2016年8月9日火曜日

開店プロに俺はなるッ

ということで18時開店のホールに突撃

並びたくないし、直後は混んでるしということで着いたの18時15分過ぎですけども。

開店プロに俺はなるッ!!!


スロットも半分くらい空いてたけど、まずはボーダーが判りやすいパチンコから勝負


CR海物語

良さそうに見える台に座ってみるとグルングルン回る

もしかして釘読みの天才なんじゃないかと悦に入りながら台横の説明書みたいのを見たら…

「まわるんパチンコ」と書いてあった(;´∀`)

短時間勝負では効率が悪そうなのでヤメ
-100枚(コイン換算)


マジカルハロウィン5
当日0G×5台

パチンコは総じて釘が微妙だったのでパチスロへ移動

サラ番の挙動を見てるとリセットされてる雰囲気だったので今日は全リセかなと着席

当日0G台を食い散らかして行ったら3台目に斜めリプが出たけど2択を外した

普段、客が飛んでる機種もリセットかかってるのがわかったので次へ
-50枚


彗星のガルガンティア
当日0G×2台

リセットすると天井が最長でも300Gになるので初打ちしてみた。

1台目は150Gで自力のART当選

70枚スタートから駆け抜けておしまい


2台目は200G過ぎに弱すぎる連続演出入りからリセ天ぽい当たり方

こちらも何も起きずに終了

鳴子ハナハル!

原作知らんけどエロ漫画なの?( ̄ー ̄)

なんでもいいけどクソつまらんかった!

限定解除で上のリール枠が広がった時の「だから何?」感が半端ない
-455枚


獣王~王者の帰還~
当日133G

ガルガンティアからの持ちコインでチャンス目から前兆の「アニマルモード」



これがあっさり当たって久しぶりの獣王でBIG



第1ROUNDでリプレイ引きまくってあっさり肉10個ゲット

サバンナチャンス突入DAZE☆


50Gスタートから残りG数ギリギリで特化ゾーンに突入

選ばれるは個人的に一番いらないダチョウで+10G

ダチョウならライオンの方が10倍良いデス
+25枚


ゴッドイーター
当日52G

狙い通りのリセット天国だったのか92GでAT当選

残り5Gでヴァジュラに負けて駆け抜けかと思ったらディアウス・ピター

この0.45%はホントよく引ける。

残り5Gスタートから頑張ってスイカ引いたけど神機解放には入らず…

保証バトルで+50G


次はボルグ・カムランが出てきてバトル最終ゲームに強チェリー!

敗北が超濃厚なバトルをひっくり返して勝利

旨し!


しばし順調に継続


そしてストーリーパート中に弱チェリー

次Gに偉そうなカットインが出たので勝利ストックかと思ったら強ベルだった

画像だと8枚ベルとの違いはわからないんですけどね(¬ε¬)


今日2回目のディアウス・ピターで強チェリー引いて神機解放

赤オーラだったのでもっと伸ばしたかったけどまあ良し

直後にディアウス・ピター討伐で+50G


ゴッドイーター最高やな

やはりパチスロは愛ダー!!!!!
+863枚


CR AKB48 薔薇の儀式
当日468回ハマり

当日の回転数的にボーダーくらいは回るんだろうと前任者を信頼しての着席(笑)

したらばそんなのよくわからない投資千円で「超絶かわいい」の後に7テンパイ!

リーチ中もゼブラは出ないけど赤いのがいっぱい出て煽りまくり!

コレ外れたらパチンコ不信でヤメると思っていたらSPSPリーチから無事に当たり

4確からスタートして4確、4確、15確、4確、8通の微妙な6連

100回転くらい回した所で閉店も近いのでヤメ
+692枚(コイン換算)


手応え無き勝利
収支:+975枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんばんは。

享楽の赤は、どんなに出ても信用なりません。
7テンも怖い。
SPSPでラブラドールも怖い。
体感的には、半分くらい外れるリーチです。
よく当たりましたね。ラッキー(夢々ちゃんの声で)!

というか、パチは最近1パチ甘しかさわらないです。
私の感覚は、AKB薔薇まゆゆ甘ですから。

なんちゃら さんのコメント...

開店荒らしですね!
状況に合わせた打ち筋しびれ申した。
転生、余りコインで何もなくて遊び感覚で555のゾーンを3回くらいしか打ったことないんですけど、2回ゲーム数解除してるんすよねー。運が良すぎです。ま、それだけです

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

かもさん、詳しいっすね
自分はSPよりSPSPが熱いとかそういう大雑把な事しかわからないっす(;´∀`)
めっちゃ赤いの出まくってたんですけど、それで半分も外れるっすか…
もう完全モロタモードでしたよ! 信じるモノは救われる!

1パチ甘って完全に遊び打ちですねw
タバコを吸わないので1パチはどうにも打ちにくいっす
900発とか残った時に微妙すぎるッ

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

開店以外もたまーーーに行ってるので嵐じゃないです><

転生の500あべし台で当たった事一度もないっす
それは相当上手く行ってますよ!!!
ヤツはほぼほぼ千超えまで連れて行かれますわ…

パンダメンタル さんのコメント...

18時開店でスロ半分空いてるって・・・
まあそういう店なんでしょうね(;・∀・)

そんな中1000枚近く勝ちはいいんじゃないでしょうか!?
手応えあるんじゃないでしょうか?ビクトリーのw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

1000台以上あるお店なので客数にすればソコソコ来てるっす!
優良店なら8割くらい埋まるんでしょうけども。
空いてる2割の半分以上がジャグラーでしょうけどもw

ビクトリーの手応えは皆無であります!!!
影さえも踏ませてもらえてないっす。8月中には来ていただきたい!!