2016年9月14日水曜日

RUSHは頂けるが、コインが頂けない

21時半過ぎくらいに入ったパチ屋の入り口すぐそばにあるコードギアスR2のカド台で推定70歳くらいのおじいちゃんが死にそうな顔で打っていた(;´∀`)

どうなってるんだと見たら別積みもあって下手したら万枚、少なくとも8千枚は確実に持っているッ!?

死にそうな顔に見えたのはただ疲れているのがそう見えただけだったw

こんな長く打つつもりじゃなかったのに望外の大爆発しちゃったんでしょうね


鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編-
ボーナス後584G

3千円で弱チャンス目のすぐ後にかっ飛びゾーンに入って8G後に当たり

青七ボーナスでATも天国も無し
-154枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後461G

2Gで強竹引いてマーチャレに入ったけどダメッ
-48枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後600G

600Gゾーンは当然外したその後で秘書カットインの偉い演出から弱チェリー

逆に熱そうと期待していると連続演出ハズレの次Gに消灯して弱チェリーから32G後に解除

弱チェリーで前兆32Gってあるの???

左は金七を狙っていたんだけど、強チェリーでもこの出目止まる?

まあ当たればなんでもいいけど赤七番長ボーナス


それが終わりに近づいた頃にタッチセンサーの辺りが虹色レインボー+パンダナビッ!

中押ししたらBAR・弁当箱・BARが停止



AT中に引くと頂スラッシュに入るアレかと思ったら最強チェリーだった

先に右にBARを狙ってしまったので出目があまり美しくない


それで青頂RUSHに入りーの



12Gでボーナス引きーの



あっさり終わりましたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ホント伸びねえ…
+238枚


麻雀格闘倶楽部
ART後290G、ART後281G

ゾーン狙い出来そうなのが2台並んでいたけど両方ダメッ
-206枚


ビーマックス
2862Gでボーナス合算168分の1

3千円で左スベっての中リールで小役非テンパイ

チェリー取りこぼし目のスイカリプリプが微妙に怖かったけど無事リーチ目


BIG後のRTが63G続いてパンク後4Gでリーチ目

ジャストタイミングBIG


この後バケ3連発でお時間です

バケ中のビタ押しは全て1回失敗した(;´∀`)
+378枚

ワイにもじいちゃんみたいなヒキをッ!
収支:+208枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

けんぼい さんのコメント...

ザク朗さんがスランプすぎて見てられません…(;・∀・)
そろそろハーデスで4ケタ乗せ記事お願いしますッ!

そうそう、天下布武3打たれましたか?
僕は16日、マイホI店に導入されたとの事なので逝って参りますッ!
座れるかどうかは分かりませんが…(;・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

出玉全く伸びねえっす
全面的に弱気なので青頂入っても伸びる気がしてなかったのがいけないんでしょうかね
病は気からと申しますし( -ω-)

天下布武3はまだ入ってないっす
来週なんですかね、わからないですけどまだっす
本社岡山なので関西の方が早いのかもしれないですね(笑)
確実に自分より早い初打ち日記を楽しみにしていますッ!!!!!