2016年9月1日木曜日

スロは愛で勝つ! 風雲の天下布武2編

パチ屋のトイレに「BLOOD+」の新台入れ替えポスターが貼ってあってテンションめっちゃ上がった!

ここ最近全く雑誌を買ってないので新台情報に疎いのよね。

ちょっと調べたら1万4千分の1でデッドオアアライブという演出に突入して2分の1で+50G、2分の1で千G乗るらしい

これ前作の天井REGと一緒やん!!!!!

上がるぅぅぅぅぅぅ


天下布武2
ボーナス後171Gから打つ愛

投資9千円で秀吉ステージ中の複合チェリーから覚醒じゃー!!

天下2回で駆け抜け御免

ノマレレ


投資1万9千円入れた所で気付きました。


愛とは天井で救済されるものだと…



おかしい…こんなのを望んで打ったわけではないのにッ

かつとし


まずは1個目の覚醒

ノー天下、下克上モード即落ち

おわり


2個目の覚醒14Gでようやく天下モード

からの強チャンス目から激熱



打ち始めから900Gハマってようやく初ボーナス



ARTに戻ってチャンス目から変態登場!!!



真天下モードは兜で+10G、リプレイで+30G

何故1G前にレア役を引けないのか…


だがコイツが仕事した

弱チェリー1回の+30G


ART終了

一番好きな家康ステージだったので落ちるまで回したら150枚ばかしコイン減らして終了



えー…


パチスロは愛で勝つとか言って見事に返り討ちにされました><


まあでも昔のアメリカ映画で誰かがこう言ってました。


愛とは決して後悔しないことだと!
-714枚



攻殻機動隊S.A.C.
AT後427G

この辺で前兆が起きてないならモードBだろうと着席

モードBは600G手前の方が当たりやすいんだけど最深部に連れて行かれて791G解除

10G乗せただけで終わりそうな残り3Gで赤カットイン!

これは外した事がない!

赤が超熱い代わりに緑カットインがものっそい空気だけども。


はいキタコレ(・∀・)

赤七揃いはメイン特典の研究棟移行とおまけのATストック


揃った時点でAT残り3Gだったのでおまけが発動して2セット目へ

そこで電脳RUSHに2回入ったけど+15G+20G

530枚獲得でAT終了



AT後8Gで熱い前兆ステージの「タチコマの家出」

22Gで再びS.A.C.モード


チャンス目引いて+10Gから電脳HACK

3倍、5倍、10倍と並んでいたので5倍で何卒5倍で!

と願っていたらまさかの10倍!

正直10倍は全く眼中になかった(・ε・;)

大体3倍、たまに5倍やし。


この後スイカで上乗せと電脳RUSHに入って合計100G乗せ


他ボチボチ乗せ

久しぶりにATが楽しかった
+763枚


スーパープラネットデラックス
3482Gでボーナス合算145分の1

ボーナス確率は設定4と5の間くらい

山佐のノーマルタイプだし1度くらいは当ててみたいのもあって打ち出したけど、これ4枚チェリーがそこそこ成立するので狙い所がかなり絞られる

それでも初打ちなので普通に楽しく打てたけど3回も当てたら飽きそうな予感しかしない

ニューパルみたいに左フリーで大丈夫なように設計していただきたかった。
-300枚


マイジャグラー2
4416Gでボーナス合算126分の1

順調に出てた後に突如650Gハマって空いてた台

こういう台は出ないんだよなーと思いつつ打ったらやっぱり出なかった。

ジャグラーに流れはありまぁす

帰ってデータ入れてたらマイジャグ系は今年1618G回してBIGボーナス0回だった…
-376枚


504Gでノーボーナスのノーマル2台が完全に蛇足やった
収支:-527枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
BLOODの1000乗せ、夢があるでござるなー
前のBLOOD、1000乗せて2000枚でなかった記憶が‥
リングもスロで出るらしいっすよ

マジェプリのパトランはAT中に4千やらで抽選してるっす
過去二回いれましたけど、どっちも100G
本家より夢が無いと思います
演出も変なおっさんばっかだし
リセはそこそこ旨い機種ですよ
本能覚醒させなきゃ出せない台ですが!!

