2016年11月21日月曜日

デビルサバイバー~悪夢の1時間半~

公共機関のWEBサイトなんかには大体付いている、文字サイズを変更出来るボタンあるじゃないですか?

「大」「標準」「小」

なんて書いてあるボタンが付いているページ

使ったことない人が大半だと思うけど、まあボタンそのものの存在価値は良しとして

「小」っている?


ガールズ&パンツァー
当日384G/宵越し634G

宵越し666Gでアンコウ煽りが来たけどダメ
-85枚


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し388G

マジチャレに入ったけどいつものようにダメ
-79枚


クランキーセレブレーション
余りコイン

ボーナス合算は6以上だけど、バケ確率は2くらいの台


余りコインなので別にいいかと打ったら速攻でリーチ目

伝統的ズレ目


こちらも伝統の中段リリス

青七上段停止は基本的にハズレなのであまり楽しくない


とか言いつつ二確が止まればパチスロは楽しい

コンドルBIG


枠上青七からの小役ハズレ目

ベルとリプレイのWテンパイで右に七はB-MAX的なリーチ目(?)


ダラダラ打ちつつ最後に350Gハマった所で守りヤメ
+160枚


デビルサバイバー
当日663pt/宵越し1285pt

前日628ptヤメの台

バラエティに1台だけどリセットリスクがある店なので危なかったらヤメようと思っていたんだけど、当日780pt過ぎに煽りが始まって800ptチョイでCZに当選

宵越し1400ptのラインなのでこれでほぼ据置を確信


そしてそのまま…


宵越し天井を突き抜けました…


糞つまらない1時間半

とにかく吐き気しかしない約900Gをリールを殆ど見ずに回した所でようやく何かが起きた

サバイバルバトル

北斗転生でいう天破の刻だけど、それよりも弱いくせになかなか入らないという意味不明なゾーン


投資1100枚、1982ptで天井AT当選

退屈以外に表現しようがない1時間半を我慢して3分後

マジ産廃


どうやら挙動的に設定変更してから20Gくらい回してあった模様

意図的にやったのなら相当に性格の悪い店長やで…
-914枚


もう萎えたので帰ります。
収支:-918枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
好きな台だけを打ってる人には絶対にわからない苦行
打ちたくもない台に時間と金を巻き上げられる行為
もはやカツアゲですな
デッドオアアライブも、リールはフリー打ち、CZすら入らない、天井の恩恵はかかるだけ
熱くなる要素すらないで、天井到達三分後にまた通常画面

もうスロットにも 速 通常 遅 ボタン付けてくれと!!

しゅうちゃん さんのコメント...

宵天突き抜け後のパチスロほどつまらないものはないすね

パンダメンタル さんのコメント...

ちょっと待ってほしい!
デビサバはAT中はそこそこ面白いんや!
オリ平なんで設定6なら普段の低設定と比べてアホみたいに優遇されるから面白いはずなんや!

天井深すぎるからエナは基本退屈ですよね、この台。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

打ちたくもない糞台に数万円イカれた時のストレス半端ないっすね!
これ普通の人に話すと「なんで打ったの?」って言われそうな予感しかしない(笑)
期待値や! 期待値が落ちてると思ったから打ったんや!!!

でもデッドオアアライブは1回打って5万くらい勝ったので私の中では神台です!
神台を盛大にDisるのヤメてもらっていいですか?( ̄∀ ̄)

スロットにスキップボタン欲しいですよね
50枚BETとか早く実装していただきたい!!!

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんは

宵天突き抜けはゴールテープ切ったと思った瞬間に突然ゴールが消えた感じですからね…
あそこで一回落ちますねw
本物のゴールまでまた同じくらい走らなきゃいけないっていう…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

いやちょっとまってほしい!
デビルサバイバーの6なんて全国探しても1台もありませんから!!!(断言)
そんな店あったら相当店長アドリブ効いてますわw

天井行くまでの1時間半はそれはもう鬼ヒマでした。
鬼暇犯科帳でした。

かも さんのコメント...

こんばんは。


宵天突破。

いわゆるAタイプが主戦場のかもとしては、
あんまり経験がない…。
かと思ったら、ジャイアントパルサーで酷い目にあったことを思い出しました。
あれはストックも貯まりにくいし、判断が難しい台でしたなあ。

その後のカナちゃんですが、
トータルできれいに3k枚飲まれました。
ええ、やはり鬼娘です。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ジャイアントパルサーの天井って1280Gだったっけと思って調べてみたら1850Gとな!?
これで痛い目に遭ったということは相当な目に遭いましたね(;^ω^)
あの台は殆ど触ったことがないまま消えていきました。
ただ当たった記憶と良い印象はあるので多分勝ってると思われますw

カナちゃんに貰った3千枚返却したとですか…
やはりあの女は一筋縄ではいきませんね…