2016年10月13日木曜日

圧倒的…大敗ッ……

これは一昨日のスロ日記だけど1日空いた理由は察していただきたい!

でもブログは1日遅れくらいで更新するのが余裕があってちょうどE

洗濯は二ヶ月に一回がちょうどE(某アイドルのキャッチフレーズ)



アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後676G

910GでHZブルーからズババババッ

お疲れ
-330枚


沖ドキ!
単発4連後180G

ハーデスの余りコインで打ったら光るもバケ

天国移行したのか6Gで光るもまたバケ

そして抜けた。。
-18枚


鉄拳2nd.
余りコイン de 遊び打ち

開始4Gで「激アツだ」

この虎、大嘘つきです(憤怒)
-102枚


沖ドキ! トロピカル
天国後76G

光らずヤメ
-141枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ノーボーナス422G

6千円使った所で宵越しCZ天井

タイプライター来たけどハズレた
-254枚


南国物語SPECIAL
余りコインと千円

最後の最後に特殊1枚役引いたのに右の二択ぅぅぅぅぅぅぅ…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-75枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
当日244G/宵々越し544G

リセットの可能性が結構ありそうなので打った

11kで麻チャレから当たり

駆け抜け


終わって麻チャレ、CZ中の強竹からもう一発麻チャレ

両方ダメで天国も抜け
-564枚


沖ドキ!
単発7連後146G

のっけから758Gもハマり…

天井が見えてる中で角チェリー解除

当然単発
-1492枚


ハナビ
ボーナス合成156分の1くらい

クッソ負けてる時のノーマルタイプは何故か優しい

ドーン(適当)
+304枚


カナに殺されたのは何度目か。
収支:-2672枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
大負けとともに、谷キター!
ええ、洗濯は2ヶ月に一度でいいんですよ。

ついとらんですね。
台に遊ばれてる感じですね。
私も復帰後、BIGが引けない病を煩いました。
ジャグ華で、REGがBIGの倍の数という。
REGをめっちゃ引いてる訳ではなく、ほぼ確率通り。
ってえことはですよ…。収支は推して知るべしです。

こんな時、どうすればいいんですかねえ。
ついとらん時は、カナは殺しにかかってきますからね。
お互い辛い時期ですね。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ!
なかなかのメシウマじゃないですか!
水戸ランプ家康打法使ってれば1で割102位いきますよ
7000回で二回しかひからなかったけど 笑

100連勝で1000万ほど勝ちたいっすねぇ

パンダメンタル さんのコメント...

夏は終わったんですよ!
女心と秋のカナ 空恐ろしい

夏は終わったけど、VRのサマーレッスン私気になります。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

推しメン全肯定ッ!?
洗濯2ヶ月に1回は少なすぎるでしょー
でも実際の所どれくらいの頻度で洗濯してるんですかね。
私気になります( ̄∀ ̄)

1ヶ月も禁スロットルしてたのにBIG引けない病を患ってしまったとですか
ヒキってヤツは本当に貯まりませんなぁ…
絶不調の時に暫く休んでもまた行くとやっぱり絶不調という私の経験則は間違ってないっすなぁ…
こういう時って打ちながら耐え忍ぶしかないんすよね

待てば海路の日和あり

これもまた経験則ッ

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

飯が不味い、大変不味いです!
水戸ランプ家康打法、7千Gに2回しか光らないとなると3500Gに1回、全部成功するとしても半数以上が+100G…
全然旨くねえw

100連勝で+1千万って1回あたり10万勝ってるんですけど、それは…:(;゙゚'ω゚'):
朝から晩まで店に張り付いてて期待値3000円以下の台は打たないとかすれば100連勝は可能ですかねぇ
そんな体力も胆力もないですけど(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

サマーレッスンってなんすか?
3Dエロゲっすか?
たぬきソフトっすか?

と興味津々で調べてみたら…

「サマーレッスン」のコンテンツ第1弾にあたり、家庭教師として教え子の「宮本ひかり」と7日間を共に過ごせるという内容になっている。

狙ってる所は完全にエロゲなのにエロがない…だとッ!!!
しかしプレイしてる人の動画見たら最高にキモいっすねww
買った暁には是非プレイ動画をお願いします!!!

神北小毬 さんのコメント...

又iゝ゚ ヮ゚ノハ<桜島ザク朗お兄ちゃん今晩は、お久し振りです~

じつはプロバイダ変更で二ヶ月間オフラインで生活してました。
その間はネットの無い、つまりは昭和の様な生活でした、辛かったです。

パチスロレシピも丸々、二ヶ月間見てなかったのでやっと追い付きましたがその間は

又;―_―ノハ <ザク朗お兄ちゃん負けに負けてスロは廃業して今頃、
        マスクを被ってSSマシンの様な覆面レスラーに
        転職してないかな…

と、とても不安でした(?)

その心配はする必要は無かったですね、相変わらず勝ってますね。
今回は、たまたま-2600枚の負けですがザク朗様なら取り返すことでしょう。

で、訂正があります。

>この虎、大嘘つきです(憤怒)

と日記内に書かれてますが、あの鉄拳シリーズのキングとアマキン(アーマーキング)は
実は虎ではなくジャガーです。タイガーマスクじゃなくジャガーマスクなんです。
結構、みんな虎だと勘違いしてます。。


又iゝ^ヮ^ノハ <ネット復旧しましたのでまた宜しくお願い致します。

ザク朗 さんのコメント...

神北小毬さん
こんばんはっす
お元気そうで何よりであります!

プロバイダ移行で2ヶ月間もネット繋がらないとか随分長い…
自分、2ヶ月オフラインはちょっと耐えられないっす…
スマホはありますけどWi-Fi無しで動画見るとすぐやばいことになるし!

私、平田じゃないのでマスクマンにはなれんですね
先月とかアホみたいに燻ってましたけど「負けたままで終われるかKUSOGA」という精神で今もパチスロ打ってます
勝っても終われず、負けても終われずだと永遠にパチ屋に搾取される気がしないでもないですがいつかは終わります。
平家物語にもそう書いてありました (・ε・)

アーマーキングって虎じゃなくてジャグワーなんですか!
あ、私、絵崎コロ助教授に師事しているのでジャグワーと書くことにしていますッ
徳大寺有恒派はジャグァーと書くみたいです。
そんなどうでもいい事はさておき、言われてからアマキンを見直すと明らかに虎じゃないっすねw