2016年10月26日水曜日

俺も覚醒したい

いや別に白い粉やりたいってわけじゃないよ(`・д´・;)


沖ドキ!
当日658G/宵越し714G

9千円で当たり

沖カナに絶賛嫌われ中なのでやはりお単

32Gを抜けて隣の4連単の台に移動して飲まれヤメ
-432枚


魔法少女まどか☆マギカ2
ボーナス確率130分の1

3千枚くらい出ていた台だけど、上のデータ機はART中のゲーム数を数えてなかった!

総ゲーム数は台のデータで見た方がいいね(;´∀`)

何も考えずに千円入れちゃったからそれだけ打った
-48枚


ルパン三世 消されたルパン
ART後102G、ART後96G

1台目は狙い通りに136Gでウォンテッドチャンス(CZ)

1発目の赤チャンス目でBONUS当選もART無しで2台目に移動


2台目も140G過ぎにウォンテッドチャンス当選

今まで幸か不幸かWC狙いでガセチャンス目を引いてなかったから知らなかったけど、チャンス目引いた後の前兆が長すぎる…

青チャンス目で10G以上引っ張られるのはないわ~

WC→青チャンス目→前兆12G→ハズレ→WC復帰→青チャンス目→前兆12G→ハズレ→WC復帰→青ty…

その作りはない。


MB拾ってセコセコ14枚稼ぐだけの台やな。
-235枚


北斗の拳 転生の章
AT後679あべし

投資1万7千円、天破2回の1300あべし丁度で闘神演舞


1SET目に強チェリーを引いて擬似連へ

「風」「火」「山」「雲」まで来て演出に発展しない!?

この動きは?

特闘ッ

プゥーイーン、プゥーイーン


1SET目にGO-SHOW-HA喰らったけどロリの一声で復活

その後は順調に継続して余裕ぶっこいてたら6連目のパンチで終わりました…

1ミリも終わると思ってなかった(´゚ω゚`;)


しかしレア役の引きが良くて勝舞魂を8個GET、戻ったATでさらに2個上乗せ

元が取れそうな4連くらいまでは最低でも継続させたい

取り敢えず1SET目は余裕だろうとぶっこいてたら12連敗しました…

萎えたので即ヤメばいばい
-333枚


天下布武3
ART後564G

初打ち

天井がART間なので途中にボーナス挟んだ美味しい台が落ちてそうな感じではあるけど設置がない!


投資6千円で二度目の布武チャレンジ(CZ)



これをクリアして覚醒じゃー



覚醒から簡単にTENGAモードに上げられるなら神拳勝舞で12連敗もしないのであった



今回の下克上チャンスは1G完結型になってるらしく華麗にクリア

天雅モードに行くのかと思ったら覚醒に戻るのね

ギリギリでTENGA一発即抜け
-183枚


5桁勝ちと5桁負けを繰り返すパチスロ人生
行って来いすぎる…
収支:-1228枚

行ったままがいいんですけど!!!!!

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

やっぱ2連勝ならずの神。
天下布武はイメージつきませんね。
覚醒でTENGAわりと引けたとしてもTENGA中にボナ連打とか無さそうだし真TENGA連打も無さそうだし、覚醒絵柄揃って覚醒40gプラスされてTENGAを1/10で6回引いても出玉あんま無かったでしたもんね。トリガーが分からないんですよね

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
富山県在住のタオパイパイことにくまんです
天下ふぶ、動画でみてても出るイメージわかないっすよね
最近の台は初当たりの期待値450枚とかってかいてあっても8割100枚以下で2割ほどで1000枚クラスとかでるから、勝率のグラフも行ってこいなんですよね
転生もなかなかにへこたれるでかたですね
北斗を知らない世代の人は、ケンシロウはザコキャラだとおもってますよ!!!

パンダメンタル さんのコメント...

僕初めてのウォンテッドチャンスでそれやられましたよ
しかも青チャンスとか気にしてなかったから、今解析見たらウォンテッドチャンスって当たってもボーナスじゃないことあるんすね…恐ろしい(知ってしまったから次はもちろん…)

かも さんのコメント...

今晩は。

転生は、時々打ちたくなりますねえ。
でも、20円は怖すぎます。
以前、19時ごろから閉店まで終わらず、
取りきれず9500枚をやったこともあったんですけどねえ。
また5円でさわってみるかな。

えと、行って来いのリズムからすれば、
次は、いい周期じゃないですか!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

2連敗なら簡単なんですけどね!
なんなら7連敗くらいまでは簡単ですよね>w<

天下布武3は出るイメージ沸きませんでしたけど、それTENGA言いたいだけですよね?笑
ボーナス引くとなんか出玉にブーストかかるんですかね。
引いてから調べるタイプなので、未だ謎っすw

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

富山県在住のM字禿にして噛ませ犬のにくまんさんこんばんは><
ヤツにはその2つのイメージしかないっす!

新基準A+ARTは100G 120枚とか、150G 190枚とかゲーム数は長くても出玉がショボいのが多いっすね
前のA+ART機とそんなに変わらないのにAT機に馴らされすぎましたわ。。

ケンシロウ、パチスロしかやらない人にとってはいつもゲロ吐いてる眉毛が太いおっさんですからね!
北斗神拳伝承者、連戦連敗やし( -ω-)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ウォンテッドチャンスって当たってもボーナスじゃないことなんてあるんすかΣ( ̄□ ̄ll
詳細調べようと思ったけど、ゾーン狙いでは金輪際打つことないのでいいや(笑)
天井狙いとMB狙いしかしま宣言!

知ってしまったら次はショボいの来ますけど、パンダメンタルさんも打たなければいいと思います!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

転生は座る前まではやれる気するんすよね
神拳勝舞入ってからは全くやれる気がしない。。
自分も初打ちの頃に取りきれず閉店しましたけど、あの台ノリノリの時はケンシロウめっちゃ強いですよね
最大で30個くらいでしたけど眉毛強すぎて終わる気しなかった。

>次は、いい周期じゃないですか!

そう思いますよね。うんそう思いますよね。
取れ高ないのでブログ更新できないという発言でお察しいただきたい(;´∀`)