2016年9月17日土曜日

ロースト俺

気付いたら9月が半分終わっている(・ε・;)


AKB48 薔薇の儀式
宵越し473G

480Gの高確移行からARTには入れられなかったけど千円でやたら回ったので当たるまで追うことに


そしたら見事に天井直行は投資1万6千円

今日もダメそう
-706枚


蒼穹のファフナー
ART後324G

333GのCZ抽選狙いもダメ
-43枚


麻雀格闘倶楽部
ART後277G

すぐに強チャンス目を引いてずっと俺のツモ!

座って10Gもしないで当たったけど60G駆け抜け

ART後1周期目に役満チャレンジ

親だったので和了れば240Gスタートだけど、これが和了れるならこんなに燻っていないのであった。
+68枚


蒼穹のファフナー
ART後599G

投資5千円でやたらと得意なVバトル

見た目上4分の1だけど、過去2分の1くらいで当たっているような。

はい簡単


駆け抜けるのも簡単

当たった後のヒキがいかんともしがたい
+209枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
宵越しBIG後663G

ほぼ敗北確定の投資1万円で天井RT


200Gくらい回した所でハニカム柄だかフルーツ柄
外れたからどっちでもいい!


この後100Gくらいでバケが揃いそうな予感しかしないリーチ目

0Gでヤメて帰りまーす
-333枚

早くこの燻製状態からの脱出をッ
収支:-805枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
どもこもならんとですなー!
こんな日はエロ動画に限りますな\(^o^)/

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

もうひと月以上こんな感じっす><
エロ動画見る元気もないっす><
行きつけの店長、早くエロ動画を見る元気と札束をください><