2016年8月31日水曜日

全ては愛で勝つ

今日はパチスロは愛で勝つ第二弾・風雲の天下布武2編をお送りする予定だったんだけど空いてなかった!

1台しかないからね。しょうがないね。


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し199G

スイカ3回引いたけどマジチャれず
-38枚


沖ドキ トロピカル
天国後34G

ダメ
-103枚


プレミアムビンゴ
AT後648G

THE セグを2回スカしてそのまま天井かと思ったら1170Gで当たった。


あと50Gばかしでフゥア確率が上がるならそっちの方が良かt


Hooah Hooah!!!


天井より50G早く当たった方が投資が少なくて良かった!


BINGOでフゥアった時の反応はみんな大体同じだと思うけど

「111と222だけはヤメてくれ!!!」

とりあえず333Gまでいけば最低ラインはクリア

あとはただひたすら欲張るのみ


そんな最低ラインは踏み越えたけど、あまり欲張れなかった

まあ良し!
333Gを超えたら文句は言いません(・∀・)


ATに入って序盤に擬似を含めてBINGOリプレイが6連

ビンゴネオだと5連でAT確定だったので当たりかと思いきやドッキドキゾーンが出てきただけっていう。。


あとは特にナッシング

ちょっとだけ様子を見てヤメ
+581枚


聖闘士星矢 女神聖戦
宵々越し510G以上

宵越し510Gと前々日のヤメゲーム数

この台打つの今日で4回目くらいだけどいつもすぐ当たる

ARTには入らずヤメ
+90枚


南国物語スペシャル
ボーナス後132G

なんかいつもと違う出目が止まっていたので打ってみただけ~
-45枚


ビーマックス
3830Gでボーナス合算153分の1

2千円でリーチ目

右の青七が上段に止まると1枚役なんだけど、それを蹴ったので左リール的にバケ超濃厚


バケのコインでさっき蹴った1枚役

BIG

RT中の21Gで全く同じ出目が止まってまたBIG

1回分の出玉が飲まれそうな所で移動
+199枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後42G

閉店まで40分

3回連続で天国ループしてたので打ってみた

ダメだったらビーマに出戻るので余りコインの無駄も出ないし。


したらば102Gであっさり解除、あっさり流局

集中ステージから始まったけど華麗に0Gヤメ
-3枚


天下布武が空いてなかったからどえらい久しぶりに勝った。
天下布武はこれをわかってたから空いてなかったんやろなぁ(愛)
収支:+681枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

天下布武ならもっと勝ってたかもしれないですよ(溺愛)

Hooahおめでとうございます!
これプレミアムだから天井キックは結構ショックですからね、良かったです

なんちゃら さんのコメント...

マジェスティックプリンスでラッシュ後にパトランチャンスとかゆうの引きました。
メーカーなんなんだろわからん。
バラに1台だけあるマジェスティックプリンス良い感じのげのむ数で落ちてますいつも。宵でもリセでも良いけどもちろんリセで天井短縮系は据え無双。なにげまあまあ出てくれます重宝します

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

天下布武2ならもっと勝ってたんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)
結果は明日のWEBで!!!

Hooahありがとうございます!
全く上がる予感がなかったのにフゥアってビックリでしたよ
予感とか全く当てになりませんね!!!
嫌な予感がして嫌なことが起こった事が生涯に1回もないっすw

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

マジェプリはにくまんさんも推してて割と戦えるというので、一度くらいは打ちたいなと2ヶ月くらい前から思っているんですけど稼働が全くないっす(・ε・;)
パトランチャンスなんてあるんですね。
パチスロ界最高のヒロインの名前をパクるなんていい度胸してますね!!!

というかリセットで天井が短縮されるの初めて知りました。
ンマー稼働ないんで知っても殆ど意味ないんですけど(・ε・;)