2016年11月11日金曜日

ボクはいつだって君の近くにいるよ

日本にもトランプ大統領が誕生したなら…


トランプ大統領したならッ


一発台も純増9枚も一撃10万円のフラグも全て復活させてくれそうな気がするッ


とか言って投票すると「朝鮮賭博は違法だから年内で廃止、閉店な!」とか言いだしそう


まさに諸刃の剣やな( ̄∀ ̄)


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し597G

宵800Gで穢れが飛んでほぼ据え置き確定

ド天をギリギリ回避する宵越し897Gでゲーム数解除


BIGをノーARTで消化して天国を回していると強チェリー解除


そのボーナス準備中に「!」ナビから中押しするとチャンス目

いやVフラッシュしてまさかの確定役!

「!!!」ナビならちょっとは期待するけど100%チャンス目だと思ったわ…

それにしてもまどマギは確定役とか中段チェリーがよく引ける

全く引けない沖ドキの超レア役の分がこっちに全部回ってきてるような気がする (・ε・)


ボーナスは普通にBIGを消化して期待のBET

ですよね~
ボーナスも付いてきますよね~


これがエピソードBIG

サラリーマンのセリフで嫌な気分になる青い子EPよりマシな黄色い子EP
最後死ぬけどな:(;゙゚'ω゚'):


強ベルと弱チェリーとスイカ引いてプイーン

上乗せの内訳は50G、30G、10G、10G(ボナ分)?


この後はワルプルでいつもの+10GとREGが1回

その後は強チェリー2回にチャンス目3回、強ベル1回引いたけど全部スカした。

ボーナス後350GでART終了


400Gのゾーンだけ回してヤメようと思ったら運よく解除

御覧なさい! 黄金の美脚!

そいや最近話題作りで脚とか眼に1億円の保険かける芸能人いないね


とどうでもいい話を挟んで強チェリーで準備中にART当選

駆け抜け、天国抜けでヤメ
+837枚


サンダーリボルト
1198Gでボーナス合算199分の1

出ているボーナスは6回で全部REG

個人的にサンダーは前回850Gハマリで終わったままだし、この台はBIG間1200Gハマリだし、2つの負のパワーが合わさればそろそろジャジャ漏れになるに違いない!

しかしそんなファンタジーは起きないのであった。

289Gノーボーナスで散会…

今年サンダーリボルトは約4400Gで6万以上負けてます><
-400枚


サンダーは良さハナビ待ちで打った部分が大きかったんだけど、マイ転が怖くなったので帰ります><
収支:+437枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

12 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

待ちでハナビと戯れる筈が追いかけ追いかけ3日で1000枚ずつ同じ台を追いかけるとかしてしまってます。いくとこまでいったらんかいじゃなくイモひいてやめてまた明日リベンジ、とにかくビッグこない。その話はどーでもよくって、まどマギ2初めて打ったら650gから6kでエピボでラッシュ駆け抜け負け。

にくまん さんのコメント...

僕が大統領になったら、夏はブラジャー廃止制度にしたいと思います

サンダーに、設定、完全確率を超越したなにかを求めにいきましたねー
その打ち方

せーかーーーい
6スルーだから次当たれば超天国行ったと思います

って考え方の人にジャグラーで負けてるので、認めざるをえない!!!
僕が大統領になったら、もう完全確率抽選じゃないよってAタイプ作ってやりますよーー!!
若い女の子は爆裂必須
まぁ、ざくろさんと僕は100連敗は見えてきますね

パンダメンタル さんのコメント...

サンダーはほぼ打ったことないんですけど、アイツだけなんか辛いですよね。
ハナビに限らずゲッタマとかも1でも甘いけど、サンダーは甘くないって誰かに聞きました。
その代わり6がハナビとかより優秀ですよね。

ハイリスクハイリターンやで(・д・。)(それほどでもない)

かも さんのコメント...

