2016年10月25日火曜日

麻雀のパチスロは大体勝てる

間違いない


BLOOD+ 二人の女王
ボーナス後786G

5千円でBIGボーナス

相変わらずディーヴァは鉄壁の強さ


しかし大型翼手5体を華麗に殲滅してART「ブラッドチャンスプラスッ!!」


だがBIG後の枚数より減って終わるのもよくある話で…

1000G乗せないと勝てる気がしない
-66枚


モンキーターン2
AT後222G

前兆起きないしヤメようと思うとレア役引くのもよくある話で
-26枚


麻雀格闘倶楽部
ART後265G

ゾーン狙いのMyボーダーに届いてないけど流すほどない持ちコインで移動


したらば1周期目であっさり和了

一度入った黄龍RUSHは鼻クソみたいな上乗せだったけど他が良かった

これだけ出れば良し


なんとなく1周期目を回して入り口だけ見ようと思った2周期目がドラゴンルーレット

1G目に昇竜チャレンジで止まりつつ「まだまだです」

この上は役満チャレンジと格闘倶楽部RUSH(ART)しかないのでラッキーと思っていたらさらに上ッ!?

いきなり黄龍RUSH

めっちゃ薄そう


このパターンは優遇されるのか、たまたまなのか最長の49G保証をゲット

26人撃破

こないだ34人撃破で+260Gだったのであまり期待していなかったけど+250G

初期ゲーム数と合わせて290Gスタート


まずは440G消化して鬼武侠みたいなやつ



獲得した宝珠は青が5個に黄色2個

はい普通


次は205G消化して青2個、黄色2個

玉の色とゲーム数がほぼ連動してるからサプライズはないよね~


多分、今までの格闘倶楽部RUSHで一番出た

純増が良さそうに見えるのは黄龍RUSHに4回入っているから。


ART後はさっき当たった2周期目まで回すかと思ったら3周期目でロン

ART後に使ったコインに満たない65枚しか出ないのもよくある話
+1948枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後704G

2ペナくらい入ってる感じで天井の赤七番長ボーナス60G

強チェリー引いたけど頂けずに即ヤメッシュ
-247枚


バーサス
6633Gでボーナス合算138分の1

消されたルパンのジゴル(MB)で14枚頂いた後に着席

8千円使ってようやくリーチ目

はさみ打ちで右上にVがあるってそういう事だよねっていう


クレジットで今度はテンパった!

左1コマ滑り以内ならこの出目は凄いのですよニカーク


だが揃わない!

ズコー

中途半端に80枚くらいコインが余りそうな残り時間だったのでヤメ
-221枚

スッキリ勝てないッ
収支:+1402枚

麻雀のパチスロだけ打ってればいいんじゃねって人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

4 件のコメント:

匿名希望ですさん さんのコメント...

こんばんみーー
直撃黄龍ラッシュってあるんですね
麻雀格闘クラブ通の僕でも知りませんでした(麻雀は全くしりません)
あの台はレア役さえ引けば何とかなる感あるからいいですよね
チェリーのどちらでも70%乗せるんで(うろ覚え)チェリーで巨匠でてきたらあっついっすよね
早く麻雀2でてほしいですね
純増2枚だから、さほど変わらないスペックで出てほしいですね
麻雀と女とのタイアップの台なので、とても素敵です(麻雀しらんけど)
巨匠じゃなく巨乳見参って出た方が販売台数増えるとおもうんですがね(麻雀しらんけど)

かも さんのコメント...

こんばんは。

すっきり勝てないですか?
ちょっとぜいたくかも、です。
1400枚プラスですよね。
5スロなら7000枚の価値ですから。
うらやま。
ええ、5スロにひよっているこの頃です。

ザク朗 さんのコメント...

富山在住匿名希望さん
こんばんは

直撃黄龍RUSHは恥ずかしながら私も初めて知りました。
確率調べようと思ったけど出てこないので諦めました。
どうせもう引けないしね!

チェリーの70%は上乗せ率100%なんじゃないかと思うくらい乗せまくる時もあれば、70%とか嘘付きやがってクソKPEがと思うくらい乗らない時ありますね!
結局馴らすと70%くらいですね!
KPEマジ天使(錯乱)

パチは大人の遊びなのにエロに不寛容ですよね
世の中の流れなんでしょうけども。
もうちょっと攻めたメーカーが出てきたら面白いのにw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

だって此処の所、最後に必ず削られるんすよ!
100%気分良く帰りたいんす。
そしてマックス勝ってた所からガッツリ削られるパターンは翌日に響くんですよね。
ほらって感じですよ(次回予告)

5スロ生活中っすか
でも今の設定状況だと5スロでも大して収支変わらなそうですよね~
良い台落ちてる確率高いし。