2016年8月3日水曜日

ルパン三世と月収支

20時からのちょっと打ち


ゴッドイーター 荒神Ver.
AT後147G

一度も成功した事ない天国最終ゾーン&フリーズ狙いは今日もダメ

余りでハナビ打ったら赤七BIG確定のリーチ目

だが楽しくなって打ち続けたら飲まれた
-100枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
CZ後620G

CZに1回入るまで打とうかなと21時過ぎに着席

したらばCZ間820Gを超えた所で銭形ステージに移行

何か変なG数で移行したので見てみたら当日ATナシ、宵越しで1300Gくらいの台だった

時間的に1回CZに入れてダメだったらヤメようと座ったので宵越しとか全く気にしてなかった…(・ε・;)

CZ天井まで行って外したら宵越し天井まで行くしかないような、それには時間がないような台だった…

銭形ステージに移行してくれて本当に良かったε-(´∀`*)ホッ

THE 結果オーライ!


CZ天井まで行けば直当たり確定なので、時間はそんなになくても安心感がある。

ベル数回と強チェリーをスカしつつ天井からの982GでAT確定、多分AT後にCZも出てくる


まずは勝舞魂2個で継続抽選に突撃して見事に単発

しかし麻雀3では引けない10%を引いてチェインアタック!

これ落ち物パズルゲーみたいで何気に楽しい

見てるだけだけど (・ε・)

275枚乗せで2SET目へ


2セット目は強チェリーとか2択プラム正解とか引いてダイヤ12個GET



そして時間がない時にATが伸びる法則が発動

MAX13個で7SET目くらいには3個まで減ったけど持ち直して順調に継続

閉店15分を切った辺りからは下段選択時の7分の1が3回連続で1抜け

そういうのは時間がある時にして!!!


閉店3分前に19セット目へ

ここで今日イチの鍵14個まで行って一気に8個使って継続した所で店員ストップ

「因縁の対決」演出突入画面でダイヤ6個と共に台へサヨナラ
+2100枚




そして唐突に7月収支


まずは数少ない見せ場

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
天井ハーデスを2400枚まで伸ばして取り切った5G後にレバーオンフリーズ

だが今までのGODで一番ショボい1200枚獲得で終了


新鬼武者 再臨
島の左近を倒して桜花狂乱チャレンジ

もニブイチを外す…
だが天国連で2500枚出た。



7月の余りコイン収支

2月以来5ヶ月ぶりにプラス
+489枚


7月のハナビ成績

5049GでBIG×10回、REG×9回
クッソ負けた
-2421枚


7月のパチスロ収支

一進一退の7月は29日終わってほぼチャラ
最後2日間の収支で浮いたので勝った(・∀・)
+3936枚


8月もポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

ちょっと連日の猛暑がスロ屋内まで響き渡ればいいのに!出玉的な意味で。
ホントうだるような暑さが欲しいんだって!出玉的な意味で。
熱い日々いかがお過ごしですか?

パンダメンタル さんのコメント...

>「因縁の対決」演出突入画面でダイヤ6個と共に台へサヨナラ
CZも多分残ってますよ

ルパン出るとき凄いから時間あれば万枚じゃないのかなぁ?これ(悔しいからせめてもの抵抗)

かも さんのコメント...

もったいないですね。www
閉店時にART中が一番ピークでやめられる。
と、誰かが言ってましたがね。
勝ちゃあいいんです。勝ちゃあ!

7月プラスおめでとうございました。
私も2000枚ほどプラスで終えました。しょぼい。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

個人的には今年の夏はそこまで暑くないんですけど、パチスロはホットになってきました!!
なんか自分だけ夏を楽しんじゃってる感じでごめんね、SUMMER!!!
夏が来ないのならば呼べばいいんじゃないでしょうかッ
3千分の1で引けると豪語しているアイツ打ちましょう( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

CZはクリア出来ない事にして脳内完結しました!!!
ルパンのCZとかクリア率2%くらいだし(;・3・)〜♪

パンダメンタルさんの万枚発言は信ぴょう性に欠けますね
私は忘れてませんよ、修羅の刻での5回に1回は5千枚出る発言を!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

閉店時にART中だとピークでやめられるという発想はなかったw
でもそれは偽りのピーク
時間制限なかったらもっと上に伸びて行くもの!!!!!

かもさん7月プラス2千枚だったとですか
めっちゃ勝ってたのに尻すぼんでいるじゃないっすか
そんなに一気に負けれる台となるとあの子ですかね?
カナ…恐ろしい子ッ!!!