2016年9月30日金曜日

神台デッド・オア・アライブ

最近調子が良いからお昼に奮発してローストビーフ重を食べてしまったわ


なか卯で(¬ε¬)


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し567G

3千円でマジカルチャレンジを珍しく解除

だがいつもの絶ボーナスだ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-188枚


デッド・オア・アライブ
宵越し655G

CZ中のゲーム数は天井G数に含まれないらしいのでハッキリした前日分は不明


最大ハマりでも天井狙いにはまだ早いんだけど「これより先は冥府魔道」の決め台詞でおなじみの超忍リュウ・ハヤブサが出ているらしいので一度打ってみたかった。


ちなみに超忍はアンティークショップを経営しているらしい

何その妙に現実的な設定(・ε・;)


投資3千円でウーファーが振動してチャンス目

ボーナスは900分の1以下(設定1断定)と重いんだけどあっさり当たった


これだけ重いと勝てばARTに入るバトルへ漏れ無く突入するのかと思ってたけど何もなく終了


終わって30Gくらいした所でタッグバトル(CZ)

12G間のバトルで攻撃を与えるとたまに報酬が増えていくのに残り6Gで撃破

いやいやいや…勝ってても最後までゲーム数使えや…

と思ったらボーナスだった。

ボーナス軽っ!


ボーナス中は鉄のラインバレルみたいな感じ

まずはJAC INしてJACゲームを消化(ベル8回)の繰り返し

そのJAC IN待ちの時に白七JAC INが成立するとJACゲーム中が特化ゾーンになる



このBIG中に2回白七JAC INから特化ゾーン「桜花爛漫」へ

特化ゾーン中の白七は4分の1で成立するらしく突入時含めて合計11回


DOAのARTはゲーム数ではなくてベルナビ回数管理

玉1個は全部ベル5回で終了だけど、ベルが2種類あって緑玉はベルAで、赤玉はベルBでは減算されない

小冊子を見たら黄色は平均20G、緑が平均30G、赤が平均60Gらしい

この上に虹もあってそれは平均200Gと書いてあった。


BIG前のCZで得た分と合わせて

黄 4個
緑 5個
赤 3個

持ちでスタート
残りゲーム数にすると平均410G!?

めっちゃ簡単やん(*°∀°*)


どうせ設定1なのに相変わらずボーナスも軽いし

白七揃いから玉4個上乗せ


バトルとか殆ど入らない代わりにボーナスが引ける

こちらも桜花爛漫1回で玉5個上乗せ


BIG後8Gで再びBIG

白七揃いがないと報酬は何もナシ


もっとバトルに入って上乗せして引っ張るんだろうけど、その片鱗も見せずにART終了

黄 9個
緑 11個
赤 7個

を消化したのでさっきの平均値を合計すると930G


だけど


実際は758Gだった

チョイ引き弱。いやベルの引き強?

それにしても超忍リュウ・ハヤブサは全く出てこなかった(・ε・;)
+2281枚


パチスロに調子の波はありまぁす
収支:+2093枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

ローストビーフ重気になってました。うまいっすか?

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕もローストビーフ重気になってました
いかんせん、値段がたけーー
牛並みとうどんミニで500円でいつもたべてますので
なか卯さん、いつもお世話になってます

パンダメンタル さんのコメント...

BIG5回で白7揃い4回引いたとですか!?
僕もBIG3回か4回引いたけど一度も揃わなかったですよ!
だからそんなのがあると今知りましたよ!

ローストビーフ重は水樹奈々のために僕は食べました
今回はプレゼントキャンペーンやってなかったと食後気づきましたorz

かも さんのコメント...

みなさん、なか卯大好きですね。
私は、親子丼ファンです。
ローストビーフ重は、未経験。

今年はcoco壱のSKEタイアップやらないんですかね。

9月の初打ちと打ち納めしてきました。
ジャグで2k円勝ち。
ということで、9月はプラスでしたとさ。

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
おひさっす

ローストビーフ重は値段レベルの美味しさはありますね
当たりそうもない糞ピエロに突っ込む千円があったらなか卯へ!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

なか卯と考えると790円はめっちゃ高いですよね
でも、いつもスロットで使ってるお金と比べたら790円とか激安ですよ!
いつもの500円にたった15枚を足すだけでローストビーフ重ですよ!
15枚なんて1分かからずに飲まれますよ!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

DOA想像以上に簡単でした(・∀・)
白七揃いはART中に引いたBIGだと来やすいとかあるんですかね
ARTが確定してないと揃わないみたいだし。
ラインバレルといいシステムが未だによくわかってないっす。。

今回は食べても何も貰えないんすね
親子丼とうな丼だかで何か貰えるキャンペーンやってましたよね
関係ない冷やし担々麺ばっか食べてましたけど( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

なか卯の親子丼は前によく食べてました
唐辛子をかけまくって食べるのが好きっす

CoCo壱は10月からポケモンなんすよね~
なので今年はSKEキャンペーン無しが濃厚であります
CoCo壱高いと文句を言いながらアホみたいに通うのが10月11月の楽しみだったのにッ!!!
12月の薄い可能性に期待

9月勝利おめでとうございます!!
2000円あれば奥様と2人でローストビーフ重食べられますよ!