2016年10月18日火曜日

それにしても金が欲しい(ヒョウ柄で)

休日でも客付き3割くらいの店が北斗修羅を40台入れて大々的に宣伝してたけどピークタイムでも半分以上空き台

入れる前からわかるやろぉ…(・ε・;)


回胴黙示録カイジ3
AT後191G

レア役高確に入って強チェリー4回に強スイカ3回、他にも弱レア役、チャンス目とか引いたけど特に意味はなく252Gでゲーム数解除

チャンス目だけは直撃抽選をしているのでそれで当たっていた可能性は僅かにあるっ


AT始まってすぐにヒョウ柄シャッター!!!

だけどこれ熱くないって私知ってます。

知ってるけど+10Gはないやろぉ…

初見の人がいたらカイジ3のヒョウ柄は熱くないって肝に銘じておいて!


ボチボチ乗せで2SET目に継続して青七揃い

継続率は良いらしい


3SETで終わったけども

AT前にあれだけレア役を引きまくったので、レア役RUSHが潜ってるなんてことはないのかとほんの少しだけ期待したけど、当然なかった
+591枚


百花繚乱サムライガールズ
ボーナス後696G

7周期目からスタートして10周期目へ到達は950G目

ゲーム数天井の999Gまでに999歩を減らせば偉いボーナスが出て来るけど無理ゲーすぎる:(;゙゚'ω゚'):


それでも残り470歩まで減らしたけど天井

BIGボーナス


契りーるチャンスから図柄揃い2回も両方CZ獲得



BIG後に自力チャンスゾーン

敵が3人いて期待度が違うと携帯で調べたけどこれが誰だかわからない!

名前くらい書いとけと…

何故サムライガールズをみんな知ってる前提で話を進めてしまうのか…


星4つだから期待度真ん中の敵っぽいけどダクセルは信用出来ない!!

そんな疑心暗鬼がいけなかったのか2連敗で終了


天国期待度が一番高い終了画面だったので1周期だけ続行したら周期までに150G…

そしてまったく期待出来ないいつものパターン

この時点でぶん投げてもいいレベル

DAXELの台は終了画面とかチャンス周期で制作側の罠にハメられて引っ張られた挙句に「ごめんねごめんね~」って事が多くてどうにも苦手

実に不愉快であるヾ(*`ε´*)ノ”
-276枚


ハナビ
4635Gでボーナス合算165分の1

キリの良い枚数に1枚足りなかったのもあって打ったけどこんな時にはバケ1回
-250枚


ジャグラーガールズ
7268Gでボーナス合算137分の1

3千円でBIGとREG

100G回してヤメッシュ
+56枚


台数打ってない時は無駄写メを増やして嵩上げする法則!
収支:+121枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃらー さんのコメント...

製作者サイドからのお世辞にも巧妙と言えない雑で悪質な罠が張り巡らされているって以前ら言ってましたもんね。でも罠を無視できないと。これ巧妙なのかも。
うちのホールのバラのカイジ1台設置は自分の中で100%リセです。昨日、当日464g前日最終140g。とりあえずリセでもマイナスじゃないし600の前兆1kで見れます。それすら見るのも躊躇うほどの自信があります。
見たことないハイエナくんとおぼしき男性が、どリセ天くらってました。ほーらだから言わんこっちゃない(何も言ってない)
同時に空いていたバラ1台設置の西国乙女の当日350前日最終200は据えだろうなと思いながらも単純に浅いので打ちませんでした。昨日の稼働台数0台にて終了。3日ぶり位にホールに足運んでやったのに!どっちも打っちゃおうかなって思ったさ。依存症なのだから なんちゃらを

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
ダクセルって言うんですか?あそこのメーカーは昔から勝てない!
新しいミルクセーキ探偵やらも、勝てるビジョンがみえません!
名前わすれたけど、昔ゴッドみたいな8192引いたら勝ちみたいな台のくせにバーがあったから、さわる気すらおきませんでしたね

一昨日の天下、ビッグ三回中、家紋揃い二回、バー揃い1回、そしてバー三回中、二回画面割れました
ボナ六回で5個の覚醒とか、そんな台じゃないやろーーー怒
時間無いときは僕におまかせ!
見たことない演出のオンパレードみせてあげまっせ!!

パンダメンタル さんのコメント...

カイジは船行って☆獲得してその後G数決める所のレア役がクッソ強いんですよね
それ以外はまともにG数乗らない
僕もヒョウ柄10でしたよ、確か。
でも意外と500枚くらいは気づくと出てるんですよね、不思議。

にくまんさんがミルクセーキって言うとなぜか卑猥、不思議。
(さすがにくまんさんやで)

かも さんのコメント...

こんばんは。

キャラ、しらんがなぁ。
ってこと、ありますね。
エヴァくらいわかりやすく、「第6使徒」とか出せばいいのに。
あ、テレビ版のエヴァは、滅茶苦茶好きでした。

最近のカイジは打ったことないのです。
4号機は好きだったんですけどね。
人生の中で、自分と交わらない台って、結構あるんじゃないでしょうか。
知識がないと、初打ちもしませんからね。
ダクセルの台も、打ったことないですねえ。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらーさん
こんばんは

最近のメディアは独自解析とか書きつつ本当は全く解析してないのをイイことにダクセルはメディアに嘘教えてると思います!!
ていうかスロ雑誌って自前で解析してないの皆知ってるのになんで独自解析値とか書くんでしょうね。
バレバレの見栄っ張りほど恥ずかしいモノはないのに

カイジ3のリセットとか何にも旨くねえ( -ω-)
全リセなら旨味もあるのに、いやらしいホールっすね(笑)
パチ屋に入って何も打たずに帰って来た時って妙な勝利感がありますよね
オレもやれば出来るじゃん的な。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ダクセルの発表値は嘘ばっかりですからね!!
天国移行率とかシナリオごとのチャンス周期確率とか思いっきり嘘教えてますから(被害妄想)
にくまんさんも勝てなくて当然ですよ。
これからダクセルの台を見つけたらコイン投入口からカフェオレ流し込みましょう!!!
触ったら負け、触ったら負け(自分に言い聞かせるように)

天下2のヒキめっちゃいいっすねΣ( ̄□ ̄ll
家紋揃いとか体感でBIG8回に1回くらいしかしないのに。REGからの覚醒ストックも同じく。
時間がない時のその鬼引きって野球的に考えるとクローザーとしてちゃんと抑えてるのか、大炎上してるのかよくわからないっすねw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

カイジはじゃんけん以外でガッツリ乗せた事自分もないっすわ
他だと+100Gが最高っす
倍プッシュとかしょうもない特化ゾーンはなんで付けたんでしょうね
絶対に+10Gからスタートとかどうやったって無理やろぉ…
計算上32分の1で320G以上乗るけど、32回も引けねえっつの!!

ミルク性器!
そんな事全く思いつきませんでしたよ!!!
これはパンダメンタルさんもなかなかどうして( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

エヴァは原作を見てないので使徒ごとの強さがイマイチわからんす
ヤシマ作戦が熱いのはわかるんですけども。
通常使徒バトルは水玉柄とか出ないと期待出来ないので細かい期待度はどうでもいいちゃいいんですがw

カイジ3は攻殻機動隊を味付けして荒くした台なので、攻殻を打ったことがあればほんのちょっと予習すれば大体わかりますね
攻殻機動隊も打ってないならお手上げっす\(^o^)/
ダクセルの台は罠だらけなのでむしろ打たなくていいと思います!!!
打ってイラッとしてお金が減る、それがダクセルクオリティ