2016年10月1日土曜日

イビル乱入とか穢れMAXとか

HUNTERXHUNTERの33巻をようやく読んだ

相変わらず面白い。

しかしあれだけ広げた風呂敷が綺麗に畳まれる日はいつ来るのだろうか(・ε・;)

ONE PIECEの1巻が刊行された約半年後にハンターの1巻が出て、向こうはすでに82巻まで出てるっていうw


押忍! 番長2
ボーナス後374G

屋上には行ったけど特訓には行かず
-115枚


モンスターハンター 月下雷鳴
前日ボーナス後9G/当日0G

最近この手のモンハン月下は打ってなかったけど、ここの所のヒキからいって当たればなんか起きそうな気がしたので着席


リセットがかかっていたらしく64Gでボーナス当選

BAR揃いから出てきたのはクルペッコだったけど

ほらね

しかし何かが起きそうとは言ったが勝てるとは言ってない!!!

強チェリー引いて鼻くそ飛ばしたような攻撃しかしなかった時は殺意が湧きました
-111枚


魔法少女まどか☆マギカ
当日302G/宵越し546G

スイカからのガセ連続演出中にスイカ、さらにスイカを引いて金シャッター

キュゥべぇチャレンジあるで、あるで!

と思っていたら当日397Gで謎WIN

全く前兆を感じてなかったのでビックリ


宵越し640G位なのでボーナスだと思ったら直撃ARTで二度ビックリ

あっつぁり50G駆け抜け


この後は強ベル引いて、ワンチャンありそうな円環終盤にCZ当選

強ベル解除をダイナミック否定!


当然スカしつつ宵越し800G、900Gで穢れが貯まらないのでまさかのリセット濃厚

リセットしそうな店じゃないのにと思いつつ宵越し922Gで穢れ蓄積

その前も宵越し822Gで穢れが貯まったので22Gズレている!?

そんなダイナミックにずれるのかって話だけど、下二桁同じゲーム数で貯まったのよね…


そして22Gズレこそが真実だと証明するかのようにすぐに本前兆ぽい挙動から夜の見滝原へ

穢れMAXから出てきたのは白七

夢がない! 赤七ナビの方が裏ボの夢がある!

エピボ中ノーレア役、ARTは10G乗せ、天国抜け

まどマギほんとやれねえ( -ω-)
-254枚


ルパン三世 消されたルパン
ART後615G/CZ後230G 雷雲カウンター赤

狙いの要素が全て中の上くらいでまとまってる台

2千円で赤雷雲モード

3千円でウォンテッドチャンス、7千円で赤雷雲モード


全部スルーして天井へ



天井はルパンボーナス

約50%でARTに繋がるらしいけどダメッ


この糞台は熱そうな連続演出が15Gくらい続いた挙句に赤カットイン来て外れるので、金カットインも普通に外れそう

これは当たったけども


86Gくらいでボーナス当選

また50%を外して、ウォンテッドチャンスも外した所でヤメ
-406枚


余りコインとノーマルタイプ
リノとかハナビとか

何も当たらず
-208枚

一進一退だけど見せ場はある
収支:-1096枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
皮膚科きて、保険証が昨日できれてて、嫁に電話したら新しい保険証もってるとの事で、ムカつきなが、家にとりに帰ったにくまんです
本日から保険証が新しくなりました
気をつけましょう
50%の壁って連続で外したらへこみますよね
my50%は3連はずしたら、ほぼほぼ四連はずします
そしたらその台が大嫌いになっちゃうんですよね

なんちゃらー さんのコメント...

長き沈黙を破り。。。
今ここに蘇る。。。
願わくば。。。
そんな日に相応しい展開であれと。。。
届かぬ思いも今ここに。。。
やっとこ低速解除され申したぁぁああ!!

かも さんのコメント...

こんにちは。

50%かあ。
沖ドキの通常時中チェのあとのフリーズ確率ですな。
只今までの生涯確率7分の3。
次引いたときにどうなるか、だな。
いやーな予感しかしませんが。

谷真理佳、重力シンパシー中にスカート落としたようです。
相変わらず、やらかしております。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

10月は保険証の切り替わり時ですな
自分は今年は替わらなそうな感じであります。
病院嫌いなんでよっぽどじゃないと行かないっす
医療費が一定額以下だった場合の翌年の保険料は3割引とかにしていただきたい!!!

50%を4連続で外すのって16分の1ですけど、割と簡単に引けますよね。
ARTくらいならいいですけど、重いの引いてさらにニブイチとかホントやめてほしい。。
それなら重い確率をさらに倍にして100%の方が個人的にはありがたい!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

制限解除おめでとうございます!!
エロ動画もいいですけどほどほどにね!(原因を断定していくスタイル)
低速になるとホント重いみたいっすね
一度くらいその状態を味わってみたい気持ちも怖いものみたさで若干あるっすw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

沖ドキの中段チェリー7回も引いてるとですかΣ( ̄□ ̄ll
しかもボーナス中にも引いてるであろうからもっと引いてますよね。
私、全ての沖ドキを合算して一度も引いたことないっす(・ε・;)
3/7だと中チェ確率的にも次をスカすと50%に戻すの難儀ですよねー
次引いた時のレバーオンは渾身の勝負ですね( ̄ー ̄)

谷真理佳劇場4周年でスカート落としたのはgifで見ました。
その後DMM見たらめいめいに「誰得」と言われていたw