2016年9月6日火曜日

最初にハナビ、最後にハナビ

アステカを1シマ入れて完全に通路にしていた店が、半分デッドオアアライブに入れ替えたけど今日も完全な通路だった。


ハナビ
820Gでボーナス合算164分の1

1台は当たり台がある事が多い店で当たり台がまだ見当たらなかったので打ってみた

2千円でBIG

さらに60GでBIGを引いて600枚くらいになったけどバケ1回で飲まれた

ノーマルタイプはホント伸びんな…
-94枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
宵々越しREG後406G

2千円でチェリー重複

そんな予感してた

10G回してからビーマックスへ移動
-100枚


新鬼武者 再臨
AT後92G

首尾よく128Gで天海と阿倫がグータッチ

4話まで継続したけど弱チェリーしか引けなくてはドモナラズ
+262枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後363G

序盤からレア役連打

中段リプ、中段黄七、フェイクリプ、チャンス目と引いて400G突破からAT当選全否定のHZブルー

モードもそこまで高くなさそうなのでヤメヤメ
-100枚


ルパン三世 消されたルパン
MB目

中段に次元、五エ門、ルパンと並んでいたので着席

この台のMBは2G連続で10枚役が揃って+14枚なのでかなり旨い!

リールが目立たないのもさらに良し!

MB目は次元五エ門ルパンで「ジゴル」と覚えるといいと思いますッ


で、14枚貰ってハナビに行く予定だったんだけど右上の雷雲カウンターが90だった。

しかも抽選が優遇されているという赤カウンターだったけどダメ

赤カウンターはARTに当選するまで続くらしいけどつまらんのでヤメ
-50枚


ハナビ
5227Gでボーナス合算145分の1

8千円でBIGから14GでRT連のBIG


さらにRT抜け直後にリーチ目

中段リプレイテンパイからは大体中段に風鈴が止まるのでゲチェナは珍しい、そして綺麗

でもバケ!!!

873GでBIGとREGが3回ずつで閉店終了
+117枚


朝から晩までルパンのMB拾ってれば空き缶拾うよりは稼げそうw
収支:+35枚

今日も見せ場がないって事に気づいてしまった人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

6 件のコメント:

なんちゃーら さんのコメント...

ゴッドイーターを打つ時には、すっかりガセ前兆でプチュンを意識させられる様に調教されザク郎様が開発して下さったおかげです。
期待枚数を越え、紆余曲折を経てエンディングを拝み、閉店と同時位にクレジットを落とすまさに最高の展開。至福の帰路に着きました。欲言えば20スロに御健在な時にやって欲しかったけど20スロ今不調では無いのでそう悔しくは無いです。

パンダメンタル さんのコメント...

新鬼いつも解除しすぎですよw
あの鉛のように重たい初当たりが、恐らくザク朗さんすごい確率になっているのでは?
128以内ループを初当たりとみなすかは疑義が残りますが…

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃーらさん
こんばんはっす

おお! 3枚ベルの後に512分の1を引く簡単なミッションをコンプリートしましたか!
あれ簡単な割に意外と出ますからね!!!
しかも閉店直前に取り切りとか展開も完璧すぎるッ
惜しむらくは5スロって所ですけど、最近勝っているのか余裕がありすぎるw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

言われてみれば新鬼再臨の初当たりはかなりいい感じですわ
マイデータのゲーム数はAT中まで入っているので初当たり確率はわからないですけど、かなりいいのは間違いないっす
でも島の左近は倒せないし、極稀に倒してもニブイチで蹴られるし、この台に相性の良さを感じたことがないっす!!!

けんぼい さんのコメント...

デッドオアアライブってどこも似たような感じですね…w

僕の通うマイホI店でも導入されてまして、一番最後まで空いていて、一番早く空き台になってました(笑)
なんて言いましょうか、打つ前からク〇台って分かる感じしませんか?w

あぁ、早く天下布武3出てほしい…(*´Д`)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

DOAはまどマギの抱きあわせで売ってますからね
抱き合わせじゃないと売れない台のクオリティがどうなのかって買う前からわかりますよねー
産廃をウン十万円で買わされてもまだ儲かると踏んでるまどマギ2の実力や如何に!?

天下布武3は期待できますかね
今日ブラッド打って感想でいうと擬似リール遊戯だけは付いててほしくないッ!!