2016年9月27日火曜日

これより先は…


ドヤブログッ


だったらいいね!


鉄拳2nd.
ボーナス間773G

A+ART機の天井狙いではある意味理想形の千円BIG

高確とちょいちょい引いたレア役に引っ張られて全部飲まれた
-50枚


沖ドキ!
ボーナス後214G

前回23Gは自力だと決めつけて単発6連続の台

隣は前々回32Gを無視すると単発7連続だったけど、流石に32Gは怖いw


9千円勝負と決めていたら最後の千円でREG

そして久しぶりの天国到着!

沖ドキは調子のバロメーターなのでこれはかなり戻ってきましたよ!

沖ドキが連チャンするようになったらついにこのロースト状態から完全脱出ですわ!!!


しかし3G BIGの後は13Gバケで天国抜け

び、微妙だ(`・д´・;)
-149枚


A-SLOT 北斗の拳 将
4177Gでボーナス合算130分の1

6千円で伝承モードの演出無しから第3停止でメーター作動

BIGを2回引いたけどあっさりノマレレ

飲まれた所で小役確率を見るとスイカは設定1の倍以上悪くて、強チェリーも設定-4くらい、強スイカは0回


しかしベル確率が設定6の近似値だったのでもうちょっと打ってみたら追加4千円でBIG

これが飲まれた所でベル確率が一気に落ちてるよくある展開


北斗将はあまりにボーナスを引ける気がしないので余程の台でない限りはもう打たない

通算2907GでBIG×7回、REG×2回の差枚-1906枚で終戦><
-501枚


ニンジャガイデン
AT後370G

マクロスFでちょっとゾーンをつまんだ後に26枚持って着席

したらば400Gゾーン手前で引いたチャンス目からCZに突入

これより先は冥府魔道

くぅ…かっこええ…


これより先は絶好機



これより先は超忍道



これより先はシグマ揃い(継続確定)



これより先は通常時

上乗せは強チェリーで+20Gが2回と弱チェリーで+10G

この台、リュウ・ハヤブサだかフォウ・ムラサメだか忘れたけどイチイチかっこよくて刺さりますね!
+598枚


最後で巻き返せる辺り悪くない (・ε・)
収支:-102枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
NINJA外伝、あれりゅうハヤブサなんですね
Dead or Aliveのニンジャに似てるし、他のキャラもDead or Aliveに似てるし(見た目同じ)パクリゲムかおもてたら、スピンオフ?なんですかね
ちなみにDead or Aliveの女の子はどれもこれも、僕とざくろさんとパンダメンタルさんの大好きな強乳ちゃんなんですよ
見事に全員だから、世の中には強乳しかいないんだとDoA2くらいをやってたときに思ってました
あの頃はまだ希望に満ちた目をしてました
現実はただ残酷で
これより先は冥府魔道ですよ

そして、そー冥府魔道、かっこよくないっすけどね 笑

パンダメンタル さんのコメント...

冥府魔道…自分はやっぱり子連れ狼のイメージなんですよねー

そしてありあがたい(?)ことに強乳同盟に入れてもらってますが・・・
私さすがににくまんさん程強乳縛りしてませんからぁぁああああ!!!
やっぱり女の子は全体のバランスが大事よね~
(DoAの娘は嫌いじゃないけど…)

かも さんのコメント...

「谷推し」のかもからしたら、乳なんてどうでもいいんです。
でも、DoAの娘は嫌いじゃないに一票。

ハイビスカスを見せちゃいますか?
見せちゃいますか?
打ちたくなりますよ?

週末ごろに行ってみましょうかね。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

Dead or Aliveにもウチのリュウがお世話になってるみたいっすね
それを知ってDOAを打たねばと思ったんですけど、誰も打ってないのでこれは触ったらアカンやつやとなりましたw
あいつはマジで誰も打ってない:(;゙゚'ω゚'):

DOAがパインパインでユッサユッサでプルンプルンなのは知ってるんですけどゲームもやったことないんですよねー
強乳ってなんか凄い響きっすねw
おっぱいなんて飾りですよ。エロい人にはそれがわからんのです。
私の尊敬する赤い人もおっぱいの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやるって言ってました!
でもボクはロリコンではないです!!!

冥府魔道がかっこよくないってマジスカ?
いやいやいやいや(/・ω・)/

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

子連れ狼はビートのタップダンスのイメージなんですよねー(見たことない)

パンダメンタル氏はバランス派とφ(..)メモメモ
どこかのビジネスホテルに泊まる時はバランスの良い女性に部屋まで歯ブラシ持って行かせるので部屋を教えてください!!!
指一本でも触れた瞬間に警察行ってあとは示談で儲けたいと思います!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

確かに谷推しに強乳派は存在しないw
SKEには強乳派に強く推せる人材が2人くらいしかいないっすね:(;゙゚'ω゚'):
貧乳派諸兄に推挙出来るメンバーは枚挙に暇がないんですけども!

病み上がりに沖ドキは危険すぎやしませんかね( ̄∀ ̄)
カナはアバンギャルドな女ですよ。
最初はジャグリーくらいで妥協しといた方がw