2016年11月15日火曜日

このハズレは凄いのですよ

毎年この時期はゴリゴリとCoCo壱番屋のカレー画像を貼るのをライフワークとしてきた当ブログですが、SKEキャンペーンがなくなってしまったので今年はもうCoCo壱には行きま宣言!

ちなみに今はポケモンキャンペーンやってるらしい

それには勝てない(・ε・;)


新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡
REG後673G

宵越しのお宝台だったけど千円でチェリーか弱スイカ重複のバケ

5Gだけ打ってヤメ
+72枚


新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG後696G

魂のコインと2千円入れた所でハズレ目から演出発展

レア役無しで発展は確定パターンだったような気がするけどおまけの水玉模様

これがノーマルBIGで途中にベル・青七・青七が成立したので取ったら1枚役だった…

14枚役かと思ったわ(;´∀`)

こうなったら残り全部1枚役取ってやると思ったけどその後にはチェリーも1枚役も成立しなかった。。


しかしBIG後8Gでさっき取ってしまった1枚役(重複確定)

逆押しなので狙えば1枚取れたのに、強スイカか単独青七だと思ってフォローせず…

久しぶりでロスが多すぎた(;^ω^)

SUPER BIGで50G回してヤメ
+353枚


マクロスフロンティア2
ボーナス後507G

555GのART抽選狙いもスカ
-162枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後574G

600Gゾーンでかなり早く前兆に入って634Gで研修抜け

様子見で2G回して636G

次のゾーンが遠すぎて打つ気が削がれたのでヤメる事にした

サラ番は良い思いをした事が全然ないので基本ディフェンシブDEATH!
-117枚


ハナビ
3280Gでボーナス合算148分の1

BIGとREGが11回ずつ出ていて、4個前のBIGが309枚だった台

あとは全部311枚だったけど、この時だけ14枚役を3回取っただけの可能性もあるのでなんとも言えない。


可能性はあるかなと打ってみると千円でBIG


そして!(オーッ)


そして!!!(オーーッ)


ハズレました~

確率が良いハナビは割と打ってるけどBIG中にハズレたの始めて!

設定1、2でもBIGの683回に1回位でハズレるのでまだなんとも言えんけど。


しかし速攻のRT連で高設定アピール

この出目は右の枠下にBAR絵柄があってリーチ目
左上段がBARでもリーチ目
BAR狙いしてるけど知らない人もいそうなので、もしかしたら拾えそうだと思ってるんだけど拾ったことはない!


あとは上段ドンテンとか


ズルっ

スベるとまずバケ


上段BARテンとか

イイネ!

1340GでBIG×6回、REG×8回
+926枚


ワンツースリーフォー宜しく
収支:+1234枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

ジェット さんのコメント...

ザックさん
おはようございます。奇遇ですね。私も昨日309枚獲得履歴のあるハナビ打ったんですよ。速攻でビッグ3連しまして3回ともハズレがでましてwそんなヒキはいらないなと思いつつも、こぜ5or6なわけじゃないですか?ぶん回すこと3000Gひたすら下皿遊戯でした…むしろ最初のビッグ3連が頂点でした。最後は600ハマってノーマネーでフィニッシュ。これはあれですね、やる気のない高設定の典型ですね。やる気のあるハナビはそれこそ5千枚でますからね。

ジャグラーで勝つコツは店選びとかもあるのですが、何よりも経験則ですwなんか当たり方的に無いと思ったら1kでビッグ連しても深追いせず浮いてるうにやめ、逆にあると感じたら30kまでなら耐えます。30k投資から4000枚出したこともありますから。
ジャグラーはメンタルスポーツですからね。やめどき、攻め時はハッキリしないと勝てないと思います。

なんちゃら さんのコメント...

とにかくハナビの話はやめてもらっていいですか(キレ気味で)
はじめて見たんですが自分の追ってたハナビ4日で4000回転ノービッグで流石に今日もそそられる揺り返し狙いにもグッと強い意志で食い止まりました。ちょっと日本語不自由ですが、とにかく触らずに耐え忍びました。そんな自分を褒めてくれるかのような凱旋宵越し狙いでリセ天2連マイナス950枚ありがとうございました

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんは

3BIG連続ハズレ!
台の高設定アピールが過ぎますね!
完全に罠ですわ。
そこで台の思惑を見切ってヤメるのが真のプロフェッショナルだったかもしれません(無理)

ジャグラーはメンタルスポーツっすね
財布に数千円しかなく追い詰められた状態でジャグラー打って勝ったことないっすわ
それにしてもジャグラーに3万突っ込むメンタルは自分にはないっす( ̄▽ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

4000回転ノーBIGのハナビとかもはや完全に揺り返し予備軍じゃないですか!
あと2万Gも回せば一撃2000枚くらいの波が確実にやってきますよ!
明日から仕事終わりに毎日回してください!!
なんなら有給を取って朝から突っ込むのも有りだと思います!
2万G以内に揺り返し来ますから!

かも さんのコメント...

こんにちは。

Coco壱ないと寂しいですね。
昨年はメッセージカードをゲットされてましたっけ。

光り物好きなかもとしては、
ジャグハナは、とにかく早くビッグを引くこと。
これにつきますね。
回しはじめて数回転でビッグ引いた時の無敵感!

ま、飲まれることも多いんですが。

種銭今日より復活です。
HANABI打ってみますかね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

無駄にCoCo壱に行くのが10月、11月の嗜みだったんですけどね…
あそこ無駄に高いから何もないと行く気せぇへん (・ε・)

ノーマルタイプは千円で当たると展開が楽ですよねー
飲まれても千円負けですし。
とか思ってると追加投資していつの間にか1万負けてるわけですけど。

15日から復活でありますか
景気づけに沖ドキ行くのもアリだと思います( ̄ー ̄)
暫く顔を見せていなかった男にカナちゃんが奉仕してくれる姿が浮かびませんけども!