2016年9月28日水曜日

フリーズを拾ってポケットが虹でいっぱい

自分の地域では天下布武3はまだ導入されてないもんだとばっかり思っていたら、入れてる店がないだけだった(・ε・;)

世紀の神台の続編なのに売れてなさすぎやろ…

DEAD OR ALIVEとかいう滑走路みたいな台を外して天下布武3を入れろと。。。


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後395G

コインを入れたら前任者のLv99のユニメモが残っていた。

これは…と思いながら打ち出すと想定内の400Gゾーンで煽りナシ

こうなると逆にLv99が生きてくるものでモードBだなと素直に続行


誰かに450G位まで回させてまた戻ってくるつもりだったのだとしたら、Lv99のユニメモを残しておいたのが君がした唯一のミステイクだったよ! フハハハハ

と高笑いしたくなる533Gゲーム数解除

だが絶ボーナスだ


ARTにも入らず、天国にも行かず300G超え

本前兆中にチャンス目を3回も引いていたのでボーナス揃える時に期待したけど頂けず…


天国移行して絶ボ


お菓子の魔女変身前が出てきつつ再び絶ボ

天国中の自力解除は天国ループ確定

強チェリーの31G後に当たったのでもう一発来るかと思っていたら天国抜け


最後の円環が抜けたタイミングで今日3回目のCZに入ったけど、やっぱりダメ


Lv99のマイスロなんて残しておかなければ430Gくらいで無反応だった時にヤメていたのに余計な事をッ!!!!!!!!


今年フリーズ引いて4桁乗せて6千枚勝った事もあるまどマギの収支がチャラ(+6枚)になりました…
-799枚


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後501G

ルパンROYALの632Gとどっち打とうか迷ったんだけど周りに人がいないコッチで

したらばまだ何も引いていない開始2G目にバトル演出に発展してハズレ

前兆ステージ移行を期待したけどそれはナシ

まあそんな旨い話もないわなと思っていたらまた連続演出に発展して当たり

打ち始めから何も引かずに13Gで当たったw

明らかに前任者が残してくれた大当たりは久しぶりや…


ボーナス確定画面でベルを引きまくるのが旨いんだけどあっさりリプレイ連

揃うの早っと思いながらレバー叩いたら


プチュンッ!!!!!


サミーのあの音が流れながらリール逆回転

なんか知らないけどフリーズうまぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁいッ!!!!!!!!!!


ポケットが金でいっぱい!(生々しい願望)


調べたら赤七時の0.78%(設定差アリ)でフリーズ抽選をしているらしい。

抽選はボーナス確定画面でしているのでボーナスは他力だけどフリーズ部分は一応自力

貰い物感は半端ないけども( ̄∀ ̄)


そして赤七BIG消化後に始まるセブンスウェル(ボーナス高確率)

前にフリーズ引いた時は保証の一発で終わって500枚も出なかったので今回は目標3連!


最初はリプレイで順調に当たってくれて危なげなく白七BIGが4連チャン

そして5連目はチャンス目から赤七BIG

セブンスウェル中のハイパーBIGは次回ボーナスリンク継続確定

確定だと上乗せG数も持ち越すのでめっちゃ旨い


ということで6連目は継続して7連目は持ち越し分と合わせて+65G

この65%のボーナスリンクを見事に外してセブンスウェル終了

ここは確率的に継続させておきたかった…


コーラリアンモード残り380Gから大海原へ



200G近く使って初のエアリアルラッシュ

20G乗せでボーナスリンク失敗


弱スイカから50G乗せ

これもボーナスリンク失敗


さらに強スイカ+10Gも失敗して、残り40Gくらいで2回目のエアリアルラッシュ

65%、20%、50%、10%と外してきてようやくこの20%が当たった

ボーナス中に強スイカ2回と弱スイカ1回で65G乗せ


後はなにも引けずにAT終了



45Gで次回予告「アストラルアパッチ」から引き戻し



駆け抜けて終了

さっきより29枚増えた(;´∀`)


AT入ってからはやれなかったけど久しぶりの快勝!
+2592枚


ゲッターマウス
2179Gでボーナス合算109分の1

6千円でBIG×2回、REG×2回
+178枚


パチスロが楽しくなってきた!
収支:+1971枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

ビート さんのコメント...

