2016年9月10日土曜日

頂RUSHの当たりは軽い

そういえば8月の収支を書いていなかった。

8月の収支:-4,846枚

見せ場写メ無し

6千枚のプラスから一気に転げ落ちていったので、気分的には20万負けた。


押忍! サラリーマン番長
宵越し762G

見慣れた天井BIGからチャンス目と弱チェリー

緑球、赤球、緑球の絶好の布陣から頂RUSHが1個

強チェリー引いて20G乗せただけで終わり


引き戻しの頂RUSH

駆け抜け


もう一発引き戻しの頂RUSHよ

200Gゾーンと一緒に駆け抜け

本当どうにもならないんですけどー
+26枚


新鬼武者 再臨
宵越し727G

4千円でヒョウ柄宝箱の中に当たり

いつ単、ノマレレ
-250枚


ユルビスカス-30
5814Gでボーナス合算116分の1

投資7千円でスイカの次ゲームに初ペカ!

美しい…

飲まれたけども。
-350枚


ハナハナ 鳳凰
4150Gでボーナス合算135分の1

投資3千円で次ゲームの為にメダルを入れようとした所で手が止まった

ハサミ打ちするとわかりやすいリーチ目だけど、順押しだったので気づくのが遅れた。

これがBIG、次は天国ギリギリの128GでBIG

150G回して飲まれそうな予感しかしないので勝ってる内にヤメ
+102枚

いつもより厳選して打っても勝てんな
収支:-472枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃーら さんのコメント...

マイナスのまんまじゃ終われない
順調なら順調で、スロットまだまだいけるじゃん。
結局中毒者は辞めさせてもらえない。わかります。強い意志がなければ結局は。
辞めなくて済むような新基準機おなしゃす

やどかりたろう さんのコメント...

やっぱりハナハナにはゾーンがあるのですね!!
知り合い曰く鳳凰は設定関係無く万枚が狙えるそうです(謎

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
ざくろさん
わたしのマイホームに雷おちて、無線ルーター、ボイラー、パソコン、ps3,がお亡くなりになりました
もう泣きそうです
パソコンとps3はワタクシのお財布からの出費です
パチンコいかなくて、家にいるだけでもお金むしり取られてるんです僕

パンダメンタル さんのコメント...

5814で116のユルビスカスやばくないっすか?
ジャグはどんどん当たり軽くしてきますけど、沖スロ系は相変わらず6でも140ぐらいですもんね

にくまんさんキツイっすね…
僕もこの間パソコンが数時間ブルースクリーンになっただけで、何もかもやる気失くしましたよ
心中お察しします。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃーらさん
こんばんはっす

負けたままでは終われないっすね!
でもパチスロ勝てなくなったらキッパリヤメるつもりですッ!!!
今は勝ってないだけで、まだなんとか勝てそうな感じはするから!!!
本格的に勝てなくなったらキッパリやめられるハズ! 多分! きっと! おそらく!

ザク朗 さんのコメント...

やどかりたろうさん
こんばんはっす

鳳凰は設定関係なく万枚が狙えるとな!!!
設定6でも万枚狙えるイメージ沸かないっす(・ε・;)
でもジャグとかでも万枚出す人いるみたいっすね
そのヒキ恐ロシア…

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

落雷いてえええええええええええ( -ω-)
高木ブーの野郎酷すぎるで…
命あっての物種。家族全員無事だったのだけでも良かったと思うしかないっすね
いやでも現実的に考えてしまうと出費が痛い( -ω-)
ボイラーは給湯器ですかね? あれ地味に20万近くするんすよね
家の中にあるPS3とかPCまで逝くとか落雷の威力半端ない…
ご愁傷様っす…本当に…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

ユルビスカスは確率調べたら6をぶっちぎっていたので即キープしました!
でもあっさり飲まれてやる気なくなりました。
店に信頼度がなさすぎるッ
4すらあるのって感じで設定1の鬼ヒキの可能性まで見てましたわ
戯れに設定6入れたのかもしれないけど普段の行いが悪すぎるw

私もブログ書いてる途中でメモ帳が落ちたりすると完全にやる気を失いますね。
こまめに保存してる時に限って落ちないんすよね。