2016年11月19日土曜日

そろそろ北斗揃いを…

北斗転生を打っている時に地域ナンバーワンエナ専があべしチェックに来た。

ノーボーナス51Gの台までチェックしてたけど、その台が打ち頃の可能性1%もないやろー

水も漏らさぬ態勢ですな。


ハナビ
MB後

消されたルパンでMB拾った後に打ち頃の台もないのでハナビ
-64枚


北斗の拳~転生の章
当日353あべし

リセットだろうと踏んでのここから打ち出し

リセットA天井喰らったら仕方ない

運が悪けりゃ死ぬだけさ。死ぬだけーさー


しかし今日は運が悪くないらしく5千円で強チェリー解除

初打ちから90回近く当ててるけど赤七中段揃い以外でAT始まったことない


書くことはないけど頑張った



終わってすぐにユリアステージ? 五車星ステージ?

数G後にデブがガルダに負けておしまい

調べたらレア役の次ゲームに移行した場合は全く熱くないらしい

そいや1G前に弱チェリー引いてたわ (・ε・)
+686枚


メタルギアソリッド
ボーナス後196G、ボーナス後190G

モードによって選択率が大きく変わってくるけど、馴らすと200Gが天井の確率は10%程度はあるらしいのでソレ狙い

良く203Gとかでヤメられているので、ダメならすぐにヤメられそうだし。

したらば1台目に201Gでスイカ引くと次Gからカウントダウンが入って前兆挙動

なんだか期待したけどダメ

2台目は205Gまで回してみたけどシーンとしてるのでヤメ
-38枚


沖ドキ トロピカル
天国後34G

2千円使ってダメッ
-112枚


クランキーセレブレーション
2573Gでボーナス合算106分の1

めっちゃ合算いいけどBIG引きまくりのREG確率640分の1の台

ちょっと打ちたかったので触ってみると、打つ前に決めた限度額丁度の4000円でリーチ目

赤七BIG

クレジットとちょっと打った所で絶好台が空いたのでヤメ
+26枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ノーボーナス851G

打ちながら前日のヤメゲーム数を調べてみたらAT後6G

それでも十分に絶好台だけど、夢がねえ…

据え置きだったらしく当日959Gから煽りが始まってCZ当選、AT非当選
-184枚


ハナビ
殆ど回っていない台

余りコインだけ打つつもりが楽しくなったので遅れ1回まで打った
-124枚


押忍! 番長2
ボーナス後201G

即前兆が始まって234Gで抜け

余りはバーサス
-100枚


ビーマックス
2550Gでボーナス合算170分の1

特に良い台でもないけど、なんとなく座ったら千円BIG

これ1枚役だけど、ここからこの形で揃うと今まで全部BIGの素敵目


もう一発同じ目からBIG、さらにBIG

550GでBIG×3回
+299枚


なんとか凌いでる (・ε・)
収支:+389枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

北斗揃えたことないとですかー!?
自分は8割が赤七下段揃いですね
残り2割は目押しミスとか急いでるとかです。
そうすると、すっげえ1セット目に激闘来ることが多いです。
そんだけ北斗待ちわびてるんならさぞかし揃った時の期待と結果の落差に耳キーンなるわなんつてー

かも さんのコメント...

おはようございます。

押忍番の201G。
すごいのが落ちてますね。
番長は一時期、超番がめっちゃ当たったバブル期があったのですが、
とんと当たらなくなって久しいです。
今はバラに1台しかないので、なかなか狙えません。

種銭復活したら、いきなりカナちゃんに3000枚もらいました。
ええ、いい娘です。

ジェット さんのコメント...

ザックさんこんにちは。
押忍番懐かしいですねー。私番長も超得意でしてねwゾーン狙いオンリーで100万以上勝ちました。超番ボーナスの確率が4000分の1とかですからねw

色々打って最終的にあれ?勝ってる?ってときはビクトリーシーズンの入口です。ええ。期待度80%はあるので積極的に打った方がいいですね。

パンダメンタル さんのコメント...

これがロイエンタールの策ならば、水も…いや分子すらも漏らさぬであろう。

安心してください。僕も世紀末救世主以来北斗揃い引いてません!
世紀末救世主でも平均より10発近く足りません(-_-)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

8割が下段揃いとかビタ押し上手いですね (仝_仝) m9
自分ここまで中段赤七スタートしかないと本当に下段揃いだったらイヤなので枠上くらいに押してますw

北斗揃いは特闘スタートなので、ここでまず10連くらい
ATは闘神スタートで1セット目が終わる頃には勝舞魂が15個くらいはあるだろうと目論んでます!!
なので最低でも1500枚くらいは出るんじゃないかな(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

番長は21時過ぎだったのもありそうっす
若干迷ったけど当たったら勝てるって事でGOしました!
純増2枚機なのに番長2すこぶる面白いですよね
こういう機械を出せないもんですかね。

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
カナちゃん、優しすぎるでしょ(´゚ω゚`;)
ボクは鬼の形相ばかり見てますよ!!!
おかしい…かもさんは愛されすぎてる…

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんは

超番長4千分の1とかめっちゃ楽しいヤツじゃないですか!
自分はチョイ引き弱くらいな感じっす。
フリーズする方は確率の倍くらいで引いてますけどね!
その代わりに強弁当箱は一度も引いたことない( -ω-)

最近燻りすぎてて、ビクトリーシーズンが来そうな予感すらしない…
全面的に弱気であります(;^ω^)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ハイエナするロイエンタールは嫌やw
天井直前になって金がなくなって食事休憩を取るロイエンタール元帥
しかし休憩時間内に疾風ウルフが来なくて遅いじゃないかミッターマイヤーと愚痴を言う話だったら銀河の歴史も平和でしたね…

北斗揃いはキルヒアイスがゼッフル粒子で吹き飛ばしました。
ファイエル!

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
デッドオアアライブを800から打って、機種のゲム数みたらマイナス220Gでした
気付いた時にはすでにおそし!
いくらなんでもズレすぎやろーーーって事で1100枚天井到達からアルファバーストやらで黄色一個もらって駆け抜け100枚もらいました
その後ブラックジャック天井
サラ番天井
神を喰らえ天井

よく考えたら、わたくし、天井しか最近当たった覚えがなく、こないだ玉に逃げたのでした
戻ってきても天井の嵐だぜぃ
神を喰らえで300枚ほどが、最高獲得枚数です

今日、子供の七五三にいってきて、お祓いしてきましたから、次からは爆裂必須です

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

DEAD OR ALIVEはCZの時に天井カウントが止まる糞仕様でしたね…
それにしても220GもCZを消化してAT入れられないとか前任者の人もめっちゃストレス溜まったでしょうね(-_- )
喜んでるのは店長だけやで…

いやー天井行きまくりっすね
そういう時のパチスロは本当に全く心の底から楽しくない!
心中いかばかりかとお察し申し上げますよ( -ω-)

しかし子供の七五三にかこつけた不埒な願いは叶うのでしょうか?
私が神なら叶えない(・∀・)