2016年10月22日土曜日

今日は確定役が綺麗だね

/人◕ ‿‿ ◕人\<僕と契約して万枚出してよ!


ルパン三世 消されたルパン
ボーナス後88G

狙いと違ったけどボーナス当選

何も起きずにドボン

余りコインはバーサスへ
-100枚


戦国コレクション2他
ゾーン狙い他

千円で戦コレと南国とハナビを打って68G回った
-50枚


魔法少女まどか☆マギカ
宵々越しREG4連後88G

天井保険がめっちゃ遠い台でこれ以上ない結果の千円ボーナス

まどかでは何度もフルボッコにされてるのでホントありがたいっす(´;ω;`)

当然、絶ボーナスを期待したけどこういう時だけBIGボーナス


91Gで天国否定の円環の理が抜け…

ヤメようと思いつつ仄かに復活を期待してBETをPUSH

まどか「円環の理」


(  Д ) ⊙ ⊙


その発想は全くなかった…

何も引いてないし!!!

ならば天国なのかと思ったけど100Gを突き抜けて108Gで確定

となればコッチか!!!

通常マギカRUSH

スイカ1の1で当たってるし、この台高設定じゃね???

迷いなく宵々越しを狙ってる店だけど、この台高設定じゃね???


ちょっと思わずユニメモ入れっちゃったよね。

万が一ってこともあるし! (; ・`ω・´)


そのユニメモを入れたやる気が功を奏したのか残り10Gで確定役!

50%で時間遡行フリーズするんだけどナシ


すぐにボーナスが出て来ると思いきや先にアカプルギスの夜

これは多分ワルプル前兆中に確定役を引いたのだと思われる。


あまり見ない開始画を連発しながら順調に継続

赤は60%継続以上だけどそれ以上は確実にありそうな感じ


ここまで来たらEPボーナス確定の20連まで行きたかった17連で終了

上乗せゲーム数には不満ナシ!


この後は確定役分のBIGボーナス

そして20%抽選を通ってワルプルが出て来るも+15G

20%はいらなかったから50%を通して時間遡行フリーズしてほしかった!


そんな50%をまた通らない本日2度目の確定役

出目的にはチャンス目でも止まるけどVフラッシュ

そしてまた最低保証コンボ

&通常BIGボーナス、ワルプルはナシ


この後ボーナスを1回挟んで400Gハマり

リプレイの次ゲームに左ファーストからのベルナビ

ん???


と思った所でナビが消えて時間遡行フリーズッ!!!!!

今度は中段チェリー(32768分の1)

時間遡行フリーズ時の上乗せ内訳は+100Gが62.6%、+200Gと+300Gが18.6%ずつ


過去2回の中段チェリー時間遡行はともに+100Gなので、そろそろ来るでッ!!!



また安めぇぇぇぇぇぇええええええええええええええぇぇえぇ


エピボでチャンス目と弱チェリー



ソフトクリーム食べたい



BIG後255GでART終了



と思ったら復活

そういえば中段チェリーの分があるから確実に復活するんだった。


50G駆け抜けてまた復活


そして復活



引き戻しを見た所で480Gくらいだったので次当たるまで打つことにしたらガッツリはまったでござる…

まどかは本当スッキリ勝たせてくれんなぁ…


しかもこれチャンス目解除っていうね

当然の天国抜けでヤメッシュ

マックスから800枚削られて終了
+2999枚


ヤメる時にユニメモを回収したら弱チェリー確率が136分の1だった

予想通りのベタピンやな。
収支:+2899枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

確定役がバンバン引ける時は、気分いいですね。
ああ、沖ドキ打ちたくなってきたなあ。

部屋の片づけで休日が終わるのもなんだし、
大きな余震も今のところ大丈夫そうだし、
打ちにいってみます。
沖のチャンス後のBモード、拾えたらいいなあ。

快勝おめでとうございます。

けんぼい さんのコメント...

うおぉぉ、まどマギで大勝利やぁぁっぁ…
あ、いや、まぁまぁ大勝利やぁぁぁ!

とにかくおめでとうございます!

分かりますよ…ART抜けてもう辞めれないゲーム数になってるパターン…
それで800枚削られるのは痛いですよね(;・∀・)
でも勝てたので良しとしときましょう!

かも さんのコメント...

帰宅しました。

沖ドキのチャンス台あったのですが、2回光らせてどちらも単。
怖いので、後任に任せてジャグに逃げました。
結果かなり取り返したのですが、惜しいところでマイナスでした。

帰宅前、打っていた沖ドキ見たところ…。
11連単絶賛はまり中でした。
後任かわいそうに。
ゆうに5000枚以上吸い込んでいる。
危機回避能力半端無し!
もう沖ドキ打たん!(しばらく)


余震ほぼ無し。平穏な状況が続けばいいなあ。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

遊べて帰ってきたとですか。
1万円以内の負けは全てドローです!!
遊び代って事で一つ、よしなに。

11連単はキツイっすね
20連単以上喰らった事ある私に言わせればまだ序の口ですけどね!!!
思い出したくもない日々( -ω-)

自分、まどマギの確定役はバンバン引けるんですけど、沖ドキは全く引けないんすよね
ボーナス中を含めればそんなに変わらないゲーム数を回してると思うんですけど、まどマギで4回引いてる中段チェリーを沖ドキでは一度も引いてないっす
ここまで引けないと引けてもフリーズする気がしない(;´∀`)

ヤフーで余震160回以上あると配信されてて大変やなと思ってたんですけど、、実際は大したことないんすね。
住んでる人の情報の方が正確ですもんね。
決して油断だけはせずにカナちゃんと戯れていてください(どうやら打たせたいらしい)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

とにかくありがとうございますッ

+3千枚なのでほぼ大勝利なんですけどね!
ピークから1ハマりで800枚削られると後味ががが…(´゚ω゚`;)
スッキリ帰りたかった。

まどマギは480Gなのでヤメても良かったんですけど、それまでに3,800枚も出てくれたらお礼も含めて次当たるまで打ちますよね~
その好意を見事に踏みにじられました(;´∀`)
まあ嫌な予感はしてました(大体いつもしてる)

パンダメンタル さんのコメント...

私の私の確定役は~(チャンチャン)通常時~♪

ザク朗さんのテーマである帰り道に3000枚おめでとうございます!
3000枚以上あると中ハマリでも後1回ぐらい当てるかーって気持ちになりますよね
その余裕がいい感じに更なる出玉を呼んだりしますが、今日は残念さやかちゃんでした。でしたね。←分かり辛い文章

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
おはざっす

確定役は通常時に引いても何にも旨くないっすね
中段チェリーは3分の1のBIGドリームがありますけど。
中段チェリーは4回中3回がART中っすわ
通常時1の1でBIGドリーム射止めてますけど( ̄∀ ̄)

適当な立ち回りで3000枚祝福ありがとうございますッ
でも3800枚が良かったですッ
しかしながら3800枚も出てくれた台をすぐに捨てる事は出来ないッ!!!
100GでART抜けてたらすぐ捨てたかもしれないけど(¬ε¬)