2016年10月11日火曜日

1日1台、3日で3台

3連休は何故か閉店間際に打ちに行く謎の行動を3日繰り返した(`・д´・;)

3日で1台づつ打って合計3台のスロ日記


3×3 EYES
設定C

土曜日の21時50分から勝負

2千円でファーストバケ

設定Cはバケで繋いで683分の1のBIGを待つゲーム性だと思うけど、今日もBIGが引けないッ

ついでに目押しも精度が上がらないッ

でもこないだよりは上がったッ

ビタ機会52回中38回成功で成功率73.0%

最初の頃は良かったけど後半だだ下がり

1時間しか打ってないのに:(;゙゚'ω゚'):
+28枚


麻雀物語3
AT後766G

日曜日の20時40分から勝負

800GのCZ抽選をクリアしたと思ったら偉い方!

失敗してもパトランランポイントが50pt以上貰えるんだけど、貯まってそうな感じもしないのでここは無難に解除してAT当選を選択(選択性ではない)


110枚スタートを駆け抜けて、CZ中BAR揃い2回目の上乗せ分が+100枚

それも駆け抜ける直前に引いた1枚役からネーミングセンスもデリカシーもない雀神登場!



1G目にあっさり撃破して麻雀RUSHが伸びるッ


さらに伸びるッ

ゲーム数にすると250Gくらいゲット


この後は3連敗してないのに何故かカーチャンが降臨したり



勝つのわかってるので熱くない激アツが出たり



勝つのわかってるのでどうでもいいレインボーロゴが出たり



それでもレインボー出たからちょっとは上乗せ枚数に期待しちゃったり

獲得枚数見たらこれレインボーBATTLEの後じゃないなと気付いたり


そして偽りの決勝戦

ベーコン・ハムハム・ソーセージ

瞬☆殺

積み棒チャンスで悲しみの+50枚


ホントのラスボス

すぐに昇格強竹から強めの前兆を経て点棒役物にタッチからバトル発展


負け…


ラスボスつええええええええええええええええええ


もう1回バトル入ったけどそれも返り討ちでAT終了

麻雀のパチスロは勝ちやすい(断言)
+1285枚


バーサス
2920Gでボーナス合算146分の1

月曜日の21時30分から勝負

イケてるリーチ目

だが飲まれた
-250枚


パイコのおかげ
収支:+1063枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

11 件のコメント:

なんちゃらー さんのコメント...

いい勝ち方ですよ。
勝利とか復活とか乗せとか確定してるときの確定演出とか要らないですよね。
意外性0なんでアドレナリンやらドーパミンやらなんか分からないけどこう脳汁ぶっしゃーならないですよね。
ただ、連チャンしてる時の22時過ぎの無想一閃をスカした時はうれしあったなぁ(おととい)
エンディング迎えて復活からのワイルドアイズのイントロの瞬間は脳汁ぶっしゃーどころでしたよね。

けんぼい さんのコメント...

そう、この頃の機種ではいつも勝ってましたよね!
やはり最近の機種は勝てない仕様に…(´・ω・`)
高設定でも、事故を起こさないとちょい負け~ショボ勝ち位で終わりますよね(´・ω・`)

かも さんのコメント...

タイトルが、365歩のマーチのオマージュだと、
気づく年代の方はどなたかな。

私だよ!


いいかげん、にしおかすみこも古いわな。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらーさん
こんばんは

勝ち確でレインボーやプレミア出ても一切何も盛り上がらないですけど、外れる時にいつも出る鼻クソみたいな連続演出に行くと本当に勝つのか不安になるというw
まあ勝つんですけど (・ε・)

22時過ぎの無双一閃とか連チャン確定してなくても微妙な心持ちなのに、さらにATが伸びるの確定していたら失敗を願いますね!
そういう時って自分は無心の高速回しをするんですけど、意外と解除率が高い…
オススメです←

22時過ぎに爆連中、そしてエンディング到達…のちワイルドアイズ
5000枚オーヴァーおめでとうございますッ!!!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

最近の機種は勝てる勝てないの前に打つ機会がない\(^o^)/
北斗とかまどマギ2も触ってみたいんですけどねー
ンマーこの2台はまだ狙い目ある方なので打つ機会ありそうですけども。
A+ART機で天井に大した特典ないやつはどうにもなりませぬ…
2連確定くらいでいいから特典がほすぃ

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

お、正解です(・∀・)
後に続く歌詞も改変して上手いこと言おうとしましたけど、浮かばなかったのであっさり断念しました><

にしおかすみこ全盛期のエンタの神様は面白かったっすね。
毎週見てましたわ~

パンダメンタル さんのコメント...

なぜまどかを選んでいるのか、私気になります。w

にくまん さんのコメント...

おこんばんわー
僕もまどか推しです!
三姉妹とか、一番下はローリーで、真ん中はバランス女で長女がエロティック
そしたら長女一択じゃないですかーー!!
ざくろさんと僕とパンダメンタルさんなら長女一択です!!
昨日水戸でランプ光ったので裏挑戦にしたら、あれだけ来なかった家康きましたぜ!!
100でしたけど、ランプイコール家康ですね!
くそひっさしぶりに高設定らしきものを7000Gまわしましたよ
赤宝箱解除率66%の4500枚でました
一撃最高1000枚とどいの無かったです(・_・)
箱を7連敗ぶりにつかいました 笑

にくまん さんのコメント...

千枚とどいたの無かったです

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

まどかを選んだのは気分ですね!!!
風上三姉妹を平等に愛している男、それが桜島ザク朗です。
覚えておいてください!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

まどか推しっすか
ボクは三姉妹全ていけますよ!!!
ボククラスになるとゆりかごから墓場までいけます!!!
ちょっと嘘吐きました!!!(ちょっと?)

風車ランプ点灯で家康を呼ぶ攻略法キター
マジ食えますね!!!
あのランプ殆ど光らないですけどね(¬ε¬)

それにしてもイマドキ黄門ちゃまの高設定入れてるとかめっちゃ優良店じゃないっすか
7000Gで4500枚とか心地よい疲れっすね!
でも打ってる人からしたらAT伸ばしていれば7千枚くらい出たのにとか思うんですよねw
勝ったお金でローストビーフ重食べちゃってください>▽<