2016年9月24日土曜日

勝利はイエローゲートの先に

ルイボスティーとかいうたまに見かける謎のルイボス


沖ドキ トロピカル
BIG後39G

41Gで光るも天国抜けでグッバイ
+15枚


ハナビ
沖トロのコイン

これが1Gで遅れから上段ドンちゃん!

でそのままBIG、100Gヤメ
+162枚


戦国乙女 西国参戦編
宵越し721G

2千円で2ロック強チェリーから「だるまさんが転んだ」

演出としては弱いけど群予告が出たので当たるかなと思っていたらハズレ

しかし復活

乙女マニアならこれが誰だかわかるハズ


正解は


家康さんでしたー


というどうでもいいクイズをする程度に相変わらず見せ場がなかった

乙女抜きから「討伐の刻」に入ったけど見せ場はなかった
+83枚


黄門ちゃま 喝
AT後558G/緑箱123 赤箱166

西国打つ前から空いてた台がまだ空いてたので即移動

持ちコイン+千円で両メーター210OVERの状況から強ベル!

これで100ずつ上がってW抽選


まずは無事に50%を通って印籠チャンス

表・挑戦という微妙な日和具合を見せて+30G

AT終了


すぐにCZが出てきてAT引き戻しは表・堅実で+40G


強チェリーから激熱

表・バランスからの勧善懲悪で+47G


ジャスティス!

今日は家康が出てきそうな気がしないので日和りまくって表・堅実+50G


印籠チャンス2回追加してAT終了



と思ったら二死満塁チャンス



黄門ちゃまが筋肉もりもりに変身して実況も赤字

3桁行くかと思ってた!


次回予告「印籠チャンス」

ここで初めて裏・挑戦選んでみたけどやはり今日は家康の日ではなかった。。

さっき戦国乙女の方にいたし!


初当たり2回で印籠チャンス当選8回

黄門ちゃまはやれる
+806枚


ハナビ
6347Gでボーナス合算132分の1

BIGは1以下、REGが6以上の強烈なREG偏向台

これが2千円でBIG、REG、REGと来るもノマレレ

追加千円の引き戻しゾーンで珍しいタイプのリーチ目

これがBIGで本日全台勝利の為に閉店20分前にヤメ
+26枚


二夜連続の千枚OVER
ついに開眼ッ!?
収支:+1092枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
お久しぶりです。退院しました。
今日より復活しますが、スロはもう少し休みです。

どうやら、今月も苦戦中ですね。
しかし、家康とイエヤスちゃんに助けられて良かった。
かくれんぼは、まず当たらないのに。
エウレカのフットサルと同じ。
ああ、2ではフットサルはプレミアでしたかな。

運気が戻ればいいですね。
かもの分まで勝っちゃってください。

かも さんのコメント...

ああ、「だるまさんがころんだ」でした。
かくれんぼじゃない。

感覚が戻ってませんなあ。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
戻ってキター(*°∀°*)
おかえりなさいませ!
長きのお勤め本当にご苦労様っした!(出所したかのように)

スロットは暫しおやすみですか
パチ屋は空気悪いし、負けてストレス溜まるだけですからね(¬ε¬)
賢明な判断ですね!
私、かもさんが入院されている期間ずっと負けてましたよ!

最近は少しお金くれるようになりましたけど( ̄ー ̄)
あ、そうだ。先に謝っておきます。
今日を機に絶好調になって毎日コインジャジャ漏れ、かもさんが我慢出来ずに打ちに行きたくなるようなブログに変身しちゃったら本当にすいません!

にくまん さんのコメント...

こんにちわ!
読者が求めてるのは、筆者の満足でわない!
頑張れど頑張れど、報われない哀れな行く末ですぞ!!
僕と一緒にまけましょーよー!!

けんぼい さんのコメント...

おぉぉ、遂に開眼されましたねッ!
この調子でドヤブログお願いします(∩´∀`)∩

ザク朗さんのブログを見ていたら、ザク朗さんが勝っている台を打ちたくなってるんですよね☆
あぁ~早くジャグラー打ちてぇ~(勝ってる台じゃないw)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

いや読者が求めているのは私の万枚だと思います!!
今日も明日もドヤブログ
それが究極の理想形だと思います!!!

にくまんさんはそのままの調子で私の引き立て役でお願いしますw
ほら、負けてる人がいないとドヤブログが引き立たないから!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

開眼したと思ったんですけど半目ですわー
ま、ボチボチいきますわ。
ここまで落ちたら後は上がるだけですからね( ̄∀ ̄)

けんぼいさんはジャグラーじゃなくて天下布武3を早く打っていただきたい!!
どんな台か知りたいからー
こっちだとまだ入れ替えポスターすら見かけないっす