2016年11月7日月曜日

勝つならノーマル、でもオスイチ3千枚も捨てがたい

最近Aタイプに力を入れてる店があってノーマルタイプを打つことが増えた。

AT、ART機でなかなか落ちてない優良台を無理に探すより、設定入ってる店でノーマル打ってた方がいいのではないかと。

21時半くらいまでいれば好履歴の台が何かしら空く事が多いし。

ただブログ的な華はない。

いいんだ。オレは勝ちたいんダァー!!!


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後30G

打ったら前兆挙動無し

濃いゾーンが2つあると思って打ったのに64G手前はノーチャンスっぽいのでヤメ!
-22枚


沖ドキ!
ボーナス後255G

2つ前の23Gボナが天国じゃないなら単発7連台

6分くらいで予算が尽きたので終了
-228枚


ゴッドイーター
AT後43G

前回379G当たりが天国準備だったのか思惑通りの天国ツモ


クアドリガ選択中に強チェ引いたけどバトル負け

そのまま終了


と思った所でボルグ・カムラン先生に保障炸裂!!!

多分100枚出てないよなと思いつつ、獲得枚数表示が前任者からの引き継ぎだったのでよくわからずドキドキしてました~


この後はプリティヴィ・マータ戦で強チェリー引いたけど変換ナシ

もう15回は引いてると思うのに10.16%の神チェリー変換が引けないッ!!!

ついでにバトルも負けた
+200枚


鉄のラインバレル
ART後429G

千円で75Gも回った
-50枚


沖ドキ トロピカル
天国後86G

2千円で86Gも回った(普通)
-94枚


メタルギアソリッド
ボーナス後202G

200Gにゾーンがあるらしいので打ってみたけど2Gで判別可能?

なんにも起きないのですぐヤメたった

だが余りコインだけ打つつもりだったゲッタマで金使った
-150枚


バーサス
5445Gでボーナス合算147分の1

8千円でBIG



なんだかんだで最盛期には700枚


最後は500Gハマリでドボンかと思った残り8枚でBIG


RT中にリプレイで音楽が消えてV-BIG

バーサスでリプレイ重複したの始めてなり


1000GジャストでBIGとREGが4回ずつ
+324枚


沖ドキ トロピカル
天国後34G

これより2日目

2千円使って光らないのでヤメッシュ
-94枚


ハナビ
特に見所はない台

ジャグラーにゴリゴリ設定使ってる店で良い台が空いてなかったので繋ぎ

2千円でリプレイ重複のREG、そしてリーチ目

ドン・赤七・赤七の1枚役を蹴った時は今まで全部BIG、今日もBIG


そこからは連チャンもしないけど200Gはハマらないというノーストレスな展開


デラ美しいリーチ目

これもBIG確定のような気がする!


結局、ピエロに移動することなく1000G丁度回してBIG×5回、REG×2回

RT中に連チャンしなかったのと、小役落ちが良かったので恐らく期待値以上に浮いた
+821枚


1000G丁度回すのが流行ってるわけではない(笑)
21時くらいから打つと閉店10分前くらいに大体千Gになるのよね~
収支+707枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

区切りいいG数でやめるのいいですよね
でも早めに区切り決めると、例えばあと400Gで2000だからそこまで回すかーみたいな
大体400ノーボナでハマリますよね!( ノД`)

かも さんのコメント...

こんにちは。

良さそうなノーマルタイプに勝るものなし。
でも、沖ドキとか、つい打ってしまうんですよね。
宝くじ感覚でよろしいかと。

サザンアイズのCは打たれましたか。
先日見つけたけれど、ビタのミスが恥ずかしくて
一時間ほどでやめちゃいました。
あれは、メンタルが強い人専用ですね。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

遠めに目標G数を決めるとハマリますね! スロあるあるですね!
別にそんなの無視してヤメてしまえばいいけど、一度決めてしまうとなんだかヤメにくいっていう(・ε・;)
あと時間を決めてる時もその30分位前にBIG引きたいっすね
そこでBIGが引けるとすっごい楽になる(笑)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

沖ドキは引っ掛ければ簡単に千枚、2千枚出ますからね。
ノーマルでも千枚くらいなら普通に一撃で出ますけど千枚出てもヤメられないし!
沖ドキの良い所はスッパリやめられるってトコもある (・ε・)

設定ちゅりはBIGを引けないと勝てないんすよね
1200Gくらいでノービッグなので負けてます><
あれ履歴でCなのバレバレなので他人の目が気になるのはわかります(笑)