2016年8月8日月曜日

冥王様おこ

マイハウスは地上波のTVが映らないのでオリンピックが見られない

なのでどうせなら21~22時にメイン競技がくれば良かったのにと思わずにいられないw

そしたらそのちょっと前から良い台が空きそうなのにッ


タイガーマスク
ART後55G

100G手前で前兆からの連続演出が外れてヤメ
-65枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後148G

思惑と違った展開で212Gで強チェリーからのCZ解除

50G駆け抜け


次も強チェリーからのCZで43G解除

これも駆け抜け


赤枠だったので追うとまたもやCZから68Gで解除

直前のスイカから上がっていたらしく研究棟からスタート

割りとすぐにチャンス目を引けて+10Gと電脳RUSH+30G

そのまま研究棟から落ちてその他の上乗せもなく終了

獲得枚数はAT3回の合算


100Gまで回そうと続けたら最後の連続演出中に強チェリー

本日引いた強チェリーがALLヒットして4回目のCZに入ったけど初めて外した

129Gまで回ってるなら行くかと250Gまで回したけど抜け

残った92枚は空に消えてった打ち上げハナビ
-135枚


南国物語
天国後458G

500Gゾーンを狙うもダメ
-94枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後906G

いくつかのチャンスを全てフイにして天井1605Gはペナ1回?

これがかなり久しぶりのハーデス100

ボチボチ乗せでエンド
-809枚


魔法少女まどか☆マギカ
プチボ4連後98G

プチボーナスの連続から貯まる穢れptの詳細は永遠の解析待ちだけど、ボーナス準備中のハマりと似たようなもんじゃないのかと勝手に思っている (・ε・)

ボーナス準備中で50Gハマると50pt以上の穢れ蓄積が確定

ならばプチボ5連でも同じくらい貯まっていいハズ!


というわけで1度当たるまでと打ち出すと3千円でチャンス目解除

ここはいつものバケで良かったのにBIG

BIG後すぐに入った前兆からの円環が外れた35Gヤメ
-70枚


クランキーコレクション
余りコイン

鉢巻野郎と迷ったけど禿鷹を選んで正解のリーチ目降臨

右枠下に赤七があるのがまた粋ですね!


48Gで再び麗しのリーチ目降臨

これも枠下赤七から2連続のBIG

この後は連チャンする事なくひたすら100G台でボーナス

785G回してBIG×4回、REG×3回

ボーナス確率は良かったけど小役落ちが完全にいつもと同じ感触だった
+445枚


バーサス
7017Gでボーナス合算149分の1

閉店30分前に設定6並の台が空いたのでクラコレから移動

100枚も使わずに初めてのリーチ目

サウンド的に赤七が良かったけどV-BIG


BIG後のRT中に予告音から第2停止で小役否定

連荘モロタ!

と思ったらただのハズレでしたー

ハズレもあるんかい!!!


RTが終わって「予告音」+「第三消灯」+「フラッシュ」でハズレ

こちらは先にガセフラッシュがあるのを知っていたのでダメージは軽微

若干のダメージは予告音付き第三消灯で来るとは思ってなかった分(;´∀`)


個人的にはガセフラッシュまで4号機を踏襲しないで良かったような…

RT中の予告音ハズレはハナビとの差別化にもなるので良し
+449枚


冥王様のお怒りの分だけマイナス
収支:-279枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんばんわー
機動隊、そんなボコボコCZはいりませんからー!
そして解除しすぎですね
まだ持ってるんですよ
僕も150枚縛りが2日ほどでとれて、ビクトリーシーズン再開しました
思ったんですけど、僕 ゴッドとピエロさわらなければ飛躍的に収支がのびるとおもいます!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

強チェリーめっちゃ仕事しましたわ
CZ中も強チェリーで解除しちゃったりなんかして。
強チェリー孤軍奮闘ですわ。他も頑張ってくれないと勝てないッ

ビクトリーシーズン再開とかマジすか
調子乗ってるとアイツはすぐいなくなりますよ! 気をつけてください!!
あと負けてる台って何故か打ちたくなりますよね~
なのでGOD打たないのは無理じゃないかなー( ̄ー ̄)