こんにちは。

まどマギのモードBモード狙いはやっぱリスク高いですよねー。
たぶん私なら見切れないで穢れ蓄積狙いでMAXまで打ってしまいますね。
投資額半端なく持ってないと怖いですけど・・。

エウレカ2のフリーズ、おめでとうございまーす。
これでロースト状態から回復でしょうかね。
天下布武3のツッパお願いしますね。
そうそう天下布武3を打ったんですが、やっぱり新基準は一撃にかけると思います。(一般的でスミマセン)

かも さんのコメント...

ポケットが、何でいっぱいになるか。
やっぱり、とりあえず金がいいなあ。
セブンスウェルは、まだ未体験です。
久しぶりにエウレカ打ちたくなりました。

調子良さそうで、何よりです。

パンダメンタル さんのコメント...

まーたまどマギのモードBで高度な心理戦を展開してるww
それ何時ぞやのにーちゃんじゃないですか?w

セブンスウェル羨ましい!あれ1回やってみたいんですよねー
実際やったらイライラしそうだけど
とりあえず2700枚出れば合格点ですね

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんはっす

まどマギはフリーズ引かないとどうやって勝てばいいのかわからない(・ε・;)
あまりに勝てなすぎて追うという発想が完全になくなりました
穢れMAXとかどうせエピボで300枚くらいしか出ないし!

天下布武3打ちましたか。
ちょっと遠くて一番混んでる店に3台しかないので現状で打つのは厳しいっす…
なんでこんなに導入されていないのか…これからに期待や…

エウレカフリーズありがとうございます!
これから始まるドヤブログの連続!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

ポケットだと左右とか色々わけても100万円くらいまでですかね
冬なら数倍いけそうですけども(笑)
そこまでいくとスロでは無理ですけど、競馬に行った時は抱えきれないくらいの大金当たったらどうやって持って帰ろうと思います!
当たったことないですけども(・ε・;)

久しぶりにAタイプちっくな台で沢山出ると面白いっすね
やっぱりボーナスはパチスロの華だと思ったり。

にくまん さんのコメント...

多分いま現在、コメ返し中すみません
ミスター65000の僕でもセブンスウェル未経験なのに、なーーぜ二回も経験してらっしゃるとですか!!
でも期待値2500枚やらって、解析みたら1000マイすら届く気になれないですよあれ
エウレカ3に期待ですな!
いーかげん、ゴッド以外で8192のそこそこフラグ作ってくだされと!!
おやすみなさいませ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

同じ店なのでもしかしたら攻守入れ替わった可能性はありますw
どっち側でも負けてるんですけども…
ハメようと思った時は出され、モードBを看破しても出ない(・ε・;)

セブンスウェルはいかにリプレイで解除出来るかっすね
小役だけだと良いトコ25%くらいですもんね
最終Gまで行ってしまうのと厳しいので、引いた時は毎ゲーム気合い入れてリプ解除を狙ってください!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

コメ返中に激アツのにくまんカットイン!
これで明日は万枚や!!!

セブンスウェルは解析見ると期待枚数2995枚とか書いてありますよね
あれは大変嘘っぽい!
基本エアリアルRUSHが途切れるまで連続するだけなのに平均3千枚は無理筋だわぁ…
3千枚出るポテンシャルはあっても平均で3千枚出るようにはとても思えない。
でもまあハイパーBIGとBIGとATは確定なので500枚弱は出ます。
引き戻しゾーンまで回すと100枚減りますけど(・ε・;)

8192引いただけで10万円の時代がちょっと前にあったとは信じられんですねw