2016年9月8日木曜日

蒼き伝説 BLOOD+

今日のブログには

「トシ、サッカー好きか?」

みたいな話は一切出てきませんので悪しからず


押忍! サラリーマン番長
宵越し560G

宵天まで突っ込んで完☆全☆勝☆利!!!

即ヤメじゃアホが!!!
-582枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後122G

1台目の隣の台

ハマってる時に暇だったので特に意味もなく履歴を見てみたらオールブルーだった

これアレやん!
ブルーレジェンドいうヤツやん!


ボーナス後122Gからとかかなり怖いけど打ちマース


まずは順調に200G、400Gゾーンをスルー


既に天井まで行く気しかしなくなった所で弱チェリーから次回予告!

連続演出が工事現場だったのでかなり不安だったけど無事当選

サラ番で誇れるのは弱チェリー解除率とボーナス準備中のチャンス目のヒキだけだわ…


そして出てくるのは当然の青七!!!!!





あかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

赤だけにアカン…
:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):


履歴的に心折れてヤメたのかと思ってたけど、仁王門が猛仁王門じゃなかったからヤメたのかもしれんね。

実に良いタイミングでヤメた可能性もかなりありそうだけど。

なんなら全て自力で青引いてた可能性もなくはない(まず無い)

失意の0Gヤメ
-402枚


戦国コレクション2
AT後1G

40コレ移行、前兆無しでヤメた後に見たら126Gで当っていた。

でもこの挙動では128コレまで続行出来ないから仕方無し
-94枚


BLOOD+ 二人の女王
5566GでBONUS×20回、ART×40回

早く打ちたかった所に良い台があったので初打ち


まずは2千円でBIGボーナス

やっぱり愛だな。愛があれば出る


ということでARTにも入ると思ったけど小夜ちゃんそこまで甘くなかった!

あ、小夜ちゃんっていうのはこの台のヒロインね。

氷高小夜が思い浮かぶのはおっさんだから気をつけろ!!!


その後BLOOD EYE揃いからのキリン柄タイトル



ブラッドチャンスプラスッ!!!!!!!!

懐かしのARTに入るも50G駆け抜け


この後はBIG引いて、ART駆け抜けて、追加投資してBIG引いて、ART駆け抜けて


全く見せ場無し!


この台はちょいちょい中段にBLOOD EYE図柄を狙えカットインが出る

これは多分一番熱いヤツで確定ぽい、後はお馴染みの青と赤カットイン


そして揃う

狙えというからには揃ったらせめてCZくらいは絶対貰えると思ってしまうけど、何も起きない事があるので注意が必要である


後は特に書くことない…

今日一番伸びたエーアールティー



1753Gでボーナス4回にARTが6回

ART中には+10Gの直乗せが5回あっただけ。


BLOOD+ 二人の女王の良い所

ARTに入れば「明日へ…shining future」がいつでも(?)選択出来る
いっまーかっこー♪


BLOOD+ 二人の女王のダメな所

純増1.5枚のくせにリプレイのフルナビが出まくってうざい
それをやっていいのは純増3枚の台だけだと前から言っておる (・ε・)


取り敢えず一度打つ機会があって良かった。
-470枚


麻雀格闘倶楽部
ART後306G

チャンス周期狙いで打ったら自力で当たった。

40Gスタートからチャンス目で+10G+20G

500枚負けるの簡単なのに300枚出すのが難しすぎる(;´∀`)
+33枚


パチスロ何にも楽しくないからしばらくお休み
気分が乗ったらまた打ちに行きます
収支:-1515枚

とか言って明日シレっと更新しそうと思う人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

8 件のコメント:

ぶたえもん さんのコメント...

こんちゃ!

僕も全然勝ててないので、お休みしたい気持ちとそれでも明日普通に打ちにいきたくなる気持ち・・・わかりますw

次回もたのしみにしてます!

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
本当に200枚とか300枚の壁は厚いっすよね
でも千枚越えたらそこそこ行けるよーな気がします
BLOOD、何万ひいてからのガチの2択とか、何万を数回引ける自信はあるが、2択をことごとく外すイメージしかわきませんっす:D
こんな天国と地獄のが、ギャンブル性高いと思うのは僕だけでしょうか?
そ~考えたら、初代モンハンの300、500って優しいですよねー

パンダメンタル さんのコメント...

データ見るとブルーレジェンド出てないですね~
アイツは大都渾身のブービートラップですわ

ブラッド僕も打ちました
個人的5号機ナンバーワンの後継機ということで、他の機種なら絶対にやらない
まだ詳しい数値出てないときの「まあ期待値プラスじゃね?」というゆる~い期待値稼働でした
→DEAD

ザク朗 さんのコメント...

ぶたえもんさん
こんばんはっす

パチスロはどうやっても勝てなくなったらキッパリヤメる予定なんですけど、いざ負けが込むとこのままじゃ終われねえと思う養分思考:(;゙゚'ω゚'):

どうしたらいいんですかね…
取り敢えず5千枚出した後に考えますわ~

1日休んだだけでやれそうな気がしてきたんで次回は意外と早いかもしれないです!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

千枚越えると2千枚は近いですよね!
3千枚となるとまた別の壁があったりしますけど。
取り敢えず2~300枚の壁が分厚すぎてどーにもならんす(-_- )

何万分の1を引ける自信あるとかマジすか
自分はそっちを引ける自信がないんすよね
それさえ引いてしまえば余裕のニブイチで+1000G持ってくる自信はあるんですけどw
フュージョンしたら無敵っすわ
にくまんさんが引いて、引いたら代われば常勝や!!!
引いた段階で抽選してる可能性ありますけど:(;゙゚'ω゚'):

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

ブルーレジェンドは入ったりエナったりした動画やブログを3回くらい見てるんですけど、全部伸びてないっすわ
あまり美味しくないのかもしれなくても、見たらつい打ってしまいますよねー
ウツボカズラ(大都)に引き寄せられるハエ(養分)のイメージですわ

BLOOD負けましたか。
隣の人がART2800Gで7600枚とか出てたので爆発力はありそうっすわ。
あんなクソ駆け抜けばかりのARTでどうやって2800Gも伸ばしたのか激しく謎ですわー

なんちゃーら さんのコメント...

好きです。今度はウソじゃないです。の方ですねわかります

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃーらさん
こんばんはっす

ググらないとスラムダンクの台詞だってわかりませんでした!
なのでなんちゃーらさんはわかってなかったって事で一つ! よしなに!