2016年8月16日火曜日

ヒキのお盆休みや!

彦麻呂を久しぶりに見たけどめっさヤバイ事になってるやん(・ε・;)

漫画に出てくるキャラクターみたいな造形だぜ…

もし明日死んでも「驚いた」とか「寂しい」じゃなくて「やっぱり」って言われるレベル


AKB48 バラの儀式
ボーナス後739G

777G過ぎに何も引いてないのにスーパースタンバイモード

さすがにこの挙動はARTツモ!

ART中と直後に強チェリー引いたけど何も無し
-33枚


めぞん一刻 桜の下で
6190Gでボーナス合算171分の1

BIGもREGも設定5と6の間の確率の台で赤七と青七比率は1:2

そうなると圧倒的に設定5が近いんだけど、お盆の時期に設定5なんて使うのっていうね

まあいいかと5千円勝負に洒落こむと2千円で擬似連のドラマチック3からスイカ重複

青七BIG

RT30Gが終わった直後にまたドラマチックスリーからチェリー重複のREG

270Gハマってドラマチックスリーからチェリー重複の青七BIG

400Gハマってノマレレ

強演出待ちすぎるやるぉ…
-100枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
宵越し660G

久しぶりに打ちたかったので微妙でも打つ!

無駄に攻めて良かった投資3千円の麻雀チャレンジがあっさり当たり

Dr.レムに勝って30G乗せただけであっさり終わった

心の恋人が来ないと伸びんな(-_- )
-60枚


スーパーブラックジャック
ボーナス後337G

360G過ぎの連続演出ハズレでヤメ
-18枚


南国物語
ボーナス後38G

80Gリプレイでヤメ
-36枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ノーボーナス493G

前日のAT後にCZへ入っていないならCZ間767Gの台

その宵越し天井の付近でベルを3連発で引いたらチャンスゾーンに当選

不二子を選んでタイプライター

上にも下にも見せ場なき2連


終わって鍵満タンから50%強チェリーでCZ当選

また不二子を選んでタイプライター

またも同じパターン
+83枚


ノーマル機のあんちくしょう達
ハナビとかマイジャグ2とか

当たりがないので見せ場がない

唯一の当たりは閉店25分前から打った絶好台のマイジャグ2

閉店3分前にペカッ

だがバケだった。そして45枚余った。
-660枚


負けてる分の殆どがノーマルタイプだった(・ε・;)
収支:-824枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
ザクロさんもボディーブローくらってますねぇ
私、昨日18回目にして、やっと家康降臨させてやりました!!
安定の100G
思った通りです〜よ〜ね〜

かも さんのコメント...

えーっと、江籠ちゃんと大場さんと古畑姐さんと…。
(江籠ちゃん、背伸びた感じ。)
左の人は、トトロですよね。
それともビバンダム?

半端ないな…。ちょっとセーブした方がいいな。

今日、入店1G目に、華光りました。
カナちゃん準備万端だったようです。
7連しましたが、B3R4。
ピエロに寄らずに、即帰りましたとも!
こんな日もないと、やっていけません。

そろそろ、波来ますよ。
頑張ってください。

なんちゃら さんのコメント...

盆で5000枚くらい凹んだーたぶん
主に
凱旋、ハーデス、転生と850前後ばっかり
絆は5〜6スルーばっかり
まぁ自分的に及第点な台ばっかりだったのですがなかなか充実してたと思います
彦摩呂さんは皆に愛されいつも笑顔を絶やさない明るく朗らかな人でしたねー

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

ボディブロー連発の後にアッパーが来そうな予感しかしません><
外れてくれオレの予感ッ…

ついに家康降臨させましたか!
でも半分以上+100Gですからね…
3割を通した後に5割を通してようやく納得出来る上乗せをするという
あいつハードル高いっすw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

彦麻呂のやばさを喧伝すると見せかけてのSKEステマですッ!!!
なんで古畑姐さんと呼んでいるのかわかりませんけどw
そういうのが似合いそうな雰囲気はある (・ε・)
えご天は日々成長中なのです。
江籠三日会わざれば刮目して見よなのです (・ε・)
左の人は最初見た時、キルアの兄ちゃんみたいと思いましたw

1Gペカリン子から天国連とか沖ドキの最高パターンじゃないですかッ
おめでとうございますッ
ちょっとバーが多いのが悔しいけど、まあ半分貰い物と思えばそれでも良し。

そろそろ波来ますかね?
勝てなすぎて戦意喪失中ですわ~
明日もブログ休みですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

めっちゃ負けとる(´゚ω゚`;)
なんだか下にいるなんちゃらさんの傷だらけの姿を見て私の心の傷が少し癒えましたw

いい台打ってるのに結果ついてこない時期ありますよね~
凱旋はまだ300枚くらいは出ますけど、後の2台は100枚で終わるし…
フラストレーション溜まる展開ですなあ(-_- )

過去形らめええええ
彦麻呂まだ生きてるからあああああ

パンダメンタル さんのコメント...

彦麻呂なんか風船みたいっすね、そろそろ破裂するんじゃないですか?w

ロイヤルロードはどちらも僕よりは100枚ずつ多いですが
ノーマルは今年はザク朗さんより調子いいかも
あれだけバケ寄ってますがジャグも結構勝ってますからね!
まあART、AT機で上半期は残念ながら…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

彦麻呂、針刺したらプシュゥゥゥっていい感じに飛んでいきそうですよね
人間風船おじさんや!!!

ジャグで結構勝ってるとかマジすか…
正直ブログからジャグラーで勝ってる感を全く感じてませんでしたw
私も一応糞ピエロでプラスではありますが時給で考えると人の家のポストにピザのちらしでも入れてた方が数倍の収入がありました(´・∀・`)

かも さんのコメント...

本日深夜1時からのオールナイトニッポンは、
SKEから5名参加しますよ!
ご存知かもしれませんが。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

5人だと誰が出るのかと思ったら真那が出るんすね
真那がいるなら面白そうなので聞くことにします!
今日は気分良くラジオが聞けますよ(・∀・)