2016年8月4日木曜日

キュインと鳴レントン

唐突ですが冷やし中華はごまだれに限りますね!

そしてマヨネーズを入れる文化が全くわからないッ


交響詩篇エウレカセブン
ボーナス後597G

投資8千円の862Gで強チェリー

誰も頼んでいないのに押し入る州軍を振り切り、信じる空にリフボードを放つ祖父

いらん! いらん!!!

受けとレントン! 受けとレントン!!!

レントンは速やかにバスクードクライシスを喰らうように!!!


ンマー無理でした(´・∀・`)

赤七BIGから七揃いが1回

久しぶりのコーラリアンモードを堪能すること叶わず50G駆け抜け

楽しくなって100Gくらい回す内に強レア役全種引いたけど手応えなさすぎてヤメ
-126枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
3日宵越し520G以上

3日分しかデータが掘れないのでその前は不明

ベタピン店だし大丈夫でしょと打つと200Gチョイで強チェリーから自力CZ

不二子を選んでタイプラず
-274枚


戦国コレクション2
AT後212コレ

251コレまで回してヤメる時にはコインが増えていた(>ε<)
+2枚


バーサス
余りコイン

戦コレ2のコインで糞履歴のバーサスを初打ち

当たらなかったけど62Gも回ったので良し
-49枚


ハナビ
5711Gでボーナス合算150分の1

久しぶりにハナビ解禁すると3千円でBIG、BIG

が400Gハマりで飲まれて追加千円でバケ、バケ、バケ

そしてバケ

ドン上段テンパイで揃わなかった場合は今のところ全部バケ!

また飲まれて追加千円でBIG

続けても良かったけどギャンブルすることにしたのでヤメ
+45枚


南国物語
当日612G/宵越し656G

閉店55分前の21時45分から無謀? いや果敢にアタック!

リセットの可能性もあるので当日759G+αまでなら残り時間を考えても期待値あるっしょ

ということで打つと据置だったらしく宵越し759G丁度でキュイン!

小役落ちが良かったので投資は2千円

これなら単発でもいいかと完全に諦めムードだった29G目にキュイン!!

この台勝ちました( ̄∀ ̄)

初当たりを含めてBIG×4回、REG×2回

次にBIGが出たら千枚を超えるので写メろうと思っていたら終わった
+742枚


ニューアイムジャグラーEX
4399Gでボーナス合算133分の1

まだだ、まだ帰らんよと監視カメラ越しに店長に視線を送りながら着席(嘘)

残り15分勝負と洒落こんだらピエロが微笑む時代なんだと千葉繁のナレーションが入って千円BIG!

閉店まで打つとカウンターが混むので3分前にヤメ
+223枚

いい波ニ乗ッテル
収支:+564枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

は!?南国そんな簡単じゃないですよ!
それ何てバージョンですか?
教えてくレントン^^

なんちゃら さんのコメント...

マヨネーズを否定するなんて頭沸いてるんじゃないかと心配してしまいました。
マヨネーズが合わない食材が思い当たりません。
もうなんならマヨネーズのマヨネーズ和えでもいけそうですが

なんちゃら さんのコメント...

その横にマヨネーズが添えてあっても大丈夫ですよね
食後のお口直しにマヨネーズ出されても嫌な顔一つしませんよね

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

南国物語はものっそい簡単でした!
閉店55分前から攻めた甲斐がありましたわ~
何バージョンかと訊かれたら俺バージョン?
教えらレントン^^

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

マヨネーズは否定してないっす
ブロッコリーに世界一合うのはマヨネーズだと思ってます
ただ冷やし中華にマヨネーズは訳がわかりませんッ!!!
東海地方とかコンビニの冷やし中華にもマヨネーズが付いているとか。
絶対分離するやろぉ…

食後のお口直しにマヨネーズのボトルだけ出されたら嫌な顔しますね(・∀・)
出してくれた人にプシューってやってやります。プシューって。

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
冷やし中華にマヨネーズなかったら、何でたべるんですか??
冷やし中華のトマトにマヨネーズなかったら冷やし中華じゃありません

もう冷めたラーメンですよそれは!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

冷やし中華は普通にタレが付いてるじゃないですかw
それで食べますよ!!!
冷やし中華にマヨネーズなんて飾りです!!!
冷やしマヨラーにはそれがわからんのです (・ε・)