2016年9月22日木曜日

LOVEハマり色

ちょこちょこと打ってはいるんだけど何の盛り上がりもない!

全面的に弱気なのでそれに耐えられる気力もない!

今のオレは駄目だと思ったらすぐ帰りますよ!!!

1本のブログにするにはボリュームが足らない3日間のパチスロ日記


一度も当たらなかったヤツら
鬼の城、バーサス、ハナビ、沖トロ、新鬼再臨、A北斗将、まどマギ

北斗将以外は100枚以下の負け

北斗将だけは550枚の負け
-998枚


ガールズ&パンツァー
宵越し563G

666G手前でCZから「うさぎさん作戦」をチョイスも50%の川渡りを外す

そんな失意の私にあんこう祭り



なんか必殺技っぽいの

黒森峰を撃破してもプラウダがいた2連
±0枚


バーサス
6685Gでボーナス合算148分の1

6千円で特殊リプレイ重複のBIG

飲まれそうな所まで減ってから盛り返し

このリーチ目、この後も2回出た。


BIG後4Gで予告音無しからリーチ目

残り30GくらいのRTを帳消しにするREG

REG後のクレジットで19Gしか回らず何の意味もないボーナスであった。。


それでもMAXでは千枚ちょいのコインがあったけど最後に全てを台無しにする555Gハマり
+15枚


ハナビ
3540Gでボーナス合算125分の1

8千円でYeah!めっちゃホリディ

すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ リチ目

クランキーコンドルから続く中段リリス目(リリコだけど)


飲まれる前にYeah!ズバッとサマータイム

すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 1枚役

上段氷・ブランク・赤七で1枚役
貰えるモノは全部貰っておく精神!

突然の松浦亜弥推しに気分以外の意味はない
+252枚


そろそろウキウキな秋希望
収支:-731枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

松浦、藤本ペアの「ことミック」という番組が好きでした

ゾーン狙いは私も苦手
あいつ等意外と金かかるんすよね

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
相変わらず苦戦なかなかですね
僕も当りは引きまくれるんだけど、いかんせん100枚150枚の壁がこえれない!
お次は玉いくも、当てれはするが、いかんせん50%とかの確変の壁が通れない!
どーします?滝にでも打たれてきます?

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

戯れに松浦亜弥モードだっただけなのでその番組が全然わからない(・ε・;)
日曜の11時くらいにテレ東でやってたモー娘。の番組はたまーーーに見てました!

ゾーン狙いは4台に1台くらい当たってくれると精神的に楽なんですけどね。
なかなか当たりが取れないと天井狙いしてたら1回は確実に当っていたのにってなりますよね( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

不調時にはジャグラーのBIGが確実に312枚以上取れていかに偉大かというのがわかりますね…

滝に打たれるにはもうちょっと寒すぎやしませんか?
あと滝に打たれてもコイン出るとは限らないし!!!(現実的)

ていうか、お先に失礼かもしれません( ̄ー ̄)
来るで…2ヶ月分の揺り返しが来るで!!!