2016年10月16日日曜日

捨てる神あれば拾う俺あり

だが…

続きは本文で。


魔法少女まどか☆マギカ2
1303GでBONUS×10回、ART×4回

換金ギャップのある店で設定狙い


1万2千円でBAR下段からのチャンス目で連続演出



これが設定差のある異色BIG

だが割ともう飽きてる(;・3・)〜♪


あっつぁり飲まれ

追加5千円入れて2回目のCZをノーチャンスでスカした所で心が折れた
-799枚


ハナビ
中段ドン・BAR・ドン

15年くらい前によく行ってた地域になんとなく出没

したらば寂れた店でリーチ目ぽい出目が止まっているハナビがあった

これ入ってるんじゃねと思いつつよく見ると告知ランプが光っているw

ワオ!


ついでに左上のランプも光っててドンBIG確定である

イェア!



下皿に何も無し、クレジット0枚、台上にも何も無し


イタダキマース!!!


BIGを消化してRT中にまたBIG

さすがに即ヤメする気はなかったので、これでプラスでヤメられるの確定

505枚流してカウンターに行くと余りコインが想定外の枚数

まさかの7枚交換になってました~
+455枚


戦国コレクション2
AT後201G

キラキラ付きだったので256手前の前兆抜けまで打った
-100枚


北斗の拳 修羅
当日365G/宵越し886G

2千円で何も引いてないのに天舞

なんで何も引いてないのにCZに入るのかと思ったら天舞はボーナスだった(・ε・;)


ボーナス中のART抽選には漏れたけどすぐに中段チェリーから前兆へ

連続演出で負け

リン「ケーン!」

リン大きくなったなぁ(しみじみ)


5連敗でいつもの

ボーナスとART引いてジャグラーのBIG以下
+152枚


ルパン三世 消されたルパン
ART後96G

122Gでウォンテッドチャンス

いつものように何も起きない
-77枚


マイジャグラーⅡ
6302Gでボーナス合算137分の1

今年アホみたいにボーナス引けないことでおなじみのマイジャグラー系列

本日も予算8千円をあっさり使い終わり…

何故か追加万札追加投資

1万2千円でペカリ、しかも逆押しBIG一確

涙目になるわ(´;ω;`)


しかしノマレレ

追加千円の引き戻しだけ見たらペカってBIGボーナス!

さらに5GでBIG


55G回した所でまだ少し時間はあるけど、今ヤメると勝っている…

「逃げろ、逃げるんだよスモーキー」という言葉が聞こえてきたので勝ち逃げ!
+4枚


7枚交換が混じっているので1万以上負けている~
収支:-369枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんばんは。

そう、逃げるんだよスモーキーは大事。
ノーマルタイプを主に打つ身としては、
止め時を間違えては身を滅ぼす、と常に意識しておかないと。

数時間前の自分に言ってやりたい(涙)。

けどけど、
なんで、あの総回転数と合算、REG確率なのに
700とか嵌るねん!
理不尽でないかい。
って台だったんだけどな。

めっちゃ負けた日曜の夜。
憂鬱な一週間の始まりでごんす。

しゅうちゃん さんのコメント...

え?この台打っていいの?って機会、年に何回かありますね。。。
様子見したり店員呼んで確認したり色々やり方あるとは思うんですが、迷わずさっさと打つのが経験上一番ですね。

告知ランプ光ってるのはさすがにないですが笑

パンダメンタル さんのコメント...

>15年くらい前によく行ってた地域になんとなく出没
この「なんとなく」、嗅覚とても大事だと思います。

天井狙いできる台が取れるとかも一つのヒキですよね
タイミング違えば別の誰かが打つだろうし

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

ノーマルタイプでやらかしましたか…
ノーマルのヤメ時って300Gくらいを最後になくなりますよねw
そこ過ぎると当たるまで行ったるわって感じになりますわ。
下皿や2箱目のコインなくなったらヤメようと思ってる時はゲーム数関係ないですけど。

憂鬱な一週間が始まらない方法を私知ってます!
月曜から日曜までを一週間にして、過去の事は一切忘れればいいんです!
明日からがバラ色の一週間の始まりダー

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

空き台だろうなって時は打ってしまうのが一番いいっすね。
戻ってきて揉めてるの見たことないし。
もし打ってた人が戻ってきたら渡せばいいだけですもんね
ハナビのBIG中は戻ってきたら千円貰ってメダル全部渡せばいいやって思ってましたw

告知ランプ光ってる台拾ったのは4号機ジロキチ、5号機ビーマックスに続いて3回目です(*°∀°*)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

地元じゃないと見慣れたエナ専の顔を見ないので精神的にいいですね!
向こうもそう思ってると思います(¬ε¬)

天井狙いはほんとタイミングですよね
良いタイミングだった時はわかりますけど、わからないけど絶妙なタイミングで逃してる時もあるんでしょうね。
目の前でギリギリ取られた時だけわかりますね(;´∀`)

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
小さい頃のリン(世紀末の方)に昨日1570Gで殺されました
大丈夫そうなシンとのバトルでケーンとか、殺意わきましたよ
泣きそうになりながら、クソほどのあまりコインで天下2で飲ませて帰ろうと即バーから覚醒
真天下の巻物から300、見た事もないフリーズからビッグ+真天下60Gスタートの350G
ものすっごいヒキの大爆発

ええ、そーです
400G ボナ中の覚醒5個ストック残して閉店ですよ
なんで閉店間際ってあんなクソ引きでるんっすかね
余りコイン20枚ほどから打ったから時間気にしてない僕が悪いんですが!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

捨てるリンあれば拾う信ちゃんあり!!
天下布武で300G乗せ&白忍フリーズうめえ!!!!!

そして

400Gと覚醒5個残し勿体NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

それだけあれば3千枚は出ますよ!!!(傷口に塩を塗り込んでいくスタイル)

最中にまた白忍フリーズ引いちゃったりして…さらに極天下モード…

あー多分8千枚出てましたね(傷口に粗塩をゴシゴシ塗り込んでいくスタイル)


でもボナで覚醒5個ストックしてるって事はそれなりにBIGを引いてますよね?
2千枚くらい出たんならまあOKとしておく感じでしょうか。
余り20枚が100倍になって万馬券当てたみたいな感じだし!

何はともあれしばらく天下布武2は触る気しないっすね(笑)