2016年9月20日火曜日

デッド・キャット・バウンス

死んだ猫でも高い所から落とせば跳ね返るとかなんとか


学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド
当日738G/3日宵越し1238G

ハマってるの今日だけだし据え置き確率90%超を見込める超絶お宝台!


このお宝台を拾って私は…


開始2Gでボーナスフラグを引きました


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.


弱チェリーで擬似連が伸びた段階でイヤな予感しかしなかった…

リーチ目みたいの出てるし(・ε・;)


BIG後に弱チェリーからART前兆ステージに突入したけど、当然の沈黙
+88枚


バジリスク絆
前回BT後288G

持ちコインで異色BC(LED白)

このBC中に巻物2回、強チェリー、共通ベルと引いてBT入らず…
-33枚


ハナビ
余りコイン

持ちコインで七とドンの一直線を強烈にスベって否定するリーチ目はやはりバケ

残り13枚で再びリーチ目兼1枚役

バケ

さらにリプレイ重複でバケ

遅れでバケ

遅れからの上段ドンテンパイでバケ

どうにもならんな(・ε・;)

425Gでバケ5回で撤収
-105枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後20G

目先のゾーンだけ狙いで打つとすぐに擬似連赤からクエスト突入

クエスト延長の3回バトル、さらに3回目は敵が弱って登場もダメッ!!!

煽りやがるッ!!!!!
-64枚


北斗の拳~転生の章
AT後701あべし

よくある演出で出た強チェリーから8G後にあっさり当たってビックリ

どうせ単発で終わるんでしょというネガティブシンキングを吹き飛ばす望外の大連チャン

単発じゃないだけありがたい(全面的に弱気)


天破にすぐ入ったので256あべしまで打つかと思ったら252あべしでキリン柄

本日2回目の強チェリー解除から4連
+583枚

当たりは引ける。HSODは引かなくて良かったんだけども。
収支:+469枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

やどかりたろう さんのコメント...

なんかソフトオンデマンドみたくなってるw

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ソフトオンデマンドざ・デッド なんか行ってみたい世界観ですね
でも僕的にはムーディーズざ・デッドのがそそられます!
私もけちょんけちょんのケンスケです 
天井かけぬけ、まーた150枚の壁が超えれない病、発症してます

けんぼい さんのコメント...

HSODって天井近くなるとボーナス高確率になりますからねw
僕も何度涙を流した事か…( ;∀;)
アニメも見ましたけど、かなりエロイですよねw
続きがめちゃくちゃ気になりますが、連載をしてないとかで…もったいない(´・ω・`)

パンダメンタル さんのコメント...

HSODって略す人初めて見ましたwww

年一レベルのお宝台に転生の当たり2回…してこの勝ち額…
燻ってますね~

ザク朗 さんのコメント...

やどかりたろうさん
こんばんは

がなりに、がなりにパチスロ打つ金を融資してほしいです><
どうせ負けるので返済はNOマネーでフィニッシュです><

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ムーディーズざ・デッドというのはゾンビ化した勝山が沢山いる世界ですか><
彼がどんなネタしてたのかももう思い出せません><

にくまんさんも負けてますか…
これは全国的に基盤が腐ってる可能性が濃厚ですね!
集団訴訟待ったなし!!!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

700Gくらいから打ってのモノじゃないんでダメージは少ないんですけど、不調の折りの超絶好台
天井に行って千枚くらい出したかったでござる…
ブラクラは見たんですけどハイスクールオブザデッドは原作見てないんですよね。
なんだか中途半端な所で終わりそうな感じなので、機会があっても見ないことにしましたw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

なんか英語4文字だったと記憶してたので適当に略したら間違えました!
ハイとスクールで区切ったのは失敗だった(¬ε¬)
まあいい、私とけんぼいさん(道連れ)はそれを直さないッ!!!!!

チャンスはあるですけど最大限に活かせません><
シャアとかいう赤いロリコンにその極意を伝授してほしいです><