今晩は。

サンダー、面白いんですけどね。
目押しがちょっと面倒くさくて。
左にスイカ止まったときは、結局3リールすべて目押しになるじゃないですか。
HANABIは右フリーで氷取れるので、ちょっと楽。
タイミング押しで、スイカフォローできるんでしょうけどね。

4号機時代は、シビアに狙ったものですけど。
年取ると、だめですね。
スイカ取って、割を上げるゲームなのは承知しているのですがね。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ハナビに2万は使いすぎぃ…ひぎぃ…
しかしそれだけ出ないのによく打てますね。
自分だったら完全に嫌いになりそうと思ったけどサンダーで意地になっていた(;^ω^)

まどマギのエピボは大体はARTが確定するだけですからね!
前作よりARTに入りやすくなってる分さらに威力落ちてますよね。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

あー…夏は突然の大雨降った時の透けブラがいいのにッ
にくまんさんには趣きが足りないですよ!!!

サンダーはそろそろだと思ったんですけどまだまだでした…
アイツをいてこまさないと気が済まないッ(完全に術中)

完全確率なんてホントに完全なのかって話ですからね!
台で一番大事なのはやる気です。
やる気がある低設定はやる気がない高設定よりも出るんです!!

自分がなんでも作っていいとなったら何台も繋げたパチスロがいいですね。
全台で毎G 1枚ずつ徴収していって65536分の1を引いた人に貯まったの全部!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ほんとサンダーだけ機械割が100%ないんですよね。
まあハナビとかも本当に100%超えてるのか疑ってますけど( ̄ー ̄)

クラセレなんて101%あるらしいですけど、ホントかよっていう(笑)
あの台、目押しも難しくないし本当に101%あるならかなり美味しそうや…
まあ101%って時給にすると500円くらいなので松屋ででもバイトしてたほうがお金になりますけどw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

自分はサンダーを4号機の時にかなり打ってたんで、その流れで単Vを枠上に押すのに苦労がないんすよね。
でも初代を打ってない人なんかはすこぶるめんどくさいでしょうね
予告音もなく不意にスイカ揃いますしね。
三連Vの所狙う打ち方もありますけど、出目があまり練り込まれてないし。

年齢はありますね…
自分の場合は朝から行く気力が出なくなったっす
高設定掴んじゃったら最後まで打ち切るのめっちゃ疲れると思うとね。。
まだ掴んでもいないのにw

ジェット さんのコメント...

ザックさん
こんにちは。Aタイプのやる気説は…あります!むしろ設定なんかよりやる気ですよね。誰が打ってもバケに偏るジャグラーとかは設定はいいけど台の中のピエロのやる気がないんですよね。

ジャグは割と5000枚は出ますよ!私30回以上はあり、2日で合わせ万枚、最高7800枚出したことあります。しかし…4号機含め未だ万枚童貞なのでありますw
だからいつもジャグラー打ちながら思うんですよね…今日の引きでゴッドならなぁとw

けんぼい さんのコメント...

最近思うんですけど、やっぱりまどマギは初代の方が面白いですよね?
A+ARTの方がいいじゃん~って思っていたんですが、どうも2には馴染めません…

サンダーはきっとどの店もベタピンなんでしょうね。
出初めの頃にあった右肩上がりのグラフなんてとんと見かけませんよw
なので僕は触らないようにしています…ベタピンのジャグラーは触るのに…w

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんは

ノーマルはやる気ですわ
大体高設定なんてあまりないハズなのに回数付いてる台はまだ出ますからね!
連チャンしまくった後に500G以上ハマってる台はもう終わってますからね!

ジャグラー2日で20万勝ったとかマジすかΣ( ̄□ ̄ll
天才じゃないですか!!!
ジャグラー日記のけんぼいさんにそのコツを教えてあげてください><
ジャグで7800枚出したヒキをミリゴに転化したら2万5千枚くらい出そうっすねw

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

まどマギは確実に初代の方が面白いですね!
二代目は2回打って1万8千円でBIG 1回しか引いてないですけどね!!
最近のA+ARTは投資が1万超えるともう勝てそうな気がしない。。
実際は千枚くらいなら割とよく出るんでしょうけど、気持ちで負けている…

サンダーはアクロス兄弟の中で一番設定使われてない感じですね
一番辛いのに!!!!!
でも一度いてこまさないと気が済まないのでこれからもたまに打ちます!!!