2016年11月9日水曜日

久しぶりにART機を重点的に攻めた結果

ボクたちお腹が痛いんで天に帰ってもイイデスカ?


沖ドキ トロピカル
天国後101G

18Gでピカッシュ

もうずっとヘブンズドアを開けてない
+18枚


戦国コレクション2
当日278コレ

グラフを見ると前日128Gより回っているような感じだったので着席

したらば300コレで冬に季節移行してここまで50コレ移行が2回以上確定

まあ50コレ移行には過去数回煮え湯を飲まされているので全く信じてないですけどね!!

と思った所で330コレでスプリング・ハズ・カム! モードB確定


リセットでモードBだったらしくB天までノー鬼ヶ島でハマってなんとかラッシュ

基本無理

40コレまで回して天国薄いのでヤメ
-374枚


キャッツアイ コレクション奪還作戦
当日160G

戦コレ2とは違う店

宵々越しで600G手前だけど、リセットはちょっと怖い

この台は200Gのゾーンが結構当たるんだけどそこで前兆ステージに2回移行

なんだか怖くなったのでヤメ

どうせ当たっても140枚くらいしか出ないのでもう勝てないし!


余談だけど、大分後に見たらヤメた後30Gチョイで当たっていた(;´∀`)

ゲーム数的に自力かな? たぶん自力だな、きっと自力だわ
-188枚


ストリートファイターⅣ
ボーナス後638G

777Gを踏んでさっさと当たれと思いつつ804Gで天井ボーナス

相変わらずのよくわからないバトルが展開されて負け
-200枚


北斗の拳 修羅の国
ART間991G

この台、旧要件と同じくらいしか回らないけど珍しく最初の千円で100回転

しかし天井行った頃には普通に戻っていて投資9千円

真っ赤な扉


真っ赤なオーラ



真っ赤な収支

北斗七星の右上にセルフ死兆星みたいの輝いてるんだけど何なの?


これはつまり…(・ε・;)

アカン…
-423枚


攻殻機動隊S.A.C.
宵越し538G

当日ゾーン外、宵越し650G手前で屋上ステージ

このパターンは99.9%当たるので実に安心感がある。

だが駆け抜けだ

屋上ステージに行かないので9Gヤメ
-80枚


ハナビ
殆ど回ってない台

攻殻のコインでバケ、追加千円でバケ、340Gハマリで終了
-420枚


ジャグラーガールズ

3千円で今日は心が折れたよ
-141枚


1800枚勝つのかなり大変だけど、負けるの簡単やな…
収支:-1808枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

んー、ART難しいですねえ。
こちらも種銭が乏しくて、低貸しすら打ちづらくなりました。
給料日まで、しばらく謹慎しております。
huluでも見てすごします。

かも さんのコメント...

あ、先のコメントは、かもでした。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
さりげにケンシロウの名台詞、変えてあるのがざくろさんのマメさが出て素敵です
僕が女の子なら2晩抱かせてあげてもいいかな(・_・)

かもさん、種銭ないときはHuluでウォーキング・デッドです
めっさおもろいっす
ざくろさん、種銭ないときはカリビアンコムのサンプル動画です
めっさおもろいっす

ジェット さんのコメント...

こんちには。二度目のコメントです。
私先日2400で14-13のこぜ6のマイジャグ譲ってもらったんですよ。
お父さん今日は5千枚だしちゃうぞ!って意気込んだ数時間後…まだサンドに金入れてましたorz
パチスロって本当に負けるの簡単ですね。

ビート さんのコメント...

こんちは。

う~ん、スロ勝てないですねー。
やっぱ新基準の北斗修羅もまどマギ2も客飛んでるー。

スーパーストⅣほんとよくわからんです。リュウがバトッてもほぼ負けだし・・。
やっぱ前作のほうが出来栄えや演出が上ですな。だが5スロどっちも撤去したから打てんです。

修羅の神拳勝負演出で負けた時のケンシロウ「まだだ」コメントが無くなったのは何故でしょうか。
レバーに力を込めるのが半減しましたはー。

パンダメンタル さんのコメント...

