
風邪引いて喉が悪い時とかには特によくわかる。

しばしのお別れですけど、お大事にであります。
きっちりオーバーホールしてきてください!