2016年10月7日金曜日

バケバッカ王国は実在した

19時半くらいから打ったのでボリュームナッシンなスロ日記


スーパービンゴNEO
宵々越し415G

444G過ぎに強い挙動で据え置きを確信

そのまま7で当たって50%ループ以上確定のBINGOチャンス

お単
-3枚


学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド
ボーナス間772G

1020Gを超えた辺りで初めて見た次回予告



脇坂を倒して殲滅しないボーナス

ここからARTに入ることがあるのかと…


バケ後の高確ぽい所で弱チャ目と強チャ目引いてどちらかからART突入



準備中にまたバケ引いてStoryをゲット

全て駆け抜けておしまい
-473枚


サンダーリボルト
余りコイン

サンダーはホント相性が悪い
-120枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後706G

21時からなので800Gのゾーン狙い

座ったらすでに黄七が3連していた(・ε・;)

黄七は下段に揃っていたのでペナはほぼナシ

お膳立てが整っていたのにミッションインコンプリート


800G過ぎにレア小役を引きまくってヘルモードが上がったのか断続的にHZ突入

黄5G、黄5G、黄5G、青5G、全部ダメッ!!

やれんな(´・∀・`)
-360枚


GOGOジャグラー
6197Gでボーナス合算123分の1

2千円でバケ引いた後の1G目に逆押しバケ濃厚の「赤七・BAR・ベル」が停止

しかしこれがBIGで久しぶりのジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ


その後はバケと追加投資のコラボレーション

バケ、バケ、追加千円、バケ、追加千円、バケ


ようやくプレミアムBIG!

プレミアムBIG、バケと続いて閉店まで10分を切った所から3回光ったけど全部バケッ!!!

862GでBIG×3回、REG×9回!?
+636枚

マイナスみずふぉ
収支:-324枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃらー さんのコメント...

華ないすなー
欲しいすなー華欲しいすなー
あぁ空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとっても明るいのに
どおしてこんなに出ないの!

かも さんのコメント...

こんばんは。

GOジャグは、個人的に一番打たないジャグです。

私は逆押し派なのですが、
左リールに2種類ブドウがあるので、
逆押しでは小役フォローがめっちゃ面倒くさいため。
なんで、あんな変な役作っちゃったんでしょうかねえ。

華は「華」で連れてくるもんですよ。
ええ、ビスカスです。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらーさん
こんばんは

スイピン、スイピン、スイピン、スイピン、スイピン不足!
ああ…忍魂打ちたい(唐突)

なんか最近また燻り街道に戻りそうな匂いがしてきたんですけど(・ε・;)
イヤや…もうあの生活はイヤや…
見せ場のあるパチスロ生活が送りたいんや!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

衝撃…
GOGOジャグラーってぶどう取りこぼすんすか:(;゙゚'ω゚'):
それ初めて知りました…
今まで確実に何回も取りこぼしてました。本当にありがとうございます…
AT、ART機は雑誌読んでなくてもスロブログや動画でフォロー出来るんですけど、ジャグラーは完全にノーフォローでしたわ…
いや衝撃。
ジャグでぶどう取りこぼすなんて思わへん…
酷いな北電子。。。

これからも搾取され続ける所でした! 情報ありがとうございますッ!!!

ビスカスといえば沖ドキですけど、最近良いイメージが沸いてこないんすよね
沖ドキな設定よりもイメージが大事ですからね!!

けんぼい さんのコメント...

ジャグラーでREGが続いてひっさしぶりに引いたBIGはまさにプレミアム!

ちょっと笑ってしまいましたw

でもよく考えると1BIGで300枚オーバーのジャグラーBIGはプレミアですよね~
北斗修羅なんて150枚ですよ、なかなか来ないくせにw

かも さんのコメント...

GOジャグのぶどうは、
どのぶどうでも揃ういわゆる共通ぶどうと、
赤7付近のなんか変な形のぶどうじゃないとそろわない奴があったと記憶しています。

左リールのぶどうは、2種類だったか3種類だったか…。
うろおぼえですが。

こんな変な役を持っているのは、GOGOだけと記憶していますが。
お気をつけください。

役に立ってよかったです。

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

ジャグラーのBIGは最低でも312枚は出ますからね!
クレジットで連チャンしたら600枚近く
ART機で600枚出す大変さを考えると、ジャグラーで連チャンさせる簡単さよ…

まあ2千枚を超えるのようなのはAT・ART機なんですけど。

ボクはその日1台目で3千枚出してサクッと帰りたいのでこれからもAT・ART機を優先的に打ちます!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

調べたら単独ぶどうって56分の1くらいで成立してるんすね
甘く見積もって1/3取りこぼすとしても170Gに1回140円取りこぼしておる…
逆押しでベルとピエロをフォローしてる意味がなんにもねえええええええ
がっくりや…
今までの徒労と北電子にがっくりや!!!