昨日アステカ、千円でプチュりました
2000枚でましたが、確率をザクロ班に調べてもらいたいんですが?
10万か1万かしりたいです(極端)笑

パンダメンタル さんのコメント...

愛で打ってもいつもの天井でござるか…
僕も基本は天井狙いで、しかも到達率激高なんで
何かもうハマるのに体が慣れちゃって設定狙いとかまともな数値にならんのですよー

BLOODは個人的5号機ナンバーワンなんで期待しちゃいますね
まあ今のタイヨーエレックはがっつりサミーになっちゃってるんですけどね…

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

千G乗せてもボーナス引けないと増えないですからねw
自分はそういう展開も、逆にボーナス引きまくって一気に5千枚出た経験もあります。
千Gもあって何も引けない時のストレス溜まりようったらないっすね!

マジェプリのパトランは最終Gではなくて毎G抽選でありますか。
パトランは最終ゲームに出てくるって思い込みがありましたw
リセット旨いと前日300+当日400くらいでも打てるので打ちやすいですよね
当日400ですら拾える気が殆どしないけども(・ε・;)
いつ見ても誰も打ってない(・ε・;)

アステカは一度も触ることないままご逝去される予感しかしない
動画で見ただけで全くオモシロそうな雰囲気がなかった…
フリーズ確率は我々一生懸命調べましたよ。
設定によって微妙に違いますけど約10万分の1ですね。
あのスペックなので2千枚出れば取り敢えずOKでしょうかね。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

負けてると全面ネガティブになりがちですよね!
ATとかART入っても全く伸びる気がしないッ
でも知ってる。いつか伸びる日が来ることを。
適当に座っても勝てる日が来ることを(願望)

エレックはここの所サミーに強烈に寄って行ってますよね
買われた後も割と独自路線だったのに。
ついにサミーの堪忍袋の尾が切れたんですかねw

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
マジェパトラン、毎ゲム抽選で出てくるのは最後です
二回とも途中で歌流れ始めました
歌流れた時が当たった時なのかはわかりませんが
アステカ10万でありますか!
サイトによったら1万で期待1500枚とかも書いてありましたので、どっちかわかりませんでした
10万引いたのなら、バイオのプレミアムハザード引きたかったとです (泣)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

毎G抽選で出てくるのが最後って夢ありますね
麻雀物語の一発抽選よりもそっちの方が引いたって感じがしていいかもしれない
ンマー麻雀パトランランちゃんの引き悪くないので現行形式で何も文句はないですけど(笑)

アステカは必勝本のサイトで設定1で10万4千、設定6で9万5千って書いてありますね
プレミアムバイオハザードは夢のフリーズですよね!
一度くらいは引いてみたかったけど希望の光は風前の灯火ですわ~

なんちゃら さんのコメント...

愛した事を愛を注いだ日々を愛の為に費やした時間を金を想いを全てを愛そのものを後悔しない、それが報われるかどうかなんて結果論
愛するとゆうこといま愛するとゆうこと
それは決戦REGそれは極天下モードそれは白忍フリーズ昨日久々アメトーーク見ましたコロチキナダル面白かったです

ザク朗 さんのコメント...

コメント吸い込まれがちのなんちゃらさん
こんばんは
どうも名前がGoogle様のお気に召してないような気がしてきましたw

無償も愛もいいですけど有償の愛の方がいいですね!
注いだ愛以上の見返りが欲しいですね!!!
決戦REG、極天下、白忍フリーズ、全部ほしい!

コロチキナダル知らないっす(´・∀・`)
ここ3年くらいで出てきた芸人と俳優は8割以上知らないっす…