この前解析見たんですけど、今回の赤オーラ今までで一番期待できないですよ(多分)
赤オーラはATレベル2だったと思って忘れましょう

直近でドヤブログ上げましたが、あれぐらいのがあと10回来てくれないと今年欠損出るぐらいにはヒキ負けてますから、ご安心ください。

なんちゃら さんのコメント...

イッツイーズィ〜です。
とにかくハナビ触れば楽勝で負けられます。
楽勝ってどーゆー意味なんすかね?

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

給料日までかなり日がありますね…
そういう時は使ってはいけないお金持ってハイエナがオススメっす
ヒリヒリした勝負が出来ますよ!
良い大人がやることではないですけどww

Huluは地デジ難民としてエビシリーズがやってた時に入ったんですけど、終わった途端に抜けました!
SKEの番組がまた始まったら入ろうと待ってるんですけどー!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

男に言われる私が女だったら抱かせてあげる発言って何にも嬉しくないですよね!!!!!
だって男だもん!!!!!

かもさんとのオススメの落差がでかすぎるッ
カリビアンコムって相当な老舗ですけど、まだあるんすね(笑)
無修正に特に魅力を感じないボクなのでした。
モザイクもまた趣きですよ、にくまんさん!!

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんはっす

譲ってもらった高設定は大体出ないっす!
ソースは過去の自分の戦績っす
数時間後にまだ金突っ込んでるとなるとBIG確率もかなり落ちてそうですね
そういう時に限ってバケだけは出てるんですよね
わかります、わかります( -ω-)

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんはっす

新基準は今の所かなり厳しいっすね
まどマギ2なんて超絶糞台のDOAまで抱き合わせで買わされてパチ屋は相変わらずメーカーのいいカモやで…
そのしわ寄せはこっちに来るんだから奴らはもっと賢くなってほしい…

ストⅣのバトルはただの見せ演出なんですかね
レア役引いても何も起きんし、何の期待感も持てないっすわ…

ケンタロウの「まだだ」が聞きたいならカイオウチョイスですよ!
ほぼ毎G、カイオウの攻撃をブロックした後にヤツのドヤ顔とともに聴けます(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

さっきたまたま解析を見ましたけど赤オーラはほぼ2か3みたいですね
魔神ステージ行ったので期待してましたけど神拳勝舞で勝てなかったら意味ないのであった( -ω-)

7,000枚クラスがあと10回来ないとってどのくらい引き負けてるんや…
パンダメンタルさんが打ちに行く回数的に、残り全部7千枚出さないともう駄目じゃないですか(笑)
でもノーチャンスではないので頑張ってください!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

まだハナビで負けてるとですか!
自分も一時はマイナス5千枚くらいまで行きましたけど、大分戻しました。
やはり機械割が高いだけありますね! 戻すまで全く信じてませんでしたけどね!
なんちゃらさんの財布に大輪のハナビが咲くその日まで打ち込んじゃってください!!!

ジェット さんのコメント...

ザックさん(ロウの変換が面倒くさいw)ですよね。私自身も時間がなかったりでAタイプの推定高設定(3000回転ぐらいで)を譲ったら、後日、大抵文句言われますから。わかります。AT機とかはね、基本全台1or2だと思ってるので…
このマイジャグは700ハマりからの200G内バケ9連した挙句、揉まれ揉まれ400Gハマり。バケ確率は優秀でしたが、台を破壊しかねないのでラストビッグ分がのまれて私の希望からは離れていたので、ノーマネーでフィニッシュでした。吉田栄作じゃねぇっつーの。
ただねパチスロで勝つの超簡単でしたw本日マイジャグ3で6000枚でました。ペカリまくりでした。

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんはっす

イタリア人みたいな名前になってしまった:(;゙゚'ω゚'):
AT機はよっぽどの自信がないと譲りにくいですよね。
個人的に高設定確定画面くらい出てないと譲りにくいですわ。
負けても責任取れないし。

高設定だと言われて譲られた台で200G以内バケ9連とか完全に罠ですね!
もはや台がわかっててやってる挙動ですわ。。。
ピエロは生き物ですわ…

マイジャグ6000枚すげええええええええええええ
ジャグで5千枚オーバーとかAT機に転嫁したら万枚レベルですよ!
超おめでとうございます!!!