2016年11月1日火曜日

うちのパトランラン知りませんか?

パチテレをなんとなしに付けてたら最近のパチンコの新台は50万円もするのだね

それだけ高ければ値引きとか下取りを含めてもかなりの値段になりそうなのに、客付き3割くらいの店でも普通にクソ台買ってる不思議!


ニューアイムジャグラーEX
4858Gでボーナス合算115分の1

土曜の夜にちょっと打ち

早く安定した貯玉プレイに持ち込みたい店なんだけど、今日もダメッ
-329枚


リノ
余りコイン

宵越しでAKBを打とうと思ったら停止ボタンがイカれていてストレスが半端ない!

ということでリノに移動したら千円でトマト!!!!!

千円で収穫とかなんという結果オーライなんや!!!!!



って思うじゃん?



2G目の転落目で速攻落ちました~(´;ω;`)


その後10G回してリプレイ4回、コイン0枚

99%落ちてるだろうとは思っても千円追加せざるを得ない…
-100枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
宵越し340G

投資6千円、宵越し500G過ぎに麻雀グランプリ~

今年は14回当てて1回もランランちゃんが来ないっす…
-282枚


北斗の拳 修羅
ART後1045G

スイカだけを何回か収穫しつつ見せ場なく天井

前のAT機だったら前任者が途中ペナってた事を疑わないレベルでずっと静かなまま1328Gで演出発展→1330Gで当たり


特に書くこともない2連グハァ

結構長く続いたRTが落ちてすぐバイバイ
-309枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後189G

珍しく引っかかったけど、赤七ボーナス中チャンス目2回で頂けず
+40枚


リノで心折れてたのに無理やり続けたらもっと負けました><
収支:-980枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。

あ、もらった!と思って、全然だめな時。
へこみますよねえ。
トマト引くタイミングが良すぎる。
んで、ボーナスが出てこない。
その後打ったら、やっぱり負け負け。

沖ドキのB濃厚台で、すぐに当たってREG。
2Gで連!REG!
で、抜け…。
ってくらい、へこみますよね。
ええ、昨日のことですが(涙)。


○場美○さんくらい、ずっしりした連が欲しい。

パンダメンタル さんのコメント...

北斗修羅は転生と同じく爆裂待ちっすね
周り見ると結構万枚も出てるけど、転生より時間が掛かるので夜からだと大量に残しそうで怖いです
お残しは嫌なんや…

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

千円でトマト引いたら今日はイケル!と思いますよね…
しかも完全結果オーライで座ったリノだし
何もかもの流れが向いてたと思ったのに何故2Gで落ちた…
どうせならトマトでボーナス1回は確約してくれるシステムが良かった…
もう禁止された仕様に何言ってもしょうがないですけどw

沖ドキの一発抜けは判断に迷いますよね!
2Gで連チャンなら天国いたんかなと思って諦められますけど。
それでもバケ2回分のしょっぱいコイン飲ませるくらいなら打ってもいいですけど。
問題なのは天国示唆もなく18Gとかで引いて抜けた場合ですわ。これ本当悩ましい。

大○○奈さんは最近痩せちゃいましたよね
味がなくなった!!(外野の勝手な戯言)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

北斗修羅は勝負魂の獲得数が増えてますよね
一気に10個以上貯まるのを動画で数回見ましたわ
1セットも10G多いし、大量に残しそうな仕様でうよね(-_- )

自分もお残しは嫌ですけど、どうせ残さないと踏んで21時からでも打ってしまうんですけどもw
いやでも千Gくらいからなら打っていいはず。羽豆ッ