2016年8月30日火曜日

最後に愛は勝つとかなんとか

先週はパチスロで負けまくって金曜日の夜には財布に1万2千円しかなかったので、週末はパチスロを諦めて競艇のナイターSGを買ってたら5万チョイ勝った(*´∀`*)

いやあ菊地孝平の2マーク絶品差しにはしびれましたね!

来週辺りこのブログは競艇レシピになってるかもしれん。

モンキーターン(パチスロ)よりモンキーターン(リアル)!!!!!

ディーヴァよりキャンディーバー!!!
↑ブラッディスタには解る。



今日もどうしようもないパチスロども
AT機からノーマル機まで

天井が千Gの方の吉宗



超剣舞から解除もBIG駆け抜け

そして単発


ハナビ



トピックスとしてはレアチェリーで三連ドン花火

次Gに遅れ発生でほぼボーナス確定

ドコ狙おうか10秒くらい迷ってオーソドックスに上段ドンちゃんテンパイだと狙うとまさかのチェリー…

BIG3連で800枚くらいまでいったコインが一気に飲まれてる途中だったのでかなりイラッとしたw

ちなみに遅れでチェリーはボーナス完全否定である。

コインは当然飲まれました。


あとは沖トロの引き戻し狙いとか、鉄拳エンジェルの炎枠狙いとか6台打って全部ダメッ
-984枚


モンスターハンター

ハイエナもノーマルもダメだし最終的に行き着いたのが「愛で出す!」


まず投資9千円でアイルーボーナス

強チェリー引いたけど25%をスカしてモンハンRUSH入れられず


そして意味不明に連チャンして71Gと36Gでアイルーボーナス



42G 異色BIG

持ちコインでクエストに2回入るもダメで全飲まれ


追加千円でレッツ狩猟ボーナス

クエストすら無し


32Gで再び狩猟ボーナスもクエスト無し


4Gでアイルーボーナスという名のクソバケ


60G 異色BIG

今日8回目のボーナスでようやくモンハンRUSH

BAR揃いのオーラは青


いつもの猿蟹鳥合戦かと思ってたら絶対王者・松井繁


違った

絶対強者・ティガレックス

50Gだったけど最低じゃないだけでありがてえ…


ここまで凄い勢いでボーナス引いてたけどARTに入った途端に引けなくなるのもよくある話で…

まあこうなるだろうなとは思ってたけど、微妙に伸びたのでまあ良し

クエスト4戦3勝だったけど負けも含めて鳥と猿しか出てこんかった
+228枚


8月の収支がちょうど-5千枚
残り2日で10万勝てばチャラや!!!
収支:-756枚

やっぱボートレースやな(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕の横で打てば、5000枚なんてすぐでますよ
僕の横がハデスか凱旋になった時が狙い目です!!!
絶対的王者 ジュウオウジャーを劇場でみてきました
僕、あんなのでも涙でて感動してます 笑

なんちゃら さんのコメント...

マイナス5000枚なら自分とシンクロしてますね。
なんかヒキがヤバイですよね。
つか半分ハナビです。
今2000g位ビッグ間ハマってます。
隣でじのあとからフラっと来ていとも簡単にビッグボーナスを引き当てRTで音楽を止める。やつらが憎い。きゃつらが憎い。

パンダメンタル さんのコメント...

ブラッドネタわかりますよ、わかりますよ^^

しかしモンハンでよく平打ちできますね…
アイツは僕の相性ワースト2位の機種なんで私には恐くてできません
ちなみに2位と言ってもヒキが悪すぎて途中で打つの禁止したので、打ち続けたら確実に1位です。

7万Gくらい回したけど、ART中のバトル勝率が25%切ってますからね
大抵の機種は被害妄想で実際は平均にちょっと足りてないぐらいですがコイツはガチです

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

にくまんさんの横で打つまでに交通費が3万くらいかかります(・ε・;)
6500枚出てくれないと元が取れないッ!!!
いやそれは嘘だった。元なら1500枚出てくれれば取れるッ

大人になると涙腺弱くなるって本当ですな。
戦隊物とか意外と大人向けのストーリーぶち込んできたりしますよねw
子供の頃には気づかなかったけど意外と際どいネタ入れてたり。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

ひと月に10万も負けるとパチスロ全然楽しくないっすね!
8月は最初5500枚浮いてたのでそこから20万負けてるし⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハナビのBIG間2000Gハマりとかパチスロクソつまらんじゃないですか…
適当な台に適当な感じに座った人が一撃千枚とか出していくと諸行無常を感じますよね~

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

ブラッディスタきた!
もうあの神台どこにもないっす…
ARTが1500G以上継続出来る内にリメイクはよ!!!

モンハンのバトル勝率は自分の場合は大体公称値に近い感じっすね
25%以下でしか勝てないとかなりキツイっすね
ART中は結構良い確率でクエストに入りますもんね(-_- )
でも久しぶりに打ってみたら勝率75%になってるかもしれませんよ???( ̄ー ̄)