2016年10月15日土曜日

ドン氏と吉宗氏と橙野郎氏

「まーめいど」と打って変換したら「人魚姫」と出てきた

なんという小さな親切、大きなお世話w

「人魚姫」と出したくて「まーめいど」って打つ奴おらへんやろ~


ハナビ
6010Gでボーナス合算154分の1

圧倒的大敗の翌日21時半くらいから打ったら1時間チョイでめっちゃ出た

順押しで右ビタ止まりだとバケ濃厚だけどスベっていればその限りではない!

760GでBIG×6回、REG×1回

ドンちゃんは傷心者に優しい男
+1342枚


プチマーメイド
3258Gでボーナス合算120分の1

翌日

打つ台がなかったので5スロで遊んだらすぐ光った

REG


レバーオンでなんか声がしつつペカリ

レインボーに光っててBIG確定


この後はバケ、バケ、バケ、バケ、ノマレレ

5スロなのでバケバッカでも許します
-50枚(20スロ換算)


バジリスク 絆
前回BT後310G

天井まで突っ込んだけど無事にバジリスクタイム突入

1話目から恋高確が発動したけど、お単発

終わって1G目に共通ベルとか実によく出来てる…
-230枚


吉宗 極
ボーナス後956G

どうせ天井まで行くと思っていたら1130G過ぎの前兆が当たりそう

この後もう一発「激熱」が出てもはや余裕の観戦

千G超えなので当然BIGが出てきて、特化ゾーンはいつもの鼻クソ乗せ、トータル200枚チョイでBIG終了


高確率から始まって強チェリーを2回引いたら、高確がハズレた後に超高確率



BIG後44Gで確定してAT「爆走大盤振舞」

通常ATはボーナスが付いてくる事が多いけど、今回は無し


しかし天国移行していたのか30Gくらい消化した所でBIG

初めて姫BIGを選んだらすぐに「姫札チャンス」

これを経由して特化ゾーンに入るのかと思って普通に回していたらこれが特化ゾーンだった(・ε・;)

5G位で終わったのになんか知らないけど沢山乗った

うまし!


BIG後はスタンプが越後屋と悪代官コンボ

前作だと天国確定、多分極でも天国確定

黒芋ことバケ


強レア役を一度も引けずにAT終了

残ったのはもうちょっとやれた感
+670枚


麻雀格闘倶楽部
ART後296G

チャンス周期の所で役満チャンスはチャンス周期否定?

当然回すとリプレイ1発でテンパイ即リーチ

国士でリーチは有りといえば有り?

プロ対局では無しな気が激しくするけども。。


スイカ、弱チェリー、チャンスリプレイをスカしたけどリプレイでロン!

ンマー役満いうても純増2枚のARTを160Gスタートですけどね。


NEXT 黄龍RUSH

だが+15G


いつもの通りボチボチ乗せで終了

この機種なら600枚も出れば及第点
+492枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後212G

225G以降に前兆入ったら回さずブン投げようと思っていたら224Gに前兆開始

そしてハズレ

実によく出来てる
-68枚


ハナビ
3677Gでボーナス合算141分の1

勝ってる奴にドンちゃんは優しくない
-637枚


圧倒的大敗の半分ちょっと取り返した
収支:+1519枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
ちょっと戻って良かったですね。
いや、ちょっとじゃない額勝ってますけど。
ちょっとに感じちゃいますよね。負けた後は。

国士のリーチは、国士臭さを消すだけの意味じゃないですか。
プロの対局では、まあないでしょうね。
切った牌で見え見えでしょうし。
しかし、役満上がった割には600枚は少ないですねえ。

谷は、洗濯してますよ。
ああ見えて、きれい好きなんです。
カメラの前で汚れ女を演じるのも、役割とはいえ大変ですね。
(推しメン脳内美化計画による。)

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
メシウマ記事の次のチョイマズ記事
こちらのブログもよくできてる 笑
黄龍ラッシュで15Gとかあるんですね
私の最低30Gです
最低保証はゲーム数ですから、ベル連のあと転落ひけば15Gとかありえますね
ドンちゃんで、7000枚とかだしてる強者見たことありますので僕もピエロじゃなくドンちゃんさわろーかしら(・_・)

にくまん さんのコメント...

ざくろさん、リアルタイムで今黄龍ラッシュ15Gやった 笑

けんぼい さんのコメント...

吉宗は人が打っているのを見ると楽しそうなんですが、通常時が苦行すぎて打つ気になれません…
それをいとも簡単に1000枚オーバーって、凱旋で言う所の万枚でしょ?!
流石はザク朗パイセンやでぇ~(/ω\)

メシマズ記事、もっとお願いします\(^o^)/

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こん…おはようございマッスル

半分ちょっと戻ってきました
パチスロは謎の巻き戻し性がありますね!
5万突っ込むと半分戻ってくるみたいな。
優しいのか、罠なのか(・ε・;)

麻雀格闘倶楽部の役満はまあこんなもんっすね
点5の麻雀で和了ることに比べれば得る物は大分多いっすw
でもフリーズ引いてもこんなモノの時あるんですよね
2分の1で160Gか320Gなので(親の場合は1.5倍だけど親の頻度は少ない)
フリーズ引いて600枚は萎える~

谷は洗濯してるでしょうねw
よほどのブルジョアじゃないと着るものなくなっちゃいますしね!
でも綺麗好きはダウトォォォ
ペットボトルに花咲いてましたからぁ!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
おはようございマス大山

おかしい…
このブログはメシマズ記事しか配信しないはずなんですけど!

黄龍RUSHで15G引いちゃいましたかw
知ってしまったらすぐに終わる法則ありますよねー
5Gは絶対続くと思ってた特化ゾーンが3Gで終わる事知った途端に3Gで終わるとか。
不思議。

ハナビで7000枚とか出る展開ってクッソ楽しいでしょうね
200Gとか殆どハマらずにボーナス引くんでしょうね
昔に友人が4号機のハナビで3時間で5千枚出してましたけど、それはもう凄いヒキでした…

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
おはようございマスミューチュアル生命

吉宗は極含めてゲーム数解除が天国と天井以外にあるの?って感じですからね(笑)
高確を重ねて自力で解除するゲーム性なので仕方ないのかもしれないですけど、普通にゲーム数から高確入っても全く当たる気がしない(・ε・;)

吉宗極はBIG1回の期待値でかなりありそうなので千枚は普通ですね
とはいえ大体200枚で終わりますけどね!

これからもメシマズ記事だけを上げる覚悟で頑張りますよ\(^o^)/