2016年8月5日金曜日

コーラリアンも結界もリベリオンも

他の台を打っていたらエナ専の兄ちゃんがサラ番の下皿に物を置いて何処かに行った。

自分が打つ前から空いていた400Gチョイの当日ノーボーナス台

その後10分以上は戻ってこなかったので店員が置いてあった物を回収していた。


空き台になってすぐにおばちゃんが着席

2千円目を入れたくらいの時に兄ちゃんカムバック

完全他人事モードでどうするのか興味津々で見ていたら店員に何かを言いに行っていた。

まあキープで置いといたタバコか何かを回収しないといけないしね。

それで帰るのかと思っていたんだけど、店員がおばちゃんに何かを言いに来る予想外の展開

何十秒か話して納得してくれたのかおばちゃんが台を離れて兄ちゃんが着席


労せずして2千円回っててお得!!


って…そういう話じゃなくて(;´∀`)

いやーこれ店員が酷いでしょ…

お前が荷物をどかしたんだから何を言われようが責任持てよと…

おばちゃんは完全に善意の第三者なのに。

でも完全に他人事なので腹が立っても文句言う筋合いもないのよね~


ミラクル
ボーナス後36G

40Gまでチャンスなので打ってみると前兆挙動

40G丁度から数Gの前兆に入ったけど、どうやらこれはミラクルチャンスではなかったようでハピネス詰めた打ち上げ花火はドカンと咲かなかった
-12枚


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後670G

昨日、天井直前で蹴られた初代の借りを返すかのように天井

どもならんな
-371枚


マジカルハロウィン5
ART後REG2連

5千円でバケ引いて結界防衛ゾーンに突入

いつものようにどもならん
-142枚


コードギアス 反逆のルルーシュR2
当日447G/宵越し715G

3千円でチャンス目HIT

C.C.揃いはナシ

BIG後に暫しの前兆を経てCZ「リベリオンアタック」に入るもどもならん
-19枚


ドモナラナーズ
沖トロ、南国、鬼浜とノーマルタイプ

余りで打ったハナビでBIG、設定狙いで打ったジャグでバケ
後は何もナシ
-751枚


今月調子良く行けそうな予感がしてたんだけど気のせいだった!
収支:-1283枚

前置き長い時は本文短いよ(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

昨日今日とエウレカ打っておられますね。
昨晩久しぶりにDVDを見ましたが、
スタートイットアップのじっちゃん、かっこええなあ!
まあ、天井前は仕事してほしくないですね。

昨晩は、夏らしく強烈な心霊現象に遭いました。
小一時間で、ジャグのバケばかり8連発。
ストレス半端ない。出玉も結局無し。
私の8月も前途多難ですな。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
なかなかひどい店でうってらっしゃいますね 笑
おばちゃんかわいそすぎですね
私の地域は、メダル5枚ほど下皿においてあるだけでも、店員が見つけて放送ながして20分ほどして初めて空き台になります
店員が見つけてからですので、下手すりゃ1時間ほど座れない時もありますね

10分で回収は早すぎですよね
うんこもできませんよね
トイレでエロ画像も見れませんよね

パンダメンタル さんのコメント...

確かに店員の対応が雑ですね
でもエナ専は別の台打ってたのでそいつも悪いと思います!

そういう奴に限ってしっかり頂入れて出してくからタチが悪い

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

エウレカ見てたとかめっちゃタイムリー!
自分はレンタルで最初の何話か見ただけでヤメちまいやした。
パチスロ原作アニメにありがちなパターン(笑)

ジャグラーでバケ8連発とか最悪っすね
逆だったら200何枚の差×8回なので………
計算するのはヤメておきましょう(´・∀・`)

バケしか出ないならそれを逆手に取ってしまえば良いのではないでしょうかッ
そうだね、メフィストだね(ゲーセンにしかない)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

その時のシマ列(40台くらい?)にいた客は自分とおばちゃんとエナ専だけですからね。
店のレベルはそれで察していただきたいw

置物を店員が見つけてくれるのはいいですね。
自分のよく行く店は完全にそういう事をする気がないらしく、夕方に置いてあるのを見たコインとかライターが閉店間際にもそのまま置いてありますわ
1台くらい稼働しなくてもいいという王者の営業方法ですわ。

モノだけキープは10分で回収してもいいですけど、コインが置いてある時は20分欲しいっすね
電話かかってきた時に10分だと戻れなかったりするし。
トイレでエロ画像を見る事はありませんけど( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

エナ専は確実に近くの店で打ってたと思いますわ
ヤメる前に違う店まで来て台キープしたのに何故かすぐにヤメないパターンすわ

その後の番長の結果は見てないのでわからないというか…
出てたら気分が悪いので敢えて見ませんでした( ̄∀ ̄)