2016年10月29日土曜日

ノーマルばかりの3日間

21時前後からパチ屋突撃だったのでノーマルタイプばかりの3日間のスロ日記

ノーマルは大好きなんだけどブロガー的に考えるとクライマックスがないのがネック!

フリーズとかないからね。

いや付いてる台もあるけど、引いても別にテンション上がらんからね (・ε・)


マイジャグラーⅡ
6409Gでボーナス合算123分の1

相も変わらずすぐには当たらず投資8千円で初BIG

バケ、バケで飲まれ


追加3千円でピエロ・赤七・ピエロのリーチ目(中押し)からBIG

そこから少し伸びたけど、3時間打ってほぼ水面下にいたまま終了


2002GでBIG×6回、REG×6回、ベル×4回(60枚)

あと9回ベル取ってれば勝てたわ(仝_仝)
-128枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後384G

21時過ぎからゾーン狙い

千円でマーチャレ、480G過ぎに集中ステージもダメ

最後ギリギリで追加千円使わされたでござる…

麻雀のパチスロは勝てるハズなのに麻雀2だけは例外でござる
-193枚


A-SLOT 北斗の拳 将
2570Gでボーナス合算128の1

42枚のコインを持って移動

強スイカ1回、強チェリー4回引いて全部ダメで萎えた

この台ホント無理っす(-_- )
-276枚


クランキーコレクション
4130Gでボーナス合算138分の1

3千円で男声「レッツゴークランキーチャレンジ」

からの単チェリー

確定ではないらしいけど大体入る

それにしても先に単チェリーだと言ってくれれば逆押しして4枚取ったのに(せこい)


1枚掛けにして期待度10%からベル、次Gも10%と来て若干不安になった所でバケ

バケなのにちょっとホッとしてしまった…

入ってないよりはバケの方がマシでしょという台の高度な戦略に嵌められた気がする…


もはやヤケクソで打ってた本日総投資1.8万円でようやく麗しのリーチ目(逆押し)

これが初BIGで、この後もう一発BIGが出て閉店
+49枚



A-SLOT 偽物語
3100Gでボーナス合算129分の1

これより三日目

1G目にいきなりチャンス目、2千円でチャンス目、4千円でチャンス目から熱そうな展開

全てダメで萎えた
-200枚


サンダーリボルト
4529Gでボーナス合算122分の1

5千円でV下段狙いから赤七までスベってーの二確テンパイ


だが飲まれた


打っていたのは換金ギャップのある店で最近特に設定が入っているし、他2台のサンダーが出ているのも強い要素

かなり高い確率で高設定だと思ったので続行したらノーボーナスで800Gハマり…

999G回してBIG×1回なり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-1066枚


お金ないない病なので土日は休み
最速で次回ブログ更新は火曜日です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
収支:-1814枚


あなたの夢はなんですか? 私の夢はアンビシャスで有り金勝負です(ビーアンビシャス!)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんにちは。

ノーマルメインのブログは、難しいですね。
実は私も以前ブログやってました。
四号機のストック機全盛期でしたね。
来る日も来る日もキンパルの栗拾いと、
巨人の星、マッハばかりでした。
ブログとしての見せ方がよくわからず、
やめちまいましたけどね。

月が変わると、ツキも変わりますよ。
誰の言葉でしたっけ。沖ヒカルかな?

パンダメンタル さんのコメント...

リーチ目に一枚一枚名前を付けるなんてどうでしょう?
その人の思考が少し分かって楽しそうです(書いてる方は恥ずかしいかも)

僕も最近ノーマルがっつりハマって終了が多いので、精神がやられそうです…

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

かもさんもスロブログやってたとですかΣ( ̄□ ̄ll
しかも4号機時代のストック機だとなかなか難しいっすね…
キンパルとか数個しか演出ないから盛り上げどころがあまりないw
それに比べれば巨人の星はまだ書くことありそうっすね
あの台はリプレイ連がガチ熱で結構好きでした!
コンテンツには全く興味なかったですけどw

月が変わると、ツキも変わるでぐぐったら二番目が田中勝春(騎手)のブログでした…
まじかー…
田中勝春の言うこととか信じられないわー(¬ε¬)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ニューパルのいくつかのリーチ目には名前付いてるんですけど全部はキツいw
リーチ目5個に新しい名前つけるのに1時間くらいかかりそう(;^ω^)
しかもそこまでやってもそれには何も触れないコメントを書かれるだけなんですよ!!!
あーやだやだ(被害妄想)

最後のノーマル機でガッツリやられると萎えますよね~
翌日の戦意に響きますわ。。

けんぼい さんのコメント...

ザク朗さんのブログでジャグラーが出ると、テンション上がるのは僕だけじゃないはずッ!?

少し伸びた所でヤメル、という選択肢はないですか?
夜からのジャグラーって、そんなもんでいいと思います。
500枚出たら上等ですw

ノーマルでやられると打つ気力が失せるので、勝っているうちに辞めるのが吉かもです。

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

ジャグラーでテンション上がるのはけんぼいさんだけなんじゃないかなーと思ったり( ̄∀ ̄)

500枚プラスは打つ前の計画では御の字、むしろ大ラッキーくらいの勢いですけど、実際500枚出ると1000枚欲しくなりますよね(笑)
けんぼいさんならわかってくれると思います!!!

あと最近ギャップがありつつ設定使ってる店がメインなので、高設定なら最後まで打ち切りたいってのもあるんですよね
ヤメ時は本当に難しい所っす。