2016年9月12日月曜日

デカPUSHと私

9月のパチスロの目標は負けないことです!!(控えめ)


攻殻機動隊S.A.C.
AT後169G

248G連続演出抜けでヤメてハナビ行ったら40枚で55Gも回った
-150枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後388G

400GのCZ抽選狙いで打ったけど恐らく自力でのマーチャレ当選



30%で華麗に解除



160枚スタートからバトル2勝したけどどっちも+50枚

そのまま終了

それにしてもいい加減初代モードに入ったことがない
+167枚


沖ドキ!
ボーナス後144G

1G連2回を挟んで7連単の台

2千円で遅れ!

中段チェリーを期待したけど普通にハズレ重複

ハズレ重複?

バケ単


37Gでまたバケ単


調子悪い時はホント連チャンしねえ…

悪夢の20何連単再びだけは勘弁していただきたい><


連チャンする気がしないので被害が軽微な内にヤメマース
-100枚


AKB48 薔薇の儀式
宵越し417G

480Gゾーンを超えた所でチャンス目2発からスタンバイモード

からの48秒物語で当たりそうなラストゲームに強チェリー

そして当たり

ボーナスだった(笑)

BIG中に48図柄揃いでART確定

48秒物語も当っていただろうから6回はOvertureが続くのかと思っていたら3回で終わりました

初当たり分は後で出てくるタイプやな


30G後にBIGを引いてサプライズCOMBOに当選

からのW揃いで会いたかったフリーズ

偉い方のフリーズだけどあまり乗らんかった


あとはSKEの下克上チャンスが3回で+10G+40G+10G

てっぺんチャレンジの方が得意だわ (・ε・)


初当たりのARTはやはり潜っていたらしく、すぐに前兆が始まって27G後に告知

50G駆け抜け


そういえばSKE48でパチ曲だけを集めたSKEフェスティバル公演が9月9日から始まったのでDMMに月額3066円払って見ればいいと思いますッ!!
+562枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後1021G

閉店1時間30分前からGOだッ!!!

したらば1200G過ぎにHZイエロー10Gスルー

HZが連チャンして青でハズレ目からデカPUSH

まだ投資6千円なのでここで当たるのは有りがたい


ペシッ!



ズコー!!!!


外れるんかい!!!!!


この後継続してHZレッドになったけどこれも刺せず


次のチャンスは1390Gで再びHZブルー

チャンス目をスカした次GにデカPUSH再び


残り時間を考えると当たってもいいかなとペシッ!

ズコー!!!!

またハズレやがったw

さすがに2回連続は笑ったよね。


過去にデカPUSHを2回外した事があるんだけど、それは中段黄七と斜め黄七を引いた時だったので、ハズレ目からのデカPUSHはほぼ確定なんじゃないのかと思っていたけどそんな事はなかった!

というか動画でHZ中のデカPUSH外してる所を一度も見た事ないんだけど、なんで一人で4回も外しているのか(・ε・;)

ハズレの時の演出で出てるだけで、ボタン叩いた時に95%抽選とかしてるわけじゃないだろうからいいけども。。


あとはご存知の通り天井



閉店25分前に終わり

1Gヤメするつもりだったのに「V 8 V」と出て引っ張られた。
-110枚


沖ドキが連チャンしてからだろうな。うん、そっからだろうな。
収支:+369枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

なんちゃーら さんのコメント...

まあしっかり天井叩けて、平均点にも届いたし、それでよしとしないと。でないとザク郎さんの心が壊れちゃう
ホールに2台しか無いルパンがどっちもジゴルでなんか罠かな?って勘繰っちゃう。+28枚v(^^)

けんぼい さんのコメント...

えっ?デカプッシュ外れるんですか?
僕は確定だと思ってました(;・∀・)
し、しかも2回も…だとッ!?

もう泣いちゃって下さい、涙が枯れたら再びハーデスを打って下さい!
次はうれし涙が溢れてくると信じています(/ω\)

パンダメンタル さんのコメント...

僕はブログでデカPUSH外してるの見たことありましたよ・・・
このブログだったわwww

冗談はさておき、まりもちゃんも何回か外したとは言っていたので
やはり打ってる量じゃないですかね~
動画はカットしてる可能性がありますね
動画見てるとパチスロ簡単に見えてならない(当たってる所中心だから)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃーらさん
こんばんはっす

冷静に考えると最初のデカPUSHで当たっていたら現実の結果(-110枚)とほぼイーブン、2回目のデカPUSHで当たっていつもの犬だったら天井より1万くらい多く負けてましたねw

1分もかからず+28枚うめえええええええええええ
5.6枚交換だとして丁度500円で牛丼に生野菜がつきますね(松屋脳)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

デカPUSH外れますよ!!
いつか外れる日の為に覚悟が出来てよかったですねw
デカPUSH外れますから!!!

でも完全なる結果論として2回目のデカPUSHは外れてよかったっす( ̄∀ ̄)
ハーデス、今年あんまりやれてないんで次こそは全回転GOD引きたいっす。
そろそろ来てもいいはずッ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

仲間イター!!!
と思ったらワシだった:(;゙゚'ω゚'):

まりもは動画内では外してないっすよねー
あれだけ打っているのにッ
動画でデカPUSH出た時ってもう完全にモロタって感じの人多いじゃないですか?
外れてほしいといつも思ってる( ̄∀ ̄)
パチスロ動画見てると打ちに行きたくなりますよね!!
あのインテリヤクザ風オールバックとかなんで朝から適当に打ってそんなに負けてないのかわからない!!