2016年10月6日木曜日

設定CはチャレンジのC?

東京都が来店イベントを禁止するらしいけど、北海道は逆に夏頃から解禁になったとか。

地域によって足並みの揃わさが半端ないw


戦国コレクション2
AT後434コレ

鬼チャレから638コレでたんこぶ鬼馬二

ド天がなくなって一安心の892コレ解除はいつもの単発


示唆が強かったので天国を追うと修羅モード中にレインボー襖

これが開いた先にお花畑(世界制覇シナリオ確定)がないかなと淡い期待を抱いたけど普通にバトル発展

特に見せ場のない2連後に40コレでヤメ
-250枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日167G/宵越し807G

3千円で黄七が3連

あまり強い動きがないのでダメかと思っていたら16G後に急遽のデカ数字2連から当たり

当然のお単
+90枚


ルパン三世 消されたルパン
ボーナス後88G

160Gまでに8割がたウォンテッドチャンスに入る振り分けだけど残り2割のほう

なんかざわついててヤメにくいので打っていたら180Gで当たった

完全に罠だと思ってイラついてたわ。申し訳ないw


どうせ負けると思ってすっ飛ばしてたらルパン勝利でART当選

パチンコ演出の調子で煽りまくってくるので全然演出を見る気にならない

ARTはもはやお約束のお単
+44枚


沖ドキ トロピカル
天国後36G

2千円で当たったけどやっぱりお単
-45枚


ゲッターマウス
4776Gでボーナス確率125分の1

2千円でバケ、バケ、バケ、バケ、バケ

こんなんだけ連チャンしやがる…

この後さらにバケ2発

全部BIGだったら1,400枚くらい多く持っていたのにッ!!!

現実は下皿に400枚ないくらい


そしてようやくプレミアムBIGボーナス

BIG2発とバケ1発を追加して500Gハマりで全飲まれ

追加千円もあっさり飲まれて、差枚から回転数計算したら1以下だったのでヤメ
-141枚


3×3EYES
設定C

約7000GでBIG×12回、REG×62回の台が空いていたので着席

設定Cとやらを一度打ってみたかったのよね


したらば1G目にいきなりゲチェナ



演出もショボいし半信半疑で次Gにバケ狙ったら揃った。

そして初めてのバケの獲得枚数がこちらである

いきなりパンクした:(;゙゚'ω゚'):

まあ目押しも1回ミスしましたけども。


閉店1時間前からBIGは引けずバケ7発のみ


それにしてもこの台の目押しは難しすぎる…

最終的にかなり遅めに押した方がいいように思ったけど、中段に届きそうな所で押すのもなかなか抵抗があって上手く対応出来んかった

バケ7回引いてビタ押しスイカが43回成立の成功が29回(67.4%)


レバーオン無演出でチェリーが止まるので毎Gフォロー必須だし、演出もあまり楽しくないし、これ1日打つのは絶対無理

21時過ぎに空いてたら座るけど、17時からは打ちたくないなあ(;´∀`)
-270枚


ハナビ
差枚千枚くらいの台

貯玉カードを持っていないのでバケしか出ない3×3EYESから60枚持って閉店10分前に移動

その途中にルパンでMB拾って14枚乞食したんだけど、そのコインが生きて持ちコインギリギリでREG

さらにクレジットでBIGに繋がってRT後に即ヤメ

拾うべきはMBなり
+334枚


波に乗り切れないが逆風も吹いてない感じ
収支:-287枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
来店イベントって、取材班来店って毎日のようにノボリたっているが、取材班を見たことすらない!!
一度でいいから、取材班はどんな人達でなにを目的にきてるのかみてみたい(・_・)
中学やらのときにサザンアイズが人気で1巻買ったら10巻くらいまで買わなきゃならない羽目になり、面白さがまったくわからなくて、売りにいったら10冊10円で買い取ってくれました
ありがとう、BOOKOFF

かも さんのコメント...

こんばんは。

設定C、打ってみたいですが、
絶対晒し者ですよねえ。
ビタが決まらなければ笑われるし、
REGやBIGの引きが悪ければ笑われるし。
そんで、負けた日にゃあ…。

というわけで、最初から選択肢に入れていません。
まあ、私が良く行くホールでは、設定Cらしき挙動はなさそうですが。

バケバケバケの行進は、きついですね。
大好物ですけどね…。
座りますけどね…。

パンダメンタル さんのコメント...

サザンアイズは5,6年前に漫画読んだので実際はどの世代か分からんです
ブルーシードのアニメなら自分が小学生のときテレビでやってました
ちなみにパチ屋で読んだのでタダです
ありがとう、パチ屋

僕の周りも設定Cなくて打てないなー
と思っていたら、特定日だけ入れてるホールをようやく見つけました!
今度突っ込んで来たいと思います。

かも さんのコメント...

追記

> バケバケバケの行進は、きついですね。
> 大好物ですけどね…。
> 座りますけどね…。

これは、サザンアイズのことではなく、
ゲッタマの感想であります。
いわゆるAタイプのREG先行台は、好物なんですよねえ。
罠も多いですが。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

自分が打ってるパチ屋はライターイベントやらないんですけど、そういえば取材班来店の告知はたまに見ますね
取材班は見たことないですけどw
朝とか昼に来てると思うことにします(・_・)

BOOK OFの買い取りは噂に違わぬ極悪ぶりですね(;´∀`)
10冊で10円なら持っていくより捨てた方がいいっすね
値段付かないって言われる事もあるらしいのでそれよりはマシなんでしょうけど。
どっちにしろ1冊108円で売り出しますけどね!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

設定Cは難敵でした><
あいつ思ってたより大分難しかったっす
大都の台でビタ押しとか普段しないし(・ε・;)

設定Cは意外と使われているみたいなのでかもさんが行くホールにもたまにはあるかもですね
全国的な機械割は102%くらいしかないみたいなのでパチ屋も怖くないし。

REG先行台好きとですか
自分はその後もバケしか出ないような気がして積極的には打ちたくないっす
BIG 1/300でREG 1/200とかならいいんですけどね。
BIG 1/400でREG 1/200みたいな台は何故かその後もバケがひたすら先行するイメージっす

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

サザンアイズは読んだことねえっす
名前くらいしか知らんとです。。
原作は知らねっすけど、取り敢えずスロはあまりおもしろくねえっす
パチ屋で漫画発掘することありますよねー
モンキーターンはパチ屋で全部読みましたw

特定日だけ設定C入れてるって事は朝から打ちに行くんですかね
アイツ朝から打つ台じゃないっすよ(断言)
昼過ぎには飽きますよ(断言)