2016年10月9日日曜日

長い黄龍RUSHの果ては…

昨日コメントで教えてもらった衝撃の事実

GOGOジャグラーはぶどうのフラグが2種類あって、逆押しするとぶどうを取りこぼす事があるらすぃ…

いやいやいやいや…

ジャグラーでぶどう取りこぼすなんて思わないやん…

ジャグ打ってる時の8割は逆押ししてるので確実に何回も取りこぼしてますわ…

7まーい…14まーい…28まーい…1080えーん…2160えーん…

今のパチスロはどこに搾取のトラップが仕掛けてあるかわからんな…

北電子の台はこれから要注意や!!


魔法少女まどか☆マギカ
ノーボーナス457G

前日は知らねどベタピン店なので何の問題もナシ

なんなら前日541G回ってるのがベスト

現実は恐らく100Gヤメだったけど当日549Gに解除で問題ナシ

BIG 60Gでやたらとコインが取れたけど頂けず


と思ったらRT中の弱チェリーから金シャッター閉まって頂RUSH

望外のマギカRUSHも50G駆け抜け


ART後11Gで盾役物が動きつつチャンス目

ART後31G、チャンス目後20Gで確定から出てきたのはボーナスだったけど、赤七が揃うと同時にマギカラッシュのランプも点灯

これも駆け抜け

まどマギが全然やれない(´・∀・`)
+320枚


バーサス
貯玉消化

あまり行かない店に200枚ばかりのコインが貯玉されていたのでバーサス

したらばあっさり千円でBIGが当たり

80Gばかり回してヤメ
+235枚


麻雀格闘倶楽部
ART後274G

座って1周期目にロン!

千円で和了って残り20枚もあったのに準備中に追加投資

そういうトコだよKPEクン(´・∀・`)

KPEというより現行ルールのせいという気がするけど。


40Gスタートからあっさり駆け抜ける残り0Gで黄龍RUSH

残り2Gで引いたウォーターメロンが仕事してたらしい

そしてこの黄龍RUSHがロングRUSH!

撃破に次ぐ撃破で34体撃破

ゲーム数が溜まるツボが地味にレインボー

普通枠が最低10G、3分の1くらいは銀枠だったから最低20G?

こりゃ500G以上乗るんじゃね(*°∀°)=3


と気分最高潮の私の目に飛び込んできたゲーム数は+260Gでした


すくねえええええええええええええええええええ


ツボが虹の時点で300Gは確実に超えると思っていた(・ε・;)

そして通常雀士1体は最低+5Gだった。

たまに黄龍RUSHへ入る度に同じ勘違いをしている気がするぜ…


この後は特にトピックス無し

悪魔城ドラキュラの神曲に乗ってのART 460Gは実に楽しかった。
+955枚


サンダーリボルト
2220Gでボーナス合算130分の1

前日4千Gでボーナス合算106分の1だった台

2千円でBIG、REG



追加千円でREG

第2で偉い方の消灯したので右下段にV狙ったら1コマ滑りやがりました

のちBIG

しかしやっぱりREG先行

中リールの赤七がダイナミックにスベってのスイカ外れ

最終的には飲まれた。
-150枚


今月もズルズルと燻りワールドへ誘われそうな所でストップかかって良かったでござる
収支:+1360枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

本日、隣の隣の県まで、一般道4時間かけて出張です。
雨の中、ハードや。
泊まりなので、夜はスロ打てるかな。
その昔南国育ちで、閉店まで蝶が飛びまくった店に行こうと思っています。
相性の良い店って、ありますよね。

まあ、3連休の中日なので、けがしない程度にいきますわ。

バーサス、サンダーなどのアクロスの7絵柄は、とても美しい。
単純なデザインだけど、揃えたくなりますね。
快勝続けちゃってください。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

雨の中を4時間かけて出張とかめっちゃハードっすね…
よく行くお店に相性はないですけど、たまに行く店なんかは相性ありますね!
良いイメージがあると台も出てくれる正の相乗作用もある気がする。やはりパチスロは愛ッ

怪我しない程度に南国物語スペシャルで蝶を飛ばしちゃってください!
あの台出ればめっちゃ面白いっすよ(なんでもそう)
帰りの4時間を気分良く帰れるように祈ってますッ

アクロスの台はなまじ絵柄がスタイリッシュなのでつい打ちたくなるんですよね。
サンダーリボルトとかめっちゃ相性悪いのについ引き寄せられるように…
コクッチーマスターズには全く引き寄せられないんですけど (・ε・;)

パンダメンタル さんのコメント...

黄龍ラッシュってやたら続いてる人見るんですけど、上乗せは意外と大人しいんですね、安心しました^^
黄龍自体が擬似遊戯じゃなければそれ自体で結構増えそうですよね

格闘俱楽部はそういえば2が出るらしいですね
需要はあるのか!?

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

黄龍RUSHは保証ゲーム数があって8割がた3、5、8Gのどれかなんですけど、49G保証が10%あるんですよね
保証が切れてから伸ばすのは難しいので、やたら続いてる場合は漏れ無く49G保証引いてますね。

今回の場合も49G保証引いてたんでしょうけど、まあこれが限界でした(;´∀`)
疑似じゃないのでベルの分も増えるのでまいうーですけど。

麻格2出るみたいっすね
今作も周期抽選狙えるならボクの需要はあります!!!!!

かも さんのコメント...

こんばんは。

んー。ちょびっと負けて帰りました。
南国はなかったので、沖ドキとジャグだけさわりました。
結局、地元にいる時とやっていることは一緒だ。

地元は今でも等価主流なので、
5.6枚とかは腰を据えて打てる台じゃないと打ち切れません。
貯玉できない場合、交換ギャップは悩みの種ですね。

じゃんけん大会終わりました。
グループDDにとっては、最高に楽しいイベントでした。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

今は何処行っても設置してある台が一緒ですからね
昔は○○○○打ちに1時間掛けてとかありましたけど、もはや置いてある台一緒なので15分すら移動したくないw

旅先で5.6枚交換だと珍しい台か、高設定丸出しの台しか打ちたくないっすね。
地元なら5.6枚でも良店なら無問題だと思いますけど、出先だとかなり限定されますね。
等価バンザイ\(^o^)/

じゃんけん大会はグループDDだと楽しいでしょうねー
SKE以外には興味無しとしては、まとめで衣装のキャプだけ見て満足っす
アルパカ\(^